スポンサーサイト


バブリー




今日は蒸しムシでしたねー。

うちのパパはガリのくせに暑がりなのでかなりヘタってました。

もちろんあーさんもダールダルでやんす。





ダルいながらもうーさんと格闘中。
DSC02915.jpg
お取り込み中悪いんだけどもおでかけしまっせ。




ずっと行きたかった、セルフマイクロバブル温浴

AQUAに行ってきましたー。

もう、梵那由兄弟、ボス姫兄妹が行ったの見てから行きたくて行きたくて。

おヒートやら大洪水やらでなかなかタイミングが合わず・・・。

こんなに遅くなってしまいました。





ハイ、あーさんもたっちー。
DSC02917.jpg
なかなか浸かってくれませんがな。







お水はキライじゃないはずだから
DSC02922.jpg
浴槽の深さが苦手なんだろか。






このあとなぜかマイクロバブルがでてこず、トリマーさんに調整してもらったら

ゴポゴポゴポー!と豪快な音で噴出してきたため

あーさん、プチパニック状態に。

大暴れで浴槽からでようとするので、わたくしずぶ濡れでございました・・・。







おかげであーさんたら
DSC02929.jpg
ヨーダ祭りに。





ビックリするくらい毛が抜けるので夢中でバブってたため、写真なし(笑)

もうごっそり。もっさり。どっさり。





最後のほうで思い出してパチリ。
DSC02935.jpg
暴れすぎて放心状態ですな。






マイクロファイバータオルでふきふき。
DSC02943.jpg
この時も全く抵抗せず。







しかーし、業務用ドライヤーの轟音に
DSC02953.jpg
へっぴり腰モード全開。






あーさんも飼主も結構疲れましたー。

30分じゃ、あー毛は抜けきらなかったです。おそるべし。

でもでも、毛がたくさん抜けたし、柔らかタッチになったし、白さもキワだったし。

週1で通ったら顔周りのお肌トラブルもよくなるかしら?



あーさんお疲れさま。
DSC03000.jpg
来週も行くかい?



キレイさっぱりーなあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

おお・・・とうとう行ってきたんですね~
セルフマイクロバブル!
これはいいですよね!

しかし、マイクロバボーもアー毛の抜けっぷりには勝てませんでしたか~~(笑)
すごく肌にいいみたいなので、お肌のトラブルにもいいかもですね!

暴れ疲れて放心してるあんずちゃんかわいい^^
うちのは最後まで抵抗を諦めませんでしたよ。。。。

すてきすてき!

待望のマイクロバブル、ふわふわの毛になったようでよかったですね
あんちゃん、あー毛は抜け切らなかったですか
何度か通ったら抜けるようになるかも~
今度逢うときはふわふわな超セレブなあんちゃんになるのね
期待してます^^

No title

あんずちゃん、綺麗になってまた女子力に磨きがかかりましたね。
そんなに、毛が抜けるんですか?
うちのも、いれたい!!
白いところが、茶ばんできているし・・・
顔は、なんか納豆くさい・・・(笑)
口の周りの、トラブルって多いですよね。
涙やけもこれで消えないかなぁ~?さすがに、涙やけには無理だよね!!

No title

おー!!いいですね!!セルフマイクロバボーー!!
私がいつも行くとこには、セルフはないので、いつもシャンプーとセットでお願いするので、
正直金額が・・(泣)
なので、ウチも、そろそろ行かねば・・って思いつつ、今日もオウチシャンプーで我慢ですww

ヨーダなあーさんもかわいいですぅ・・
ってか、全部かわいいww
あーさんも、ママさんもお疲れ様でしたw

No title

あ~~~あんずちゃん!!
今日、行ってたんですか!?
私も、今日いきたいな~と思いながら、おうちシャンプー(;O;)
行ったら、会えたかな~♪
最近、イギーも抜け毛が多くてなってて…

No title

『夢中でバブってた』って・・・(笑)
ずぶ濡れになりながら必死でバブってるあんママさんを
想像してツボってしまいました(*^▽^*)

それにしても毛がごっそり?そしてフワフワ?
気になるー!やってみたいー!

No title

バボー行ってきたんだ~~~!!
良かったでしょ?^^
うちも、また連れて行きたいと思いつつ今日は家で
簡単シャンプーにしてしまった・・・

水を線の上まで入れても、すごい音が鳴っちゃったの???
そりゃ~パニックにもなるわ。。。
ボスだったら飛び出るかも!!
そのエプロン、うちもつけた(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こっちはセルフなんてないっす。
なので、シャワーヘッドを買ってやろうかと考え中。
セルフじゃなかったら、トリミング的な余計な事までされて
余計なお金がかかるのでーーーーー!!

しかし、あんずちゃんてばフカフカ加減が伝わって来ますよ。
首の所をめちゃ触りたいっす!!

