スポンサーサイト


妄想犬


こんばんは。

昨日の夜、カフェをはじめる夢を見てから

妄想がとまらないあんママです・・・。

夢の中では大繁盛でしたー。その名も「シロクロ★カフェ」(笑)








今朝の妄想看板犬さん。
DSC02062.jpg
ハイ、ママのパンにがっぷりよつ。






どんどんなくなっていくパンにペロペロ~。
DSC02056.jpg
そんなんじゃカフェドッグは務まらないわよ・・・。






月曜がウソのようにおだやかに過ごしております。
DSC02073.jpg
バイク音が気になーるー。






もうすぐお留守番開始なのでアンニュイさん。
DSC02076.jpg
あ、あとパンもらえなくてふてくさーれー。






あれからウンチョスあんまりしなくなっちゃったね・・・。
DSC02079.jpg
1日3本くらいしてたのに。ここ数日1日1本だけ。







食欲もあるし、散歩もウキウキだし、部屋で大暴れだし。
DSC02103.jpg
もう大丈夫かしらねぇ?






散歩もごはんも少なめでお嬢様はご不満でしょうけど。
DSC02110.jpg
ぷふーん、ですよね。




心配コメントくださった皆様、ありがとうございます。

私達もこんなに早く回復するとは思わなかったので

頭の中が???状態でございます。

夢でも見てたんだろうか・・・妄想?(苦笑)

当のあーさんもケロケロっとしとります。

おかげさまで、元気にお誕生日を迎えられそうですな。



ご飯もお散歩ももっとー!なあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

よっ!妄想特急!
すばらしい妄想(計画?笑)です!
妄想が趣味の虎鉄母の折り紙を差し上げます!!(笑)

あーさん、本当によくなってよかったです!!
パンを狙うペロペロが光っとりますよ~♪

元気倍増でよい誕生日が迎えられますように!

No title

あぁ~!!
良くなってきてるようで、よかったです!!
具合悪い時に、ご飯減らして、安静にさせてるとウンチョスする量も減ってきますよね~
ダリアも以前具合悪くなって、コブ点滴して(あーさんと同じ皮下に注射してコブができるやつ)ご飯通常量より少なくあげてたとき、ウンチョス、いつもより少なかった気がします・・
尿量は、増えるけど・・って感じだったよーな。

とにかく、元気になってきてるみたいで、とっても安心しました!
あーさん、よかったね~!!

No title

こんばんは~☆
体調不良⇒奇跡の回復してたんですね☆
でも、元気になってよかった。
あんずちゃんは、ナイーブさんなんですかね…!?
お留守番、近づくとイギーも甘えだします(涙
やっぱり、わかるんですよね~。

「シロクロ★カフェ」行きたいです!!
なんか、かわいい~~~♪

No title

現実化しまひょか!白黒カフェ☆(笑)
看板犬のあんず嬢!!!きっと良い仕事しまっせ♪
冗談ともかく、元気が何より!!脅威の回復力に
かんぱぁ~い☆☆☆
一番最初の写真がぁ~~~~~
かわいすぎィ~~~~

日曜日、ママは残念だけど、あんずちゃんも
先生のOK出たら遊ぼうねぇ~~♪
パパさん!連れてきてねぇ~~~

No title

妄想しまくりですやん。
カフェ開店するなら大阪寄りにしてー!!

あんずちゃん、体調不良?かと思ったら劇的回復ですね。
でも、食欲はあるみたいやし、もう大丈夫なのかな??
無事に1歳迎えられそうで良かったです!

虎鉄母さま

やーもうお仕事しながらしまくりでしたよ(笑)
メニュー考えたりとか、店のレイアウトとか。
あんずが看板犬だったらお客様におねだりしまくりでしょうね。

おかげさまで健やかに当日を過ごせたようです。
ご心配おかけしました。

ミカミンさま

ダリアちゃんもラクダ治療したんですねー!
あれ、さわると動くしプヨプヨタルタルして
おもしろいですよねー(笑)
確かに、固形物は減らしてたので少ないのも当たり前ですよね。
フードを元に戻したらウン量ももどりました。
もうプリプリですよ。

maiさま

ナイーブ・・・。なんですかね?
イマイチ原因がわからないので・・・。
すんごい洪水量だったので見た時は焦りましたよ。
あんずは最近は留守番だってわかるとふて寝するようになりました。
それが逆に後ろ髪ひかれます・・・。

カフェ、やりたいなぁ。
ほんとど素人ですけどね。

らんたんままさま

じゃあ、ママ一緒に経営しましょうよー(笑)
ボステリさんがあつまるカフェにしたいですよねー。

原因がわからないのであれですが
この回復力、先生もビックリしてました。
すっかり元気になってます。

ぼりょ父さま

え、じゃあ真ん中で静岡?名古屋?
したら週1で来て下さいね!

食欲は、ずっとありましたね。
なくなることはなかったです・・・。
ぐったりしてても食べ物には反応してました。
あんずが食欲なくなったら、本当にヤバイ時でしょうね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

