スポンサーサイト


花金あんずランド


こんばんは。

先日歯医者に行ってから、歯間ブラシにどハマり中のあんママです。

最初、歯科衛生士のおねぇさんにやってもらった時は大出血!

口の中血だらけでした・・・。でもこの血は出した方がいいらしい。

毎夜せっせと歯間掃除にはげんでおります。

「やりすぎには注意ですよ」って言われたな・・・。





あーさん今朝はめずらしくハイテンション。
DSC01810.jpg
パパのカーゴパンツ攻撃中。




今日はまちに待った週末!ってかんじですかい?




ママの朝ごはんにロックオン。
DSC01789.jpg
あんこ巻はあげれないわー。





ペロリンチョ。
DSC01791.jpg
あきらめの悪いコだねぇ。





今夜はめずらしくママとおるすばーん。
DSC01807.jpg
パパ飲み会なんだって。




ちゃんと1時間以上夜散歩したし

夕ごはん後もひと遊びしたってぇのに

つまんなそうにふてくされないでちょーよー。




早く帰ってこないかねー。
DSC01817.jpg
友達も来るらしいし。





あ!雷だ!

皆様のおうちのワンコは雷どうですか?

パパの実家のキャーさん(シーズー8歳)は雷が大の苦手。

あんずはどうなんだろ?今なったけどケロっとしてるが・・・。




明日はどっか行けるかなー。

とりあえず病院行ってきまふ。





まったり女子週末~、なあんず家に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

あんママ凝り性でしょ?(笑)^^
私も~~~!!
コロコロの次が歯間ブラシとは。。。

マンションだと雷ってあんまり分からないね。
ちなみにこれから実家に帰るから一戸建てだと
怖がるかも><
ボスと姫も分かってない感じ・・・

こんばんは★
雨も雷もスゴかったですね~!!
イギーは全く、気づいてなかったかも…
いつも通りでしたよ。
鈍感!!!!!

たまには、女同士でゆっくりしてくださ~い♪

No title

パパさんのカーゴに攻撃中のあんずちゃんのおかおかわゆい~~~
口がきゅっとしてますね^^

あんこにペロンちょもかわゆい~!
うちもあんことかチョコとかに興味があってクンクンしてます(笑)

雷、そういえば、なんだか首かしげてましたよ~
もっとかなりド~~ン!って音がすれば怖がるかも。
今のとこ、なんだ?この音?って感じみたいです。

No title

どしてる~?
今日道満行くんだけど、あんず家の都合が良かったら
来ない~?
ランに入らなくてもお外でドスコイしてぇ~~~♪
らんたん・・・・でぶりんになっちゃってさぁ~~
稽古つけなきゃやばいんよ(>_<)

沖ちゃんさま

へい!凝り性の飽き性でやんす(笑)
もう出血しまくりでブラッシングしとりますよ。
でも健康な歯茎の為ならば!

うちも全然反応しませんでした。
一瞬首かしげたんですけどね。
2、3回光って遠くで鳴ってただけだし。
もっと本格的に鳴らないとわからないですね。

うちも鈍感でしたよ。
まだまだ、梅雨前ですしね。
真夏のがっつりな雷雨はどうなることやら。

水好きなので意外にテンション上がったりして。
イギーちゃんもまだパピさんだから平気なのかな。
良くいいますよね、パピさんは雷恐がらないって。

HOYAさま

このむんず口でよくジッパーグイグイします。
ちょうど目線くらいのとこにプラプラしてるから
気になってしまうのかしら?

うちも全然ならなかったので
ほとんど気にしてませんでした。
まだまだ本格的なかんじじゃなかったですしね。

らんたんままさま

昨日病院行って
お風呂OKはもらったんですけどね。
学校とかランとかはまだニオイが残ってる可能性が
あるから気をつけてって言われたんですよ。
なので大事をとってやめときました・・・。
でも行きたかったなー!
あんずもドスコイしたい病で・・・。
プヨプヨしてきたしー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

