スポンサーサイト


しじみとラン

この土日、あんずさん大忙しでしたー。

まず土曜日の午後、天気がいいのでドッグランに。
道満はコンディション悪く閉鎖だったので、大間木へ。
こっちもビチャビチャかなー、と思ったら結構乾いてました。

ワンコもたくさんいて、ボステリさんもいましたが、
ボールでハッスルしておられたのであんず絡めず・・・。

いろんなコがお誘いしに来てくれましたが、全然絡めず・・・。
ラン内を軽く一周しましたがほとんど絡めず・・・。
自分より小さいミニピンちゃんやチワワちゃんに
しつこく行ってみても嫌がられ・・・。
小一時間いて今日はダメかなー、と思ったその時!
かわゆーい救世主が!!!

フレンチブル、しじみちゃん、6ヶ月!
目が大きくて真っ黒な毛並みであんずと同じ月齢ー!
そこから同い年同士のくんずほづれつ、タイマンバトル開始!!

DSCF7580.jpg


DSCF7577.jpg


DSCF7572.jpg



DSCF7571.jpg


DSCF7570.jpg


DSCF7567.jpg


DSCF7565.jpg


DSCF7564.jpg


そのうち白黒パグさんも加わりブヒブヒ大乱闘!
ずーっとずーっとバトっておりましたが、決着つかず。
お互い疲れてしまい、引き分けで終ー了ー!
しじみちゃんありがとう!とってもかわいかった!
大満足でランを後にしました。

つづく。


初のつづきです。よろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

本日は ど~も ありがとうございました
あんずちゃん
風邪大丈夫ですかぁ?ちと 心配ですね

No title

BUHI祭り楽しそうですね~~!!
いいですね~~この風景!!
みんな笑顔満開感が伝わってきます!!

No title

あんちゃん楽しそうですねー♡
ぴょーんと飛んじゃってるところが、もうかわゆい!

年の近い子同士っていい感じに遊びますよね~
フレブルのしじみちゃんって。。名前が可愛すぎます(笑)

No title

あんずちゃんじゃないですか~~~!!
ブログやってるとは知らず・・・
何回もコメント頂いてたのにスミマセン><
私のバカ・・・

近いので道満へばかり行くので、大間木に行った事ない
んですよ。。。
ブヒさんけっこういるんですね^^
あんずちゃん、楽しそうに遊んでますね!!

リンク貼らせてもらってもよろしいですか?
ヨロシクお願いします!!

No title

もとさま

こんばんはー。
昨日はありがとうございましたー!
あの時あんずはランでミニピンさんにマウントされまくって
テンション激落ちだったんですが、
あのクッキーいただいて機嫌直ってました(笑)
また道満で遊んで下さいねー。

No title

タカセさま

そーなんです!BUHI!
BUHIはBUHIを呼ぶんですかね?
しじみちゃんが誘ってくれたおかげで
楽しく過ごせたようです。
でも集まるとホントうるさい(笑)
でもそこがかわいいー!

No title

rikaさま

しじみちゃんのおかげでいい写真撮れました!
それまでは足元にくっついて全然遊ばず・・・。
同い年ってわかるんですかね?
クンクンしてすぐスタート!ってかんじでした。
名前だけでなくほんとにかわゆらしいコでしたー。
ユーカ○バのモデルのコのようなキレイなコでした。
あんずよりしじみちゃんのことばっか見ちゃってました(笑)

No title

ボスママ沖ちゃんさま

こんばんはー。
いえいえ、そんなこちらこそすみません。
ブログ初心者なものでURL?とかよくわかんなくて。
こないだぼりょ父さんに教えてもらったりで。
リンクもこちらこそお願いします!

道満近いっていいですなー。
うちは道満も大間木も車じゃないと行けない距離で・・・。
また道満で遊んで下さーい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

