スポンサーサイト


蘭とラン

つづきのつづき。

暴れん坊パーティーの次の日は
道満ドッグランに行ってきました。

蘭はドッグランお初。
友人に話を聞くと、ワンコとからむのも実はあんずが初めて。
さてさてどうなることか、とはなしてみたら。

蘭、大はしゃぎ!
一方あんず、必殺犬見知り発揮!
蘭はピュ-っとランの奥ののほうまで走っていき、他のワンコと遊ぶ遊ぶ。
あんずは足元でサラダバーにいそしむ。

とうとう、蘭にまで見放されたね、あんず・・・。

と、思いきや
はしゃいでいた蘭さん、白い大型さんに吠えられ追いかけられ
すっかりビビリモードに。
入り口のすみっこで座り込んでストライキ。
あーぁと友人が抱えて気分転換に散歩に行かれました。

スロースターターのあんずさん、
ようやくあったまってきたところで!
DSCF7599.jpg
アプリ君登場!
「土日に行くかも」コメントいただいてたので
わたくし密かに狙っておりました(笑)
ママさん優しそうでほんわかしたおキレイな方でした!
お会いできて嬉しかったです!

その頃、蘭のいる入り口組にもボステリが!
DSCF7600.jpg
アロハちゃん!
ちっちゃくて元気でとってもキュートなコでしたー。
ママさんも気さくでキレイな方で。
とても楽しく過ごせましたー!
DSCF7601.jpg
アロハちゃんにバイバイのあいさつするアプリくん

その後アロハちゃんとアプリくんが同時に帰ったので、
外でホットドッグタイムしていると大泉のボス君にも会えました!
寒さでテンションダウンしてたあんず、
ボスパパもとさんからクッキーもらって復活!
しかし友人の予定の為時間切れー。
蘭、初めてのラン!の巻き終了となりました。

やーてんこ盛りもりの週末でした!
それにしても写真少なっ!!!
ブレブレで使えないものばっかりでした・・・反省。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
長らくお付き合いありがとうございましたー。
お帰りの際はぽちっとお願いしますです。
スポンサーサイト

コメント

No title

蘭ちゃん最初の洗礼を受けましたね
これに負けずランを楽しんでくれるといいですが
あんずちゃんはスロースタータですか
ムルもハイパーですが意外とスローなんですよ
最初は色んなところにマーキングして(雄か!!)
自分のテリトリーにしてから遊び始めます
沢山のボステリ友達に会えて楽しそうです
遅くなりましたが私のブログでリンク貼らせて
頂いてもよろしいですか?

No title

ムルパパさま

蘭は結局ずーっと入り口付近でお座りっ子でした。
柴にしては吠えない方なので
ラン向きだとおもうんですけどねー。
リンクこちらこそお願いします!

No title

アロハちゃんに会えたんですね!
とっても可愛い子ですよね~

ボステリちゃんはやっぱり寒いとテンション落ちてきますよね(笑)
ましてやパピコなら~

私もまた道満うかがうと思いますので、
お会いできたら遊んでやってくださいv

No title

先日は、道満ではありがとうございました。道満ホントいいところです。
コメントが、大変おそくなりまして。
あんずちゃん、これからどんな女の子になっていくか、ホント楽しみですね。
激しすぎる、アプリにはびっくりですよね。
また、これに懲りず遊んでくださいね。
リンク早速しちゃいました。
こちらこそ、リンクよろしくお願いします。

Re: No title

アプリままさま

いえいえ、お会いできてとっても楽しかったです。
密かに会えるのを期待してたもので・・・。
リンクありがとうございます!
また道満で待ち合わせしましょーねー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

