スポンサーサイト


CHANGE!


こんばんは。

さっきの日本対オランダ戦で、後半興奮しすぎて

あーさんから口元集中攻撃くらいましたあんママです。

ママの歓声にビックリしすぎてさっきから耳ペターンですよ・・・。





今日も朝からダルダルですな。
DSC02630.jpg
ママの足元でのびーんあーさん。





まったりなとこ申し訳ないんだけども
DSC02696.jpg
そこで待機しといてくれるかね。






洪水のつめあとさん達があまりにも切なかったのでカーペット撤収~!
DSC02694.jpg
ビフォーからのー






アフター!
DSC02697.jpg
ムルねぇさんちのマネっこです。






初心者二人で2時間近くかけて40枚貼りまくりました。

だいぶ丁寧にやったつもりなんですけど、継目が目立つな・・・。

ブルーグレーを頼んだんですが思ってたより青が強い・・・。

オフィス!ってかんじの床色になっちまいました。






お待たせいたしました~。
DSC02698.jpg
タイルカーペッツの感触はいかがかね?






さっそくうーさんと試し暴れ。
DSC02704.jpg
マットより家具がなくて広々なことに喜んでおられるご様子。






パパ貼り貼りお疲れ~。
DSC02707.jpg
あーさんも待機お疲れ~。







ソファもカバーチェンジしました。
DSC02724.jpg
右腕、はさまってますよ。





明日BBBQなくなってもうたね・・・(涙)

梅雨だからしかたないやね・・・

せっかくだからどっかいこうかねー。




リビングスッキリ!なあんず家に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

おろっ!? 頑張って張りましたね~
でも今更なんですが…
目を縦横、縦横って市松模様に張ると
継ぎ目が目立たなくなるんですが、遅かったですよね…
次回張り替える時はご連絡下さい
以前仕事でやっていたので色々アドバイスしますよ

No title

おぉ!素晴らしい!!
カーペット貼りお疲れ様でした。

タイルカーペットは足音も気にならないし、
足腰に良さそうな感じがしますよね!?
ウチも一部タイルカーペット敷いてるんですが
全体的に敷こうかどうか悩み中です。

パパさんのおケツ越しのあーさん、めんこい~!!

今日は暑かったけど、梅雨の貴重な晴れ間になりましたねー!!!
やっぱり、ドコのママも掃除ですね。
うちも、イギーのプリズンの周りは同じタイルカーペットです☆
なかなか、便利ですよね!?汚れた所だけ替えたらいいというのが、お気に入りです

No title

がんばりましたねぇ~~!
我が家も一瞬考えた時期があったのですが、
張るところを想像して、すぐにあきらめました(笑)。
張っちゃえば、汚れたとこだけかえられるし、便利ですよね。

あーさんも試し走り(笑)、お疲れ様~♪
ソファの隙間は要注意よ~!
同じような隙間にハマって出れなくなったおバカがいるからね~(我が家に)。
って、一緒にするな?か?(笑)

No title

上手!!!
綺麗に貼れてますね!!!
あんずちゃんもこれで沢山暴れ放題ですね!!
やっちまえ~~!!

ソファに足を挟んでるあんずちゃん可愛すぎ。。。。
気にもしてない様子ですね(笑)

ムルパパさま

そうなんですね・・・目方向を変えるんですね。
リンクしようと「むるぐ」の貼り貼り写真みたら気付きましたよ・・・。
貼る前に見とけばよかったー!
いや、パパさんに先に相談しとけばよかったー!
地道にテープで貼りました。
次回はぜひぜひアドバイスお願いしまっす。

nicoさま

ありがとうございます!
がんばったおかげで抜け毛が全く気になりません!
まぎれまくりです。
試しにコロコロしてみたらビックリしましたけど・・・(汗)
これなら汚れたとこだけ変えられるのでいいですね。
廊下もやっちまうか?と思っちょります。

maiさま

いいですね、タイルカーペット!
もっと早くやっときゃーよかったです。
抜け毛が気にならないのがほんとにイイ!
お掃除不精な私は大助かりです(苦笑)

虎鉄母さま

私も貼るのめんどいしな~、業者は高いしな~、と
ずっと敬遠してたんですけども、いいカーペットがなくて。
リビングいっぱいの大きさだと2枚買うかオーダーするかで
どっちもステキなお値段だったので、しかたなく選びました。
でもでも、いいですよーこれ!
抜け毛がほんとに目立たない!
お掃除してなくてもあんまりバレない!
もうそれだけで十分もとが取れます(笑)

タカセさま

素人ながらがんばって、せっかちだけど丁寧に貼りましたー!
終わった後の達成感が(笑)爽快でした。

あんずもすべらないのがいいらしく
最近またドリフト走行復活してしまい困ってます(汗)
部屋中走り回っております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

