スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイティ



先日買ったストレリチアさんに
DSC03110.jpg
待望の新芽さんー!

よしよし、すくすくいこうねぇ。







白ソファでおくつろぎ、うちのすくすくあー様。
DSC03098.jpg
クッションをシャクレ乗せにつこうておりやす。






やー、抜けますよ、すくすくと。
DSC03108.jpg
抜けても抜けても生えてくるパパ羨望のあー毛。






コロコロタイム後にはもっさり。
DSC03109.jpg
まだ泡後3日ですがな。もうちょい減ってくれんかねぇ。








柔らかさとか美白効果は維持しとります。
DSC03106.jpg
ソファにもひけをとらない白さっぷり。







おかげでブツブツの赤さが目立ってますわよ。
DSC03101.jpg
タルタルをスキマイン。これお気に入り。




よし、今週末も洗いに行くべー!




白い毛っていーい毛ー♪なあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとおねがいします。
スポンサーサイト

コメント

うちも今日コロコロ収穫五枚なり~
こんなにやって逆にはげないかとちょっと不安になったりして…
それにしても、あーさんほんと真っ白てきれいよ☆

No title

あーさん、髪切った?
ってくらいえりあし短くなってるじゃん!!
超スッキリ^^
バボー効果だね!!

凝り性のあんママ、バボーはまったな(笑)

vanbiさま

あらまぁ、こてさんも抜けホーダイですか?
毎日毎日、なぜにこんなに抜けるんでしょうね・・・。
こころなしか顔まわり、特に頭頂部が薄い気が(笑)
白さはキワだってますねー。
写真撮りずらいです。

沖ちゃんさま

うひょひょ♪
えぇもう。ドハマり(笑)
前回初だったので手際の悪さがだいぶ心残りでして・・・。
もっと慣れてくればもっとふんわりすっきり
バブリーあーさんになるんじゃないかと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。