スポンサーサイト


復帰しました!!カッフェ→ラン

こんばんは。



あんママのダンナ、あんパパです。



先程、ママからメールがあり、




「昨日みたいなカンジで今日も
 ブログよろしく」とのこと。




というワケで今日も私が更新しますよ。




昼間は暑くなりそうなので、
ボス姫家らんたん家Jr家
まずはカフェで待ち合わせ。




中浦和のワンクルさんにお邪魔しましたよ。
DSC02277.jpg
JR埼京線の高架下。お店を出るときの写真ですがご容赦ください(汗)




・・・。




・・・。




・・・!!!



店内の写真がない!!





すっかり忘れておりました。




また鬼嫁ママに怒られる・・・。





気を取り直してあんパパオーダーのとんかつ定食(大盛り)!!
DSC02222.jpg
650円とリーズナブル。





食べられないことを悟り、若干落ち込み気味のあーさん。
DSC02226.jpg
当然ですよ。






飼い主達の食事も済み、
併設のドッグランへ移動。






DSC02237.jpg
いつものやつです。らんたんとお相撲。







これも定番。
DSC02263.jpg
姫ちゃんとガチバトル。





でも今日は何かおかしい。





DSC02246.jpg
小石を気にしてみたり。





DSC02234.jpg
塗装の剥げたトコを気にしてみたり・・・。






DSC02244_20100613204225.jpg
あれ?




飽きちゃった?





といった感じでいつもと様子が違いました、今日のあーさん。

一ヶ月も社交界から遠ざかっていたからか、

ママがいなくて不安だったからなのか・・・。





スイッチが入っても、すぐにOFFっていました。





何でだろうね?





とここで、ドッグランでしつけ教室が始まるので
撤収しなくてはならないとのこと。





日も隠れ、気温も下がってきたので
道満へと移動することに。






あーさんは無事に遊べるのか!?





つづく。






てコトは次も自分が更新!?
なパパに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
激励のポチをヨロシクです。

スポンサーサイト

コメント

No title

いやぁ~~今日はカフェから参加して頂いて
嬉しかったよん!!
久々のあんずちゃんのペロッはやわらかかった♪♪
道満でもパパさん!気配消してなんか無かった
じゃないですか!!ちゃんとカメラマンと子守を
していて、しかももうアップしてるぅ~~
らんたん家はもうぱぱ、すっかりダウンしてるし、
PCがやっぱり調子悪いんでアップは出来るか
分からないんであんず家と沖家とジュニ家に
丸投げかもですぅ~~~!
ってか、1歳のお誕生日おめでとう!!あんずちゃん!

No title

今日はありがとうございました♪
あーさんに会えて嬉しかったで~す!!!
あんぱぱさん1人で見守り&撮影
かな~りハードだったんじゃないですか??
Jr.はまだまだ1人で見てるのは危険なので
羨ましいです(汗)
今日は鳥を追いかけるあーさんの姿が
見れなかったので次回は鳥持参♪したいと思います(笑)
それにしても動きがめちゃめちゃかわいいからず~っと見てても
まったく飽きなーーーい♪
次回はあんずままさんにも是非お会いしたいで~す♪

あーさんお誕生日なんですね!!!
おめでとう~~~~♪♪♪


No title

まず・・
HAPPY BIRTHDAY!あんずちゃん!
1歳おめでとう!!
1歳のお誕生日、大好きなお友達とランランできて、よかったね!
3枚目のカフェでのあーさん・・うなだれた姿がかわいすぎる!!
続きも楽しみにしてまーす!

No title

お誕生日の記事待ってたんですが…きっと明日以降、
ママさまが戻ってからですね!

では、こっそり「1歳のお誕生日オメデトウ!!」

ここ最近おヒートだったり調子悪そうだったりで
大変そうでしたけど、めでたく復帰されて元気に
お誕生日も迎えられて良かったですね!

これからますます女子力アップして色んな男子に
アタック(古い?笑)されると思いますが、
リュウのコトも忘れないでねー!(笑)

また近いうちにおデーツお願いします♪


#パパさま、ブログうまいことまとめますね~。
安心してまかせられますね。
ママさまとテイストが似てるところが仲良しさん
ですね~このこのぉ(*^_^*)

No title

あーさん、お誕生日おめでとうございま~す!!

