スポンサーサイト


月末週始


げつようび・・・。

憂鬱な響きだわ・・・。




あーさんは関係なしにお元気ですな。
DSC01715.jpg
ママの朝ごはんのミスド狙い。




夜はパパの夕ごはん狙い。
DSC01723.jpg
男前豆腐のはしっこをゲットー!






で、うちもアレ。
DSC01727.jpg
師匠のとこで見るまですっかり忘れてました(汗)





あーさんどんくさいからオヤツキャッチできないので
DSC01728.jpg
マテ応用版。




ヨシ!の速さはは本家並み。
DSC01736.jpg
デジイチでも撮れないっす。





食後のおまったり~。
DSC01739.jpg
ここ数日寒いもんね。





この後体重測定いたしまして。


えー・・・

7.4kgになってましたよ・・・。

ほんとにこれで痩せすぎなのだろうか?

おなかぽんぽこ気味ですけど。



さぁさぁ、今週もがんばりましょおう。





色気より食い気!なあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日イオンに行ったら皆ミスド持ってるな~って思ったら
100円だったのね~~~
個人的には「120円~~~!」のくだりが好きです(笑)

あーさん7.4キロですか!
今のボスと一緒くらいですね^^

雨でもOKなランや、面白そうなカフェも発見したので
また皆で行きまひょう~~~♪♪♪

No title

あんずちゃん出血止まったようですね
来週くらいにはラン復活されるんでしょうか?
梅雨入る前に道満行こうと思っているので
また遊んでくださいね
やせ過ぎには見えないんですけど…

No title

あーさん、ヒート終了、おめでとうですぅ!
↑前回忘れてました(汗)。

いいなぁ。おやつタイプのフィラリア薬・・・。
我が家は錠剤タイプで、やりにくいったら・・・。
デジイチでも捕らえられぬその速さ、来月は是非動画で!(笑)

おまったり~のタプタプ、触りたい・・・。

あぁ!今週、後4日!(書いてちょっとブルー・・・笑)
がんばりまっせう!!o(^=^)o

No title

お股インのあんずちゃんがかわゆすぎるvv
タルタルのタルタル具合がいい感じですねv

家も先日からはじめましたよ~フィラリア~
錠剤吐き出すから、チュアブルタイプにしてもらったら食べない子でした・・・
あんずちゃんやみんなのたべっぷり見たら美味しいんでしょうに!

一週間の始まりですね><!
がんばろ~!

No title

うきょお~~~~~
日曜日は残念ぴっぴでしたぁ~~~(泣)
せっかく所沢くんだりまで遠征しはったのにねぇ~。
出血終わっても2週間は♂だめでしか。
おかまちゃんなら大丈夫かな?って思ってさぁ・・・・・。
でも、沖ちゃんの言う通り、イイとこ見つけて貰ったから
梅雨でも遊ぼうねぇ~~♪
あんママのお又のあんずちゃん!!
かわいいポイント知ってるなぁ~(笑)やられたじょ!!

やせ過ぎ?・・・って言われたの?

No title

あーさん、すごい!!!
マテ、が高度!!!(笑)
ダリアは、その手に乗せるの、できないっす(汗)

ってか、ウチも忘れてた!!!
月一のオツトメ!
本犬、寝ちゃってるので明日にでもしなきゃ!
教えていただき、あざーっす!
あーさん、7.4kgかぁ・・
でも、スタイルいいんでは???
ぽっちゃりとか、やせすぎとかに見えなく丁度いい感じに見えますし。
体重より、元気なことが一番いいことですしね!
あーさん、お股インの顔!!反則~!
かわいすぎる~!

No title

あんさん、おひーとお疲れさまっす!
いよいよ復活ですね(笑)
師匠のキャッチは神業です、がんばって練習しましょう!
ウチのこまったくんは何度やっても、全く反応できず
おでこでキャッチ(涙)

梅雨入る前に道満行きてー!
仕事が落ちつかねー!

