

あのコが見てるなら

こんばんは。

あんママです。




今日、アルトくんに会いに行ってきました。





あの時何もしてあげられなくてごめんね。

そして、たくさんのありがとう。




うちにあるキミの写真は
DSCF7782_20100626221359.jpg
どれも楽しそうに遊んでいる姿ばかり。




明日から、また、おバカでお気楽な「あんずの素」、のせていきます。

優しくて、明るくて、お友達がたくさんのキミは

きっとあんずのとこに毎日くるのは大変だろうから

これなくてもあんずが元気にしてるのがわかるように。



だからいつか、あんずが虹の向こうに行ったとき、

また遊んでやってちょうだいね。





らんたんまま、らんたんぱぱ、ありがとうございました。



アルトパパ、アルトママ、本当にごめんなさい。

本当に本当に、ありがとうございます。
