スポンサーサイト


久々大間木。

土曜日の夕方、ちょっと時間がとれたのでランに行ってきました。



3ヶ月ぶりの大間木ランへ。



到着するなり
DSC03188.jpg
パパのスニーカーにロックオン。



やー、すんごいお顔。
DSC03190.jpg
パパもたじたじ。



その後周りをぐーるぐる。
DSC03206.jpg
バターになっちゃうよ。



一走りしてサラダバー。
DSC03211.jpg
夏は草生えホーダイだもんね。




大間木ではあんまり他のコと遊べないあーさん。

見知りっ子再来。アウェイなかんじ?



せっかくチワボーイが誘ってくれても
DSC03291.jpg
しらんぷり~。なんで?


このコはしばらく誘ってくれたというのに。

プイっとお断りしてました。ごめんね。



どっかからボール拾ってきたので
DSC03220.jpg
レトリーブ&飛行犬撮影練習。



大喜びで追いかけ持ってくるけども
DSC03242.jpg
必ず通りすぎていくあーさん。



ママはここなんだけどー。
DSC03269.jpg
こっち見てないし。



何回やっても通り過ぎる。
DSC03314.jpg
それにしてもすごい顔(笑)猫バスか。



一回も私のもとには帰ってきませんでした・・・。

通り過ぎて後ろの方でポトっと落としてサラダバーしてました。




走りまくってバテバテになったので帰ろうとしたら


黒シュナさんと追いかけっこ。
DSC03355.jpg
よかったねー!遊べるコいたじゃん!


でもボール投げ特訓後だった為、シュナさんぶっちぎり。

全然追いつけないあんず。

悔しかったのか追いかけっこ中ずっとちっさく「アウアウー」って言ってたし(笑)


しゃーないしゃーない。

あーさんもともと鈍足気味だし。

ここらへんで暗くなってきたし、バッテバテになったので終了しました。




大間木は真っ暗になるまでいられるので夏場はいいですなー。



走りまくって大満足!なあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

大間木ってさいたまですか?
よさげなランが近くにあっていいですなぁ。

やっぱりボステリは夕方からだとハッスル
しますね~。
ハッスル中でも人見知りっこなのがカワユス。

ウチもボール持って来て通り過ぎますよー。
見せびらかしに戻って来るだけなので、
取り上げるとめっちゃ怒ります(笑)

今度、リュウと追いかけっこしてね~。
リュウは逃げ足速いですよ~覚悟してね(笑)


No title

シュナさんを追いかけてる、あーさん、ちっさく「ァゥァゥー」てww
かわいすぎる!!!
そして、猫バス(?)なあーさんに爆笑しちゃいましたww
・・ごめんww

ウチも、ボールなかなか、持ってきませーんww
気が向いたら、投げろ!的に汚くなったボールを押し付けてきますww


No title

超ごぶさたしてます。
大間木はさらにさらにごぶさたしています。
近々行こーっと♪

今日はありがとうございました☆
久しぶり、あんずちゃんファミリーに会えてウレシかったです!!
もっと、ゆっくりお話したかった(^ε^)
ぜひ、また遊びに来て下さいね。意外とヒマしてる時もあります(笑
大間木ラン、私も近々行ってみたいなぁと狙っていたんです~!!
あんずちゃんの様子をみて行きたい熱が、またでてきました♪

No title

猫バス・・・確かに!(笑)
でも、猫バス顔もめんこいよー!!

あーさん、ボール咥えて通り過ぎてポトッかぁ。
うにの中では遊び相手は私なのでボールだけは
確実に持って帰って来ますよー。良いんだか悪いんだか・・・

ホント埼玉県は広くて素敵なランが多いですねー。
ボステリ率も高いしー!出来る事なら引っ越したいっす!

あんさん、大間木行ってきたのね(^-^)
時間が空いて、サクッと行けるランが欲しい!
うちからじゃ、どこも一時間近くかかっちゃうもの。
あんさんの猫バスいいね~すごく楽しそうだわ☆
ボステリ仲間はいなかったのかな?

