スポンサーサイト


プレゼント フロム ハマ


こんばんはー。

暑いですねぇー。



先日の洪水のつめあと。
DSC02116.jpg
をうーさんでごまかしてみるあーさん。

うん・・・隠れてないね・・・。





日曜日、我があーさまのご生誕1周年!だったわけですが

そのちょっと前に我が家にお届け物が。



そう!
DSCF4977_20100616213004.jpg
ハマの彼からですよー♡




こんなにたくさん~。
DSC02091.jpg
おもちゃにキーホルダーに人用のお菓子に




こないだのおデートのお写真入りフォトボックスに!
DSC02569.jpg
ハート箱の中がきになるあーさん




中身はこちら!
DSC02579.jpg
おやつじゃないわよ(笑)




りーぱぱ様お手製ネームタグ!
DSC02583.jpg
あんずの「A」に私の誕生石のルビーが入っております。




りーまま様から「結納のお品に」って!
DSC02585.jpg
エンゲージリングならぬエンゲージタグだね♡



リュウ家のみなさま、こんなにたくさんの結納品(笑)

ありがとうございました!

シルバーのタグがペンダントのようでとってもかわいくて☆

大事に使っていきます!




ダーリンありがとう♡なあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお祝いお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

おぉー!!
素敵なネームタグ!!
オサレ~!!

あーさん、素敵なダーリンいて、いいなぁ!!
ダリアは・・全く候補すらもいないことが、不憫で・・w
エンゲージタグって、なんか・・素敵ですv-238

No title

ええと、1番コメがフィアンセからでなく、
ライバル(勝手に。笑)ですみません・・・。
って、結納まで済ませちゃったの~~?!
もう、こてちんにはつけ入る隙なし??(しょんぼり・・・。)
りーぱぱさん、ネームタグまで!恐るべし!!

No title

おぉぉぉ!!素敵!!かわいい!!
手作りっ!?
大人女子にはダーリンがいるんですね~~。
イギーにも素敵なダーリンほしい!!(笑

プレゼントを見つめるあんずちゃん…
かわいいなぁ♪



No title

こんばんわー☆

ブログで紹介していただいて照れくさいです~。
#ワタシが作ったワケじゃないですけど^^;

あーさんに着けてもらえてとってもウレシイです。
これはAとRの二つしか作りませんのでー!
本当のおソロでございます。
こてちんゴメンおほほー(笑)

ふたりがゆらゆら一緒に着けてるの早く見たいわぁ❤


ミカミンさま

うひょひょ~。
1歳ですでに彼氏もちの早熟ムスメですよ!
しかも結納のお品まで!
お手製ってすごいですよね!
感動もんですよ。

ほんとにペンダントみたいでかわいくて
私がすんごく気に入ってしまいましたよ~。

虎鉄母さま

1コメゲットして下さるなんて
こてちんたらそんなにまであんずのことを・・・(笑)
あんずは食い意地だけはすごいので。
学校の先生にも「才能です」ってホメられたくらいですし。
そこを攻めれば・・・あるいは・・・なんつって。
とにかくDOSUKOI大好き女子なのでそれができれば♪

maiさま

すごいですよねー!
あちらのぱぱ様が作ってくださったんです☆
手先が器用な男性ってステキですよね。

イギーちゃんならわんさかきますよー!
あんずは・・・ねぇ。
リュウくんにはほんとに感謝してます(笑)

りーままさま

これはこれはお姑様~。
ほんにどうもありがとうございました!
写真とタグは本当に感動もんでしたよー!
タグは私がペンダントにしたいくらいですよー!
パウンドケーキもとってもおいしくいただきました。

オソロコーデでまたおデートしたいですね♪
梅雨明けてからの方が約束しやすいですかね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

