スポンサーサイト


続:復帰しました!!カッフェ→ラン 

こんばんは。




あんママのダンナのあんパパですよ。




一昨日の続きです。




なかなか上手に遊べないあーさん。
不安を隠せないまま道満へと移動。
はたして遊ぶことが出来るのか!?






DSC02283.jpg
一回り大きくなった那由たんとぶつかり稽古をするあーさん。






DSC02295.jpg
ウネウネしてみるあーさん






DSC02302.jpg
もとさんに抱っこされ、ご満悦のあーさん






DSC02368.jpg
徘徊するあーさん






DSC02380.jpg
ちょっと一休み。






やっぱりこれがないと始まらないし、終わりません
DSC02429.jpg
姫ちゃんと戯れるあーさん






そして、奇跡の一枚が。
DSC02452.jpg
ボス君と追っかけっこするあーさん。






「ま、今日はこんなところね」
DSC02435.jpg
ぺろりんちょ






こんな具合に、終始マイペースでございました。
やっぱりママがいないとね。
今度は家族みんなで遊びに行きたいね、あーさん。






らんたん家から誕生日のプレゼントをいただきました。
DSC02599.jpg
ガジガジのべっとべとです






拙い内容でしたが、お付き合いいただきありがとうございました。
また機会があればお会いしましょう。





では。






やっぱりママがいい! なあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします


スポンサーサイト

コメント

No title

道満ではありがとうございました^^

那由とのドスコイはとってもいい感じでしたよね~~!!!
ドスコイは見ていてほんと楽しいです^^
また、那由のぶつかり稽古お願いします~

あんずちゃんのゆったり構えている感じがとっても羨ましい^^
いい子だなァ~!

No title

ぱぱ更新お疲れ様です~~^^

姫とは、本当にもう鉄板ですね!!
しかも毎回最後は寝技になるから、どろどろ(笑)
ま~いいけど^^
あーさんとボスが遊んでる姿は感動しちゃった!!
写真、ちょうどUターンする所だよね。。。
あ~動画で撮りたかった!
またうちの兄妹とあーさん遊んでやってね^^

No title

おっ、なんだかんだいってすっごい満喫してるじゃない!!
いっぱい遊べてよかったね~♪
みんなとどすこいして、追いかけっこして~
楽しそうだわ。

HOYAさま

こちらこそ先日はありがとうございました。


那由たんはまだまだ若いのに
お相撲の安定感が素晴らしいですね。


これからもよろしくお願いします。


梵ちゃんと那由たんの番付争いも
楽しみにしてます。

ボスママ沖ちゃんさま

姫ちゃんとのお相撲は見ていてとても楽しいので
これからもよろしくです。


ウチはランに行く時は
必ず着替えを2着以上持って行きますよ~。


ボス君も遊び上手になれるといいですね。


お相撲できる日を心待ちにしています。


vanbiさま

いつもはもっと激しく遊ぶんですけどね。


ママがいないから、あーさんも手加減してくれたんですかね。


そろそろ学校にも復帰しようと思うので、
どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

