スポンサーサイト


復帰します

こんばんは。




ご無沙汰しております。




あんママのダンナ、あんパパです。




今日はあんママ不在の為、
私が代わってお届けしますよ。





原因不明の大洪水から約5日。





体調不良→休養→ストレス→大暴れと
なかなか盛りだくさんな今週でしたが、





今日、先生に診てもらったところ
「元の生活に戻っていいですよ」
とのお墨付きをいただきました。






DSC02159.jpg
「ご心配をおかけしました」





ヒートも終わり、
体調も回復し、
あーさん、ようやく社交界への復帰を果たします。





明日、道満ドッグランに参戦しますよ。





「パパだけ?頼りないわね」
DSC02170.jpg
そんなコト言わないで下さいよ。しっかりしますから。






「ママに怒られないように、写真だけはちゃんと撮りなさいよ」
DSC02024.jpg
…。
が、がんばります・・・。







お昼ごろ参戦予定です。
見かけた方は、声をかけてくださいね。
人見知りなので、気配を消していると思いますが(汗)





「パパさんがんばれ!!」の願いを込めた
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチをよろしくです。


スポンサーサイト

コメント

No title

おお!あんパパさんの久々更新ですね~

明日は写真がんばってくださ~い
うちも参戦いたします^^

ああ、あんずちゃんの社交界復帰、楽しみにしていますよ~

No title

ふふふぅ~~~(*^。^*)
良かったわ♪あんずちゃん!社交界復活!!!
ママが来られないのは残念だけど、あんずちゃんと
初めて逢ったのもパパとあんずちゃんのお二人で道満に
遊びに来ていた時だったじゃないですか!!
今でも鮮明に憶えてますもん♪
あの時はお写真の方は今程じゃなかったから・・・
ママに怒られないように頑張って撮ってください(笑)
それでは、明日~~!!

No title

あんずちゃん何事もなくてよかったです!!!
体調も崩す日もあるものね~~!!
道満でハッスルしてきてね~~!!
でも暴れすぎて・・・洪水しないように~~・・・
ぱぱさん頑張って、写真お願いします!!

復活!!良かったねぇ!!
人にもなんだか調子が悪い時ありますものね…

道満がボステリデーの日に復活できて良かったねo(^-^)o
久しぶりのラン~!!
楽しんできてね!!!!
イギーは自宅待機組です…
☆Happy birthday!☆
いい、お誕生日が迎えられて良かったね。
今度、お祝いさせてね♪

HOYAさま

おひさしぶりです。

あまりにも久々すぎて
かなり悪戦苦闘してしまいました。

ママに怒られないように
写真もがんばります。

今後とも、よろしくお願いします。

らんたんままさま

そうでしたね。思い出しました。

あの時は、ボステリさんがうじゃうじゃいて
完全に浮かれてしまいました。

写真も2枚しか撮らず、
ママさんの大目玉を喰らった苦い思い出です。

今後ともよろしくお願いします。

タカセさま

私もほっとしています。
洪水中はいったいどうなるのやらと心配でしたが、
無事、回復しました。
原因も良くわからないので防ぎようもありませんが、
注意していきたいです。

写真もがんばります。

maiさま

今回の体調不良は過去最大のものだったので、
飼主も過去最大にテンパってしまいましたよ。

体調管理には注意して、
思い切り遊ばせてやりたいです。

また今度遊んで下さいね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

