スポンサーサイト


あづーい、の?


こんばんは。

あんママでございまー。




今日もらんたんプレゼントのヒョウさんをハミハミ。
DSC02609.jpg
お気に入り過ぎてすでに要手術でっせ・・・。





鼻ペチャ・ましてや黒毛が多いボステリさん。
DSC02144.jpg
夏場に弱いってわかってましたけども。




まだ6月なのにまさかの夏バテ気味・・・。
DSC02521.jpg
おなかも若干ユルいしね。




ちょっと遊んじゃー、すぐヘタるし
DSC02190.jpg
お散歩行けばすぐハカハカで道路にぺたーんするし





暑いんだけど、パパにはくっつきたい。
DSC02624.jpg





でもやっぱあつーい。
DSC02626.jpg
でも近くがいい、みたいな。




去年の夏は生まれたてで、夏がこんなに暑いなんて

きっとわかってなかったはず。

冷え冷えマットはおもちゃだと勘違いしてるし、扇風機は恐くて近づかないし。

あーさんよ、夏はまだまだなんですぜ。

大丈夫かいな。



しかも日曜はBBBQですよ。

真っ昼間からお外ですよ。




おきばりなはれや~。
DSC02168.jpg





ダルダルあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
活!のポチお願いします。


スポンサーサイト

コメント

No title

あーさんダルダルな感じが写真でもよく伝わってきた(笑)
散歩中、道路にペターンするのは姫もあるけど
お腹がゆるいのは心配だね・・・
頑張れあーさん!!

ちなみに、ボスは昼間の暑い時でも毛布にIN!!

No title

暑そ~~(笑)

最近ほんと、暑いよね><;
人もワンコも厳しい季節です・・・。
しかもじめじめしてるし!

でもやっぱあつーいの写真が好き~~!!
ダルダル感がたまんない^^

No title

あぁ~気をつけてくださいね・・・・
あんまり無理すると熱中症とかになるし・・・
BBBBQ楽しんできてくださいね!!
私も楽しみですから~~~!!

みんなのブログでアップされるのが待ち遠しいです!!

No title

あんずちゃん、誕生日オメデト!(超遅)

華麗なる復活を遂げたと思ってたのに、またダルダルですか?
まあ、夏場は鼻ぺチャにはキツイ季節だからしゃーないですね・・・
ぼりょはどちらかと言うと暑さには強いほうみたいです。
夏場でも日向ぼっこしてるし。ドMなだけか。。。

梅雨なだけに、お天気心配ですが、BBBQ楽しんできて下さい!

No title

おやおや(^_^;)お気に召して頂けたかしら?
この暑さにぬいぐるみ系って!!!かわいかったから・・・(笑)
つい・・・・。

あんずちゃん・・・お腹大丈夫??
夏バテかねぇ?
らんたんも他所のわんさんよりいち早くハカハカするし、
その尋常じゃ無いバクバク感が・・・・まじ大丈夫か・・・?って。
今年の夏はお互い心配だけど、頑張ろうね!
BBBBBQ?お天気がぁ~~~~~

No title

最近、蒸し暑いですもんね~
でもね、不謹慎だけど、ダラーンのあーさんも、かわいい!!
一緒にゴローンてしたくなりますww

日曜日、晴れるといいですね!
遠い空から祈ってまーす!
そして、アップも楽しみにしてまーす!

No title

ヒ、ヒョウさん・・・
いつもテレビで観るような
野生の力強よさ、俊敏さが・・・
欠片もなくなって・・・
あ、あーさん、恐るべし(汗)><

この時期は"だるぅーん"てなっちゃいますよねー!

沖ちゃんさま

まだ6月だってーのに・・・。
先が思いやられますよ・・・。
このコは8月の猛暑に耐えられるんでしょうか?

OPPはなんだかよくわかりません。
お散歩中のウンチョスは硬さがもどってきたんですけど
昼間に買い物行った時、車でチョロっともらしまして・・・。
でも全然元気なんですよね。ごはんも完食だし。

すげぇ!ボスくん暑くないんかしら?
私だってもうタオルケットですよ!
毛布はさすがに・・・暑いだろー。

Re: No title

ほんとにダルダルなんですよねぇ。
ヒート終わったと思ったら暑さでダウンぎみ・・・。
いつになったら本調子のあーさんが見れるんでしょうね。

私もパパも暑いの苦手なのでみんなしてダルダルです(笑)

タカセさま

もうこれくらいでもダレてくるんですねー。
ワンコ初心者としてはちょっとビックリ・・・。
先が思いやられます・・・。

BBBQ、中止だす・・・(涙)
雨の、雨のバカヤロー(大泣)

ぼりょ父さま

師匠、遅っ(笑)
でもありがとうございまーす!
おかげさまで無事1歳をむかえることができました。

夏でもひなたぼっこなんてさすがです!
さすがぽんちゃんの彼氏(笑)

BBBQは・・・(大粒涙)
無念だす・・・。

らんたんままさま

いやー!すんごい気に入りっぷりですよ。
どこでもくわえて持ってこうとします。
寝る時もべチョべチョひょうさんをベッドに連れてこうと・・・

なんなんですかねぇ?
実は私も若干OPPぎみでして・・・。
こないだカイロに行ったら先生に当てられて。
「冷たい物飲み過ぎと寝冷え」が原因らしいです。
一応あん飯も温めてからあげるようにしてみてます。

ミカミンさま

かわいいですよね♪(←バカ)
ダルダルしてかわいいなんてほんと羨ましいです。
私がダルダルしてるとパパに「ニャジラみたい」って言われます(笑)

BBBQ中止なんだす・・・(泣)
梅雨はしかたないですけども・・・。
お肉食べたかったなぁー。
我が家はインドア派だったのでBBQなんて十数年ぶりで。

一吾とーちゃんさま

とーちゃーん!
負けましたね、日本・・・。

もうこんな時期からだるーんてなるんですか?
まだ夜は涼しいのにー。
8月が恐いわ・・・。
夏初心者のあんず、早くもバテ気味だすー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

