スポンサーサイト


ビビリー

こんばんは。

あんママでっす。



おそるべし、あー毛。
DSC03028.jpg
マイクロ翌日なのにこんなにですよ・・・。




でも白毛はほんとに白くなった気がします。

毛も柔らか~いし。

そして、土曜にアルトママにつけてもらった犬用アロマがまだ微かに香って。

うーん、レデーですなぁー。




先日、沖家から誕生日プレゼントをいただきました。
DSC03010.jpg
そう、ペッツ!



リュウくんに誕生日プレゼントしたドッグペッツ。

でもうちは持ってなかったのです(笑)



と、ここで、ザ・ガサツな私、バチン!と勢い良くペッツのお口を開けたもんだから
DSC03014.jpg
あーさん、逃走。



オヤツ詰めつめの時には戻ってくるものの
DSC03015.jpg
気になる、けど恐いー。



またもやバチン!とお口を閉めちゃったもんで
DSC03017.jpg
再び逃走。



恐くないよー、おやつでてくるよー、と近寄っても



みずからゲージイン。
DSC03023.jpg
ペッツの前にオヤツを置いても見向きもせず。



オヤツが出てきたら恐くないってわかるかな?とボタンを押してみたら


ビックリしてリビング扉をカリカリ。
DSC03027.jpg
どんなに呼んでも振り向いてくれませんでした・・・。



ペッツ断念・・・(泣)

まぁ、ダーリンもこわがってたしね。

これもまたオソロー(苦笑)



ビビリ続行中のあーさん、ご機嫌取りに
DSC03029.jpg
こないだアルト家からいただいたプレミアムおいも!だよー。



冬はおいも高くてあんまりごはんにでてこないから
DSC03032.jpg
大変助かっております。



ごめんね、あーさん。もうしないよぅ。
DSC03050.jpg
そんなに恐いとは思わなかったんだよぅ。


プイってされちゃいました・・・(泣)
DSC03051.jpg
ママを嫌わないでーー!



沖ちゃんすんません・・・。でもありがとう!

あんずにはペッツはまだ高度すぎたようです。

オヤツキャッチができるようになったらリベンジしたいと思います。




あんずにプーンされてorzな私に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとなぐさめお願いします・・・。
スポンサーサイト

コメント

No title

マジか~~~(笑)
そんな勢いあるんだ^^
あーさん、ごめんよ!!
うちも、おそろ~で買ってみたんだけど
まだチャレンジして
ないから、同じようになりそうだな・・・

あーさん、こっち向いておくれ~~~!!^^

No title

珍しく連コメ。

その抜け毛の量・・・
まさかとは思いますけど、自慢ですか?笑
封筒に入れて、送ってーーーーーー!!

しかしあんずちゃん、意外とビビリー?
前もペットボトルにビビッてたし。笑
あ、でもウチもかなりのビビリですので
きっとペッツから逃走するだろうな~。

後ろ姿のふて寝、めちゃカワイイっす!

No title

ぶぶぶー。

あーさんもビビったんですねー。
逃げ方もそっくりです(笑)
こんなとこまで仲良しさんにならんでも…❤

どうやらクチをパカッて開ける音が怖いみたい。
女子らしくてカワイイじゃないですか!

ウチはしつけ(こらしめ)用にもっぱら使わせて
いただいてます~。


No title

私もソレを欲しかったんですが、ペッツ専用のオヤツしかあかんから諦めました…
大きな音が鳴るんですね、確かにいやが
るかも。
あんずちゃん可愛ぃ(^з^)-☆

そこまで怖がらなくてもって感じですね(~_~;)
早く出来てその様子をムービー願います。

No title

あーさんまでペッツ恐怖症?!
恐るべし!ペッツ!!

・・・、
ペッツ買おうかな。
ってか誕生日プレゼントにするんだったぁぁぁ!
もちろん懲らしめ用として(笑)。
バカ息子に効くかな・・・。

※毛、我が家はもっと取れますよ(大きいからか?笑)。
 アンダーコートあるんかい!って聞きたくなりますよね・・・。

沖ちゃんさま

申し訳(涙)
私はワクワクで開けたんですけどね。
その勢いが良くなかったのか・・・?
ボス兄はあやしいですね。姫さんはいけるかも。
この日は寝るときまでずっとパパ寄りでしたよ(鬱)

ぼりょ父さま

わぁーレア!(笑)
いいことあるかなー。
BIGでも買っとこうかな。

あー毛はパパに使いますのですんません。
最近気にしてらっしゃるのです(苦)

あんずはけこうビビリですよー。
いまだにペットボトル嫌がります。
ペッツ克服の為にまずはオヤツキャッチの練習せねば。
えぇ、もう昨夜はずっとパパにべったりでした・・・orzorzorz

りーままさま

まぁ、逃げ方までオソロー(笑)
仲良しですねー。

確かにバチン!と結構大きい音でした。
食いしん坊のあんずなら気にしないかと思ったんですが。
食い気よりコイツなんか恐いー、でした。

あんずはビビると固まって遠くの方へ意識を飛ばしてしまうので
しつけには使えません・・・。

???さま

うーん、どなたなんでしょう・・・。
よろしければまたコメ下さいまし。

口部分がボタンで開く時にバチン!と鳴るうえに
ガバッ!と開くので見た目も音も恐いんでしょうなー。

まずはオヤツを空中でキャッチできるようにならないとですね。
ちょっと鈍くさいとこあるのでもしかしたら苦手なのかも・・・。

虎鉄母さま

恐るべしですよー。
全く気にせずにガサツに取り扱ってしまったのが・・・。
バチン!ガバッ!ガサッ!みたいなかんじで。
こやつがビビリッコだって忘れてました。
食い気>ビビリだと思ってたんですけどね。

マイクロ後はあんまり抜けないって聞いてたので
この量でもちょっとビックリです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

