スポンサーサイト


TSUNAGIラブ



今夜もあーさん、ばーばプレゼンツのわんこロープ堪能中
DSC03116.jpg
ママの事そっちのけですよー。




あ、ひっぱれ?
DSC03112.jpg
その前に一仕事してもらおうか。




じゃじゃーん。
DSC03119.jpg
またポチってしまいました。





抜け毛がひどいので寝るときはおパジャマ着用してます。
DSC01634_20100701220904.jpg
抜け気もすごいがな。でろり~ん。



で、つなぎ着せるとかわゆいやんけ、と。

ポチってしまったワケでして。



まずは追加パジャマ。
DSC03136.jpg
ちょっと大きかったか・・・。長ズボンになってもうた。



そしておでかけつなぎ!
DSC03120.jpg
もうカラーリングがツボすぎて即ポチでした。





フードもかわいいし、パイル生地だし。
DSC03121.jpg
こちらはサイズぴったりでした。




あぁー、どんどん増えていくあー服。

あんずが何着衣装持ってるのかわからなくなってしまいました・・・。



でもいいの!かわゆいから♪



ポチっとしすぎなママに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

きゃー!!あーさん、かわいい!!
つなぎ、かわいいですねー!
とっても似合ってますよ~!

そして、最初の写真のあーさん、ロープにすっごい夢中な形相ですね!

でろりーんとしてる、抜け気なあーさんにやられちゃいましたww

No title

私も先日クリックしてしまい、今日か明日に届く予定です
ホント何着買ってしまうんでしょう…
最初は犬に服なんてって思ってたはずなんですが
今では飼い主のより増えてっている気がします
でも、あんさんも服着るの好きみたいだし
まだまだ増えてっちゃうんでしょうね(笑)

No title

そうそう、私もポチっちゃうのよね~
ああ、お金が飛んでいく~~
うちも何着あるやら~・・・
特に一人っ子時代のある梵の服が大量です^^;

おニューの服、可愛い!
私もピンクとグレーのストライプ好みだわv

あーさん、つなぎ、カワユス~!!
我が家も抜け毛対策におつなぎ、検討してましたよ。
ウチもポチるか?!(笑)

脱力あーさん、かなり抜け殻化してますな~!!
これも萌え~~っ!!
あれ、何なんでしょうかね?
ウチは散歩帰りの部屋までの抱っこが必ず
抜け殻、軟体動物化してます(笑)。
ちょっとかわいいんだけど(親バカ。笑)、重さ倍増だからいつもは止めて欲しい…(-"-;)。

No title

アホやな┐(´д`)┌
うちの嫁と同じじゃ・・・
今ではおれの服よりわんこどもの服のほうが多いぞ(TдT)

No title

つなぎ、かわいいっ!!
イギー用に、初めて買ったのもつなぎでした・・・
スグ、着れなくなるから~と
言われてた通り、数えるほどしか着用せず・・・(涙

ストライプ、私も好みな感じです♪
でろ~んな抜け感がよいですね。

ミカミンさま

ありがとうございます!
なんだかズボンからにょっとでてる足がかわゆくて
ついついつなぎばっかり買っちゃいました。

もともと紐系は好きなんですが
脱臼してからしばらく紐遊びしてなかったので
すっかり忘れてました。

ムルパパさま

届いてましたねー!
私もメール来てたのに気付くのが遅くて
欲しいのが売り切れてました。
ねぇさんも買った緑の迷彩欲しかったー・・・。

私も飼うまでは犬服否定だったんですよ。
今や私が1買ううちにあんずが5くらい増えてる気が。

HOYAさま

そっかー。
那由たんがきたから服代も2倍ですな。
私はせめて、安くてカワイイ物をと値段の上限きめてます。
でも・・・
安いからとバンバン買ってしまう・・・。

おピンクつなぎいいですよねー!
よかったらこちらのお店ですよ。
http://www.rakuten.co.jp/comvi-hvmc/

虎鉄母さま

我が家は一緒に寝てるので
ベッドに抜け毛がすごくって。
タオルケットとかにからまって取るのに大変なので
つなぎを着せて寝てみたらやっぱり少なかったんですよ。
パジャマって大事なのね、と。

うちも抱っこすると軟体化しますよー。
特に立ってるとき。
∩みたいなかんじででろりんします。
うちも最近重くって・・・。

チョビ部長さま

まぁまぁ。
部長だってちょいちょいポチっとしてますやんかー。
たまーーーー、におこぼれがあるけど☆
そいえば私もここ最近だんなに服買ってあげてないな・・・。

maiさま

今日はお邪魔しましたー。
念願のワッフルおいしかったです☆

私もまだあんずがパピパピしてた頃、
我慢できなくってピンクのパーカーを買って
すんごい似合っててかわいかったのに
すぐ着れなくなってヘコみました・・・

最近は小さくなることはないんですけど
泥んこ大好きっ子なので汚れすぎて着られないことが・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