No title

あーさんもマイクロバボー体験??
我が家近くにセルフはないので、バカ息子は月イチで
トリミングサロンにつれてってます(月イチでもきついですが^^;)。
皮膚にはすこぶるいいみたいですよ。
加えて我が家は爪きり時の流血がこれにより回避できてます(笑)。

あーさんも抜け毛すごいんですね!
月イチマイクロバボーと週イチシャンプーでこれでもかって
ぐらいとっても、まだまだ抜ける息子の毛・・・。
どこにそんなに生えてるのか?ってことですよね・・・。
虎鉄父の頭頂部に分けてやってくだせえ(爆)。

テンパリ、ヨーダ祭のあーさん、毎週拷問??
ファイトォォ!!いっぱーっつ!!(笑)

HOYAさま

とうとう行ってきましたー!
いやー、安いってイイ!
これなら週1で通ったとしてもプロ1回より安いですもんね。
あんずも慣れてくれればいいなー。
水はキライじゃないはずなので場所と浴槽ですかね。
顔周りがとっても白くなった気がします。
通い続ければ涙焼けにも効果あるかもー。

アルトママ(の_の) さま

ふわふわですよ~。
特に首周りの白毛が。
元々、毛が他のコより長いので感触が硬かったんですよね。
もっと手際よくやれてればもっとふんわりできたかも。
不慣れだったのであわただしく終わってしまいました。

こないだのアロマ、まだ香ってます~。
アルトくんの香り、できればずっと残ってて欲しいな。

あぷりままさま

いやいや、どっさり抜けたんですよ!
もっともっと抜けそうでした。
お湯が出る時間が30分なのでちょっとあわただしかったです。
慣れれば十分ですけでども。
あんず、白毛が白くなりましたよー!
なんだか顔も美白になったような。
涙焼けのところも薄くなったかも。
おススメですぞ!

ミカミンさま

私も、こんなとこがあるなんて知らなかったです。
マイクロバブル、お店でやってもらうと
うちの方だとだいたいトリミング込みで6000円以上するんで
ヒート明けとかめったな時しか行けなかったんです・・・。

ここなら1000円でできるのでいつでもいけちゃいます!
全国展開すればいいのに・・・。

maiさま

思い立って行ってきました!
最初、何回電話してもつながらなかったので
「やっぱ土日は激混みかー」と諦め気味だったんですが
つながってみたら「今日はいつでもあいてますよー」って(笑)

あんずもごっそりなんですよ・・・。
タイルカーペットのおかげで床は目立たないんですけど
ソファとかベッドとかにもっさりと・・・。

nicoさま

いやいやお恥ずかしー。
ハマりやすいのと、時間制限があったので
アセアセしながらバブバブしとりました。

やー、お店だと高いですけど一度お試しあれ!
手触りとかツヤとか発色とか違いますよ。
お肌にもいいらしいし。
あんずは涙焼けが若干薄くなったと思います。

沖ちゃんさま

行ってきやしたー!
いやいやおもしろかった!
自分でやった感もいいですね。
飼主がやるからワンコもなれるの早いだろうし。
早く次ぎ行きたいです。

なんか最近バブルの出が悪いみたいで
おねーさんが奥の蛇口をひねったりしてたらいきなりドバっと!
あんずが立ち上がらないように、私結構のぞきこんでたので
がっつり水浴びしましたよ・・・。
しかもそん時はまだエプロンつけてなかったの・・・。

ぼりょ父さま

私もセルフなんてのがあるなんて知りませんでしたよ。
HOYAさんの情報網には脱帽です。
マイクロバブル、お店は高いですもんね・・・。
もっと安かったらもっと行ったのに、って思ってたんです。
労働力さえ気にしなければすんごいお得ですよね。
ほんと、全国展開すればいいのに。

首もふわふわりんですけど、顔の美白度もアップしましたぜ!
涙焼け・よだれ焼けも薄くなったし。

虎鉄母さま

おぉ!こてちんセレブですぞ!
月1でサロン通いとは!
あんずは今まで、ここぞ!という時しか行ってませんでした。
顔周りのお肌トラブルが長引いてるので
それにも効果があるといいなー。

もう、抜け毛がすごすぎて・・・。
こないだ、ヒートの時にごっそりしてて
終われば止まると思ってたのに・・・。
もう夏毛に生えかわってるはずなのに。
ウチで洗うと排水口があー毛に完敗します。
こないだ洗濯機も負けてました・・・。
あ、すいません、あー毛はうちのパパに・・・(笑)

うわぁ~、これいいですね♪
うちも行ってみたい!もう少し近くだったらよかったな。
うちも、こて毛がそれはそれはひどくて、毎日コロコロ。
キリがないとはこのことだぁ( ̄□ ̄;)!!

vanbiさま

ぜひぜひ!
道満からなら近いと思うので
ランで遊んで、帰りにひと泡ってのもいいですよ。
うちからならギリ通えそうな距離なので
しばらく行ってみまふー。
やー、ほんと白くなりました。
まだ白いですもん(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

