スポンサーサイト


祝。


こんばんはー。あんママです。


土日は、ちょいとお祝い事がありまして夢と魔法の国へ行ってまいりました。

やー、数年ぶりに行ってみるとテンションあがりまくり(笑)





めでたいことといえば・・・

昨日、6月13日はあーさんの誕生日




こちらがスルー気味だったのに(汗)

コメントやらメールやらでお祝いの言葉をたくさんいただきまして

ほんに感無量でございます!




と、ゆーわけで

今日は写真が多めでいきますよー!




我が家にきたばっかのあーさん。
DSCF7150_20100614215928.jpg
オメメくりくりですなー。







うちを「家」だと認識したころ。
DSCF7175.jpg
ママのたくましい二の腕はスルーで(汗)







お散歩行ける様になって胴輪装着~。
P1000005_20100614215746.jpg
半目寝もデビュー(笑)







ランでびう頃。
DSCF7580_20100614215850.jpg
すでにDOSUKOI好きの片鱗が。






おヒートでオムちゅ~。
DSCF7894_20100614215836.jpg
偽妊娠も経験しましたなぁ。






学校にも通い
DSCF4848.jpg
満員御礼。





友達もできて
DSCF4339_20100614215703.jpg
女子でくんほぐれつ~。






膝蓋骨脱臼が発覚・・・。
DSCF4553_20100614215821.jpg
要グルコサミン・コンドロイチン。






お水好きなとこもはっけーん。
DSCF4606_20100614220551.jpg
泥んこが恒例に。






ボステリフェスタ~。
DSCF4649_20100614220605.jpg
スタッフ的お手伝いも楽しかったなー。




ほんと、あっという間の1年でしたなぁー。




お祝いといえば、ケーキですよね。
DSC02486.jpg
あ、後ろはお気になさらず(笑)






瞬食。カメラで撮れんかった・・・。
DSC02497.jpg
で、次の獲物に。







あーさんどんな1年だった?
DSC02501.jpg
や、ケーキはもうないです・・・




2歳の誕生日も楽しく健康的に迎えられますように。




ケーキおかわり!なあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

あーさんお誕生日おめでとう!
こうして振り返ると濃ゆい1年でしたねぇ。
でもあっという間でしたよねー!?
あーさん、この1年もパパさんママさんに
いっぱい甘えながら元気な1歳を過ごして下さいね♪

いつかあーさんの生どすこい姿が見たいなーと
夢見ていまーす(*^▽^*)

No title

あーさん1歳のお誕生日おめでとう★★★
昨日、ママが帰ってきてからお祝いしたのかな^^

パピコのあーさんめっちゃ可愛い!!
しかも細い(笑)
でも、昨日あーさんお触りさせてもらったら、あっ細いかも
って思ったよ!

こうやって振り返ってみるのいいね~~~★
何か感動しちゃうよ。。。
あーさんと初めて道満で会った時の事、思い出すな~!
今年は、皆で旅行とか行きたいな^^

No title

あーさん、お誕生日おめでとう~!!
1年、きっとあーさんにとって楽しかったよね^^
どすこいあーさん(笑)可愛いあーさん♪
2才もやさしいパパママの愛情たっぷり受けて、健康で元気で楽しい1年になりますように~☆

No title

あんずちゃん、おめでとう~~~!!!

あんずちゃんとはじめてあったときのこと、
昨日のことのように思い出します^^
お互い大きくなったもんだね~!

どうぞこれからも仲良くしてください^^

あんずちゃんにとって、良い年になりますように!

No title

あんずちゃんおめでとう~~~!!
素敵な一年だったに違いないですね!!!
そしてあんずちゃんが来たことによって、
あんパパさんもあんママさんもとっても幸せだったに違いないですね!!
本当におめでとうございます!!
これからも、ドスコイ好きの優しいあんずちゃんで居てください!!

