スポンサーサイト


蘭と暴れん坊将軍再び


昨日の続きでーす。

大間木でたっぷり遊んだ後は、
友人達と鍋パーティー!
そのうちの一人が柴飼いなので連れて来る事に。

DSCF0333.jpg
黒柴 蘭 1歳半でーす。

蘭もペットショップ出身なので、
人好き・ワンコは控えめタイプ。
柴なのにあまり吠えず、警戒心も少ない方。

最初はどっちもあまり近づかず、避けるようなかんじでしたが
そのうち蘭の方があんずに興味を持った様子。
しかーし、ビビリなあんずは恐がって逃げまくり。
DSCF7264.jpg

まぁしょうがないか、とあんずは膝の上でパーティー開始。
鍋もなくなり、お土産のケーキも食べ終わった頃
慣れてきたのかあんずの方からちょっかい出すように。
その後はワンコ達もパーティー開始!
DSCF7592.jpg


DSCF7596.jpg
おおはしゃぎのあんずさんは前回同様
「暴れん坊将軍」にへんしーん!!!

今回の被害状況:
チッコ-客用掛け布団2枚・敷布団1枚
ウンチョス-フローリングに1回
観葉植物1鉢なぎ倒し

蘭が手加減してくれてるおかげで大乱闘はエンドレス。
深夜までくんずほぐれつしておりました。


なんと!まだ続きます。
ひっぱってすいやせん。ぽっちりよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

あんずちゃん仲良く出来る子が増えてきましたね
犬見知り&人見知りしなくなると飼い主とても楽です
私は控えめなワンコより暴れん坊将軍の方が好きなので

No title

わ!わ!
こちらでははじめまして!コメント失礼します!
いつもコメントありがとうございます!HOYAです!
その節は、うちの梵がお世話になりました^^

あんずちゃんのブログ~~!!
コメントいただいてたのに、URL欄に気がついていなかった
お馬鹿なHOYAです~(汗)
ご挨拶が遅れました!!

柴ちゃんと元気に遊んでいるあんずちゃん、かわいいですね~^^
初めてお会いしたとき、パパさんの近くにそっと寄り添っていたあんずちゃん、かわいかったなぁ~
でも、案外お相撲強くて(笑)梵、負け負けでしたので、
柴ちゃんと互角にお相撲のあんずちゃんに納得です^^

No title

被害状況はなかなかのもので・・・・
パピーちゃんは興奮するとしょうがないですよね・・・
でも微妙にショックですよね・・・・

蘭ちゃんが遊び上手なんですね!!
いいお友達を持てていいですね~~!!

No title

ムルパパさま

だんだんあんずの好みがわかってきました。
やっぱりボステリは暴れてなんぼですよね(笑)
ムルねえさんにもご指導いただきたいところです。

No title

HOYAさま

こんばんはー。
いえいえこちらこそです。
ブログ初心者なもので不慣れですみませんです。
最近分かってきたことですが、
こやつは手加減してくれるワンコが好きなんです。
梵ちゃんはきっとあんずに合わせてくれてたんですよ。
また道満でドスコイさせて下さーい。

No title

タカセさま

はいー・・・、せっかくの酔いも冷めます・・・。
しかも友人たちは怒らず笑ってるので
そっちに逃げるんですよー。
末恐ろしいコです。
蘭が手加減してくれるのであやつは
やりたい放題でした。
蘭ちょっぴりウザがってました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