そしてパパさん、Blog更新、お疲れ様ですっ!
はじめまして!彼氏にしてもらいたい候補虎鉄の母です。
↑リュウ君から乗り換えませんか?(笑)

あーさん、お誕生日とともに復帰おめでとう!!
あーさんのお相撲、久々でうれしいっす!
って、ちょっとシャバ(笑)になじめてなかったかな?
次回に期待!!

No title

まずは、ヒートお疲れ様でした。
そして、女への第一歩、1歳の誕生日おめでとうございます。
病み上がりで、疲れたのでしょうかね。
それとも、やっぱりママさんがいないから・・・
素直な、女の子ですね。
パパさん、ごめんなさい。
そして、パパさんこれからもよろしくです。

No title

あんパパさん、ブログ更新お疲れちゃんで~す!!
いいな~、うちのだんなっちにも見習ってもらいたいものです。
しかも、ひとりでランとか連れて行くとかないもん!!
あんちゃんは幸せものだわ~
お誕生日だったのね。
どんな楽しいお誕生日だったのか早く教えて~♪
そうそう、昨日うちの虎鉄は一ヶ月ぶりに学校へ行ってきたんですよ。
あんさんいるかな~ってちょっと期待してたんだけど
カフェでしたかー。
次は一緒になるといいな~☆

No title

あんパパさん久々の更新お疲れ様です
昨日はボステリdayって事で私たちも道満に行ってたんですが
思った以上に気温高めだったのでスタート遅かったんですね
私たちは2時半位で帰ってしまいました
お会いできなくて残念です
また遠征(って言うほど遠くないですが)しますので
その時は宜しくお願いします

No title

昨日はありがとうございました!!
連絡とれなかったからカフェで、あーさんとパパの姿見れて
嬉しくなっちゃいました^^
あーさん、動きがいつ見ても可愛い~~~♪
カフェのランで、姫とお相撲して疲れちゃったのかな?
案の定2人とも泥だらけだったけど(笑)

そしてそして、あーさん誕生日おめでとう~~~★★★
ちゃんと把握してなくて本当にごめんなさい><
お祝いカフェで出来たのにね。。。
今度、あーさん、梵ちゃん、姫の合同誕生日会でもやりたいですね!

らんたんままさま

いやいやいや、いっぱいいっぱいでしたよ。

あーさんのことを気にかけながら
写真もいっぱい撮らなくちゃでしたので。

ママに怒られないように、
これからもがんばってパシャパシャやりたいです。

@yu3 さま

こちらこそ昨日はありがとうございました。

いい鳥がいなくて残念でしたが(笑)
鳥にはほぼ100%反応するので次回をお楽しみに!!

次にお会いする時はママさんもいると思うので、
どうぞよろしくお願いします。

ミカミンさま

お祝いコメントありがとうございます!!

無事に1歳の誕生日を迎えられました。

これからも溺愛、親バカ全開で行くとは思いますが、
温かい目で見守ってやってください。

りーままさま

お察しのとおり、誕生日ネタは
ママが戻ってきてからになりますよ。

そして、お祝いコメントありがとうございます。

是非ともまたおデイトしたいですね!!
あーさんやリュウ君よりも、
私が一番心待ちにしているかも。

虎鉄母さま

お祝いコメントありがとうございます!!

そして更新疲れました!!

横綱目指して相撲道に精進したいと思います。
虎鉄くんの入門を心待ちにしておりますよ。

あぷりままさま

お祝いコメントありがとうございます!!

やっぱりママがいいんですかね・・・。

親父力を磨いて、パパ大好きっ子になるよう、
頑張っていきたいです!!

vanbiさま

ブログの更新って大変ですね。
毎日更新する人、尊敬します。


あーさんもそろそろ学校復帰しますよ。
ご一緒できる日を楽しみにしています!!

ムルパパさま

道満にいらしていたんですね。
お会いできなくて残念です。

しかも2時半!!
ちょうど我々が道満に着いたのが2時半ごろでしたよ。

次回、お会いできる時を楽しみにしております。

ボスママ沖ちゃんさま

こちらこそ昨日はありがとうございました!!
姫ちゃんとあーさんの絡みは鉄板ですね。
何度見ても飽きない!!

合同誕生日会、いいアイディアですね。
あーさんも食担当として、いい仕事しまっせ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