No title

あんずちゃん、お誕生日おめでとうです♪

この一年、波乱万丈だったね~
虎鉄はあんちゃんとお友達になれてとってもステキな一年でしたよ。
そうそう、同じ6月生まれだから虎鉄と同じふたご座だね(ワンコに星座があるかは不明・・・)
パピーのあんちゃんの写真すっごくかわいかった~
また、楽しい一年が過ごせますように・・・♪

あんちゃん、ちょっと痩せた???

No title

あーさん、改めまして
お誕生日、おめでとうございますぅっ!!

うちの子記念日から1年もたっていないけど、
家族に迎えてからの数ヶ月間って、
濃厚で色々あって感慨深いですよね~!

さて!次の1年はどんなことがあるかな?
あーさんとご家族にとって素敵な幸せな1年でありますように♪

No title

あんずちゃんお誕生日おめでとうございます☆
生れてきてくれてありがとうの日ですね^^

家族になって色んな出会いや出来事があって、益々愛情は深まる一方だと思います。
これからの1年も楽しくて素敵な1年になりますように!!

沖ちゃんさま

日曜はありがとうございました!
おかげさまで楽しい誕生日をすごせたようです。

パピ時代はちっさ細くて5kgいかないって言われてたんですよ。
それが今や7kgオーバー・・・。ボスくんと同じくらい?
まぁ私もデカめですからね・・・。似るもんだ。

旅行!
行きたい行きたーい!
バスとか借りてワイワイやりたいっすね!

nicoさま

ほんにあっという間でしたねぇ。
まだうちに来てからは1年たってないですけど
それもきっとあっという間にくるんだろうな。
ワンコのパピ時代は短いですもんね。

いろいろ弱いとこも見つかったので
そこらへんをケアしていきながら
健康で楽しく過ごしていけたらいいですなぁ。
私も生うにさんが見たいですよ!
いつかきっと!ね!

rikaさま

ありがとうございます!
もう健康でいてくれたら何よりですよ。
ワンのパピコ時代はこんなに早くすぎるもんかと
ちょっとしんみりしたりも・・・。
2歳も幸せにすごますように。
ビスコ嬢にも会いに行きたいですなー。

HOYAさま

ありがとうございます!
梵ちゃんと初めて会った日、その日も
パパとあんずだけで道満に行った日でしたね。
ボステリで初めてお相撲してくれたのが梵ちゃんでした。
いわば初恋ですね(笑)
どうやら那由たんとも相性いいみたいですし
ぜひぜひこれからもドスコイしてやってくださいませ!

タカセさま

ありがとうございます!
ヒートが立て続けにきたり、脱臼したり洪水したり
健康面は少々心配事が多かったですけど
ボステリフェスタで大暴れできるくらいに
見知りッコモードは克服できたしぽんちゃんにも会えたし!
楽しい1年だったと思います。

またお会いできたら嬉しいです!
1年に1回とか(笑)

vanbiさま

ありがとうございます!
こてさんとも学校で会えてお友達になれて!
楽しい1年だったはずですよー。
学校もそろそろ復帰したいので一緒の日になれたらいいなー。
結構いってないのでちょっと心配です・・・。

うーん、痩せてないんですよね。
先週はごはんも散歩も少なかったんですけどね。

虎鉄母さま

何度もありがとうございます!
こちらが当日スルーぎみだったのに
たくさんお祝い言ってもらえて!
私が感動しておりますよー(照)

やっぱりパピ時代は手がかかったり
初めての事が多いからこんなに早く感じるんでしょうかね?
2歳もあっというまに来そうです。
こてちんともドスコイしたーい!

NANAさま

ありがとうございます!
ほんにあっという間でございました。
パピ時代てのはこんなに早く過ぎてしまうのですね・・・。
私もあんずが来てから生活リズムが変わりましたし。
2歳もすぐきてしまうんでしょうね。

2歳までには涙焼けと拾い食いを治したいですね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

