スポンサーサイト


週末ダイジェスト


こんばんは。

絶賛歯間ブラシ中のあんママでっす。

血、出なくなってきましたよぉー!

目指せ!健康歯ぐき!




金曜の夜、友達に飛びつくウェルカムあーさん。
DSC01818.jpg
こないだは知らん顔だったのに、エライ違いですわね。





そして土曜日、ぐうたらな私に便乗あーさん。
DSC01855.jpg
午前中に病院行くつもりが・・・寝坊しちまいましてん。






金曜の朝にぐいぐいしたパパンツのジッパー。
DSC01873.jpg
こんなんなりました・・・。





午後、病院に行って異常なし!お風呂OK!もらったので
DSC01901.jpg
さっそく入浴ターイム♪みずからタライにインのあーさん。





観葉さんもシャワーターイム。
DSC01876.jpg
みなさま絶賛すくすく中。





今朝はキャンディクッションをハミハミ。
DSC01941.jpg
今日こそは出かけまひょー!






で、パパの実家にお邪魔しました。
DSC01958.jpg
早いけど父の日のお祝いに。





向こう岸にキャーさん。シンメトリーだーね。
DSC01961.jpg
トリミング行きたてでフワフワん。





おヒートで禁ドスコイ中だったもんで
DSC01978.jpg
キャーさんにしつこくせまるあーさん。





ほんとグイグイ。そんなに積極的だったっけ?
DSC01982.jpg
キャーさんもたじたじ。すんまへん。





夕食後、前へならえでお休み中。
DSC01987.jpg
もう土日終わってもうたなぁ・・・。



さぁさぁ、これでおヒートも終わりましたー。

来週からはランや学校に復帰すんべー!




でも、梅雨入りって来週からって言ってたような・・・。




病院で院長に「もうちょっと太れんかねぇ?」とお願いされたあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします・・・。

ママにはおデ部に見えるんですけど・・・。
スポンサーサイト

コメント

No title

この前は、あれれ?だったお友達に飛びついて
行ってひと安心だね!
やっぱりヒート中は、ホルモンの影響があるんかね?

マジで~~~~
ワンコに「太って!」って言うの珍しいよね^^
姫なんて、この前病院行ったら、5.3キロを5.1キロくらいに
しぼって下さいって言われたよ><
ちょっとお腹に脂肪がつかめるかららしく!!

No title

自らタライにINなんて!!
なんていい子ざましょ~~~!!
求ム!!爪の垢!!(笑)

キャーさんとの絡み、好きですわ~!
実家犬との絡みってどこも色々で
性格でてて面白いですね!!

やっと外出解禁ですね!
あーさん、たっぷり憂さを晴らしてね~~♪

No title

たらい、私も欲しいな~~と思ってたんですよ!!
イギーもあんずちゃんのように自分で
INしてくれたらいいんだけど…(←爆

梅雨入り前に、お出かけできたらいいね~♪

No title

あーさん、ほんと、ウェルカムあーさんになってますね!
やっぱ、この間のはおヒートのせい???
前へならえ姿勢のあーさん・・かわいすぎる!!(笑)
肉球をパクッとしたいです(笑)

おでかけ解禁なんですね!
あーさん、よかったね!!!

No title

あんずちゃん、いつものあんずちゃんに戻ったのね^^
ヒートって色々影響をもたらすもんなんですねぇ・・

タライにinしちゃう、あんずちゃん流石!
これは泳ぎますね。絶対!

またランとかであんずちゃんと遊べるの楽しみですvv

沖ちゃんさま

こないだがウソのように熱烈大歓迎でした。
謎ですな。

なんか、アバラが出てるらしくて
あんずが丸く見えるのは皮のせいらしいのです。
ウエストもヘコんでるのでもちっとUPして欲しいって・・・。

虎鉄母さま

あん爪の垢、飲むともれなく
見知りビビリの内弁慶タイプになりますが・・・(笑)
タライを買う前は大暴れでしたよ。

キャーさんとは、あんずがだんだん慣れてきて
オラオラモードになってきました。
こないだはコーナーに追い詰めて手でグイグイしてました。

maiさま

タライ買う前は暴れて困ってたので
中に入れちゃえば固まるんじゃないかと思い
買いに行ったんですけどなかなかいいサイズが売ってませんでした。
ホームセンター2,3店まわりましたよ。

やっとお外!と思ったら梅雨ですよ・・・(泣)

ミカミンさま

ほんに、なんだったんですかね?
気まぐれな方です。
友達もビックリほっとしました。

お出かけ解禁になったと思ったら
おなか壊すわ梅雨入り間近だわ・・・。
困ったもんですぅ・・・(泣)

HOYAさま

やっぱりホルモンバランスって大切なんですね。
私も婦人系弱いほうなんですが、ワンコもこんなに
影響が出るとは思いませんでした。

水好きみたいですねぇ。
プールや海や川に行きたいです!
でもタライの水を飲むのはやめて・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

