スポンサーサイト


プレゼント フロム ばーば




こんばんは。
DSC03067.jpg
けだるぅあーさんとあんママでござい。







日曜日、恐怖の泡体験の後パパ実家に行ったんですが
DSC02979.jpg
お疲れあーさん、キャーさんとほとんど絡まずでした。








帰り際、お義母さんから「これ、あんずちゃんに♪」と
DSC03069.jpg
バースデープレゼントー!







・・・って撮ってるそばから強奪犬ー!
DSC03070.jpg
そうですかそれがいいですか。








はいハイ、ひっぱりますよ。
DSC03082.jpg
ばーばからだから大事に使うのよ!







まったりハムハムタイム~。
DSC03085.jpg
くれぐれも大事に使うのよ!(笑)







他にもおもちゃや、あんずの膝を気遣ってサメ骨やいわしのおやつ

あんず用にかわいいタオルをいただきました。







ちなみに現在のあんタオルたち。
DSC03093.jpg
先日、この「犬」タオルをみたらんたん家、「苦笑」しとりました(笑)





お義母さん、お義父さん、キャーさんありがとうございました!

大事に大事に使わせますのでー。






プレゼントいっぱーい♪なあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

きゃあ~~~~~~~♪♪
これこれこれぇ~~~~~~(大笑)
THE 犬 タオル!!!!
わっかりやすいよねぇ~~~ヽ(^o^)丿
これを、あんパパが膝の上に広げた時ィ~~~~(^_^;)
遠慮無く突っ込ませてもらいやした。ぐふふ

プレゼント一杯貰って良かったね!
週一バブリーも頑張ってぇ~~~!

No title

犬犬犬・・・(爆笑)

いいなぁ~こういう男らしい感じ(*^▽^*)w
好きです!!

プレゼントのおもちゃカワイイですねー。
そして、あーさんのハムハム顔もカワイイ☆

No title

サッカー見ながら、コメント(笑)
もう~もどかしいよ・・・どうなっちゃうの日本><

いいじゃん「犬」タオル!!
他のタオルと間違える事、絶対ないし^^
って、数多いな~~~!!
うちも、沖だんの着なくなったTが、ぞうきんになってる(笑)

No title

犬タオル賛成ですよ!!
素敵!!我が家は何も書いてないですが、まぁ~ボロ雑巾見たいなのしかなので・・
間違えませんし・・・(笑)

あんずちゃんお誕生日プレゼントメッチャ喜んでますね!!
渡しがいがありっますよね~~!!

らんたんままさま

うひょひょ!
我々は普通すぎてなんとも思わなかったんですけど。
確かに人様にお見せしては・・・。
お恥ずかしや~。
「あ」とか「A]とかにしとけばよかったー。

今週もバブバブしたいと思っちょります。

nicoさま

おひょひょ(笑)

パパが勝手に書いたんですけどね。
「わかりやすい」とかいって。
他の方のブログにはこんなコ汚いタオルでてこないですよね。
みんな普段の犬タオルはどんなの使ってるんだろー?
うちはもっぱらぼろくなったお古なんでけどね。

沖ちゃんさま

いやー、もどかしかった・・・。
PKはしゃーないっすよね・・・。

やー、でもこないだパパが寝ぼけて犬タオルで
顔をがっつり拭いてましたけどね(笑)
自分で気付くまでほっといたS気味な私。
パパのボロボロT、洗う前はハムハムだったのに
洗ったら見向きもされてませんでしたよ。

Re: No title

わかりやすいのはいいんですけどねー。
パパがどんどん「犬」って書くので
ヒトタオルより多くなってしまいました・・・。
ぜったいこんなに使わないだろ・・・。

これはかなり気に入ったようです。
昨日今日とこれでしか遊んでません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