助けて・・・

No title

アタシもOLさん時代月曜日、嫌いでした。
だって、つまらない朝礼のために30分早く出社。憂鬱…以外なかった(爆

アタシはいつでも(あ土曜日は休みだ!)お待ちしてます~~~。
なんなら、一緒に来店でも♪
12日の土曜日にイギーと遊びに行く予定ですので、良ければ…
なにはともあれ、おヒート終わって自由度がUPして良かったね。

しかし、おまたにINて、みんなするんですね。
あんずちゃんかわいいなぁ♪

No title

ヒート終わりましたか?よかったですね。
うちも、昨日フィラリア薬やりました。
あんずちゃん、マテ応用版すごい!!感動しました。
アプリは、デコにものっけれないですね(笑)

沖ちゃんさま

私も「120えーん!」のとこ好き!
近くのミスドも混んでて、路駐取締りでてましたよ。

わあぉー、ボス兄様と同じですか・・・。
私と一緒でデカ女子だぁー。

雨でもOKなランなんてステキ!
これから梅雨だしぜひ連れてってくだせぇ~。

ムルパパさま

そっかー。もう梅雨ですもんね。
なんだかすっかり忘れてました。
早いとこいっとかないと!
ですよねー。私も見えません。
でも院長は「アバラが触れるからまだまだ!」って言うんです。
皮が多いのも実際より太って見えるらしくて。
ねぇさんの動きについていって少しでもダイエットせねば!

虎鉄母さま

それがまだ終了じゃないんですよー。
ワンコは出血が終わってからが本番なんですよ。
今がちょうど旬♡妊娠OK!時期なんです。

おやつタイプ、行ってる病院では錠剤と同じ値段だったので
こっちにしてます。薬がおやつになるなんて一石二鳥!
薬の為に芸をする我があんず(苦笑)

さぁ!あと2日!おきばりやすー。

HOYAさま

あんずは皮が多めですからねぇー。
タルタルぐあいは優良児だと思います!

梵ちゃん、アレを食べないなんて・・・。
あんずがとなりにいたら横取りしますよ(笑)
薬だとは絶対思ってないですからね。

らんたんままさま

残念無念でございましたぁー。
いやいや、うちが急に思い立ったことですから。
しかも遊べずすぐ帰りましたよ・・・。
なんか長く見て2週間らしいです。
だいたい1週間~10日は妊娠危険日みたいなので。
去勢済でもニオイとかで興奮したり暴れたりしちゃうコもいるので
お店とかは1ヶ月はダメ、ってとこ多いですよ。

病院ではいつも言われます。
アバラが触れるらしくて。
飼主に似ないようにしたいんですが・・・。

ミカミンさま

これだけは出来ます。
これと基本しか出来ないっす(泣)

もうすっかり忘れてました。
しかも前回いつあげたのかも忘れてしまった・・・。
ヤバイですね。
ブログにしとけばそれもわかるからいいですね。
あんず、お肉がつまってるかんじなので
やせてるようには見えないですよね。
私もあんずもスレンダーになりたいですぅー。

一吾とーちゃん

復活はもうちょいなのですよー。
早くしないとー、梅雨がきてまうー。
師匠のあのスロウなかんじもオツですよね。
あんずはオヤツ前にすると雑なので。
うちもキャッチは・・・。
投げたオヤツを目で追えてないし。
落ちてから気がつくコです。

maiさま

うちも月曜は朝礼で30分早いです・・・(鬱)
しかも寝ぼけて行くので朝礼中立ちくらむし。
土曜日はお休みなんですねー。
12日はちょっと予定がはいりそうなのです・・・。
せっかくのお誘いすみませんです(泣)
しあんでワッフルが食べたいのにー!

あぷりままさま

まだまだ、終了にはもうちょいですー。
フィラリア、すっかり忘れてまして。
どこにやったかも忘れてましたよ(汗)
あんずもいつか鼻のせやりたいんですけどね。
まだ修行が足りんですよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