あんずちゃん、大間木に行ったのね。
いいとこですか?
アプリを、道満に放牧するには、まだ早いので、最近大間木に、初めて行こか迷っています。
大間木のランで放すかも、迷いどころですが、、、
ラン以外にも、お散歩とか、ロングリードが使えるスペースとか、あるんでしょうかね?

No title

めっちゃ靴噛んでる!!
ウケマシタ!!
ぽん酢も同じ事してますので・・・

多分チワボーイはポメボーイかな。。。。

猫バスっぽい顔!!
可愛い~~猫ちゃんみたいでやべ~~!!
目も落っこちそうですし!!
それだけ必死に走ってるあんずちゃんがいいですね!!
草が沢山のところはダニ気をつけてくださいね!!
バベシア怖いですよ~~!!
帰ったら足の裏、耳元等の柔らかい場所チェックしてくださいね!!

No title

ご近所(?)にいっぱいランがあってよかですね~!
うらやましかとです・・・。

って、猫バス!!!
ナイスあーさん表情に、ナイスネーミング!
さすがあんママさん、センス抜群ですな・・・。
もうハマりまくりで夢に出てきそうです!(笑)。

あーさん、いっぱい遊べてよかったね♪

No title

大間木行った事ないな~
どんな所???
遅くまで遊べるのはいいよね^^
今度行ってみようっと!!

猫バスって、何か分かるわ~~~(笑)
姫も、笑いながら走ってると猫バスになるよ^^

りーままさま

東浦和駅すぐ近くのドッグランです。
ここは無人のランなので道満とかに比べて
設備が水道だけですけど、終了時間がないので
夏はだいぶ遅くまで遊べるんですよー。

持ってくるんですけどねー。
「ちょーだい」ができないんですよね・・・。
ボール投げが好きなんだかやりとりがいいんだか。

こないだお会いした時にすでにリュウくんにぶっちぎられてたような・・・。
スタミナでも負けてたし。
ドスコイ技術だけは負けませんよー(笑)

ミカミンさま

ずっと言ってましたよ(笑)
「ァゥ」「ァゥァゥー」って。
たぶん「っちょ待てよー」ってかんじでしょうね。
ほんと悔しかったんだと思いますw

あれ、取って来てもってくるくせに
なんでくれないんですかね?
その後の展開はワンコ的にはどうするのが正解なんでしょうね?

ディギーぱぱジョージさま

あらまー!
超おひさでございます!
大間木、広い方解放されてましたよー。
芝生も雑草もボーボーしてました。
夏は大間木いいですよねー。
D兄さん、行く時はご一緒しまっせ♪

maiさま

いえいえこちらこそお邪魔しました。
私ももっとmaiさんとお話したかったですよー。
店内も賑わってて、コインPもいっぱいだったので
おとなしくワッフル食べてました。

大間木、よし行こう!ってかんじのとこではないですけど
普段のお散歩がわり的な、ちょっとしたランにはもってこいです。
無料ですし、24時間OKですし。夜は真っ暗ですけど(笑)

nicoさま

猫バス顔ですよねぇ。
ボール落としちゃってビックリしてるだけなんですけども。

この持ってくるけど、返さない、通り過ぎる、って
あんずは何がしたいんですかね?
ポトっとくれるなら投げてほしいんでしょうけど、
返さないけど、ムリヤリ取ってもそれほど怒んないんで
なんかしたいことがあるのかな、と思ったり。

うにnico家がもし近くに引っ越してきたら
もう週1で遊んじゃいますよ!
最低でも月1(笑)

vanbiさま

こないだ、のんだいばーばさまのブログに
大間木のことが書いてあったので行ってみましたー。
広い方、草がいっぱいでしたよー!
あんずはサラダバー癖もあるので気をつけないと。
大間木なら思い立ってすぐいけるので、
この夏は重宝しそうです。
こてさん今度はぜひご一緒しましょう♪

あぷりままさま

いいとこですよー!大間木。
ごくごくフツーですけど。
無人なので、水道しか設備がないし
周りはなーんにもないので
ラン以外にお楽しみはないですけど、
週末にお散歩するすよりは、って時に
ピッタリなローカル感満載の所です。
周りは草がボーボーですし、畑も近いので
お散歩は大丈夫ですけど、ロングリードは難しいかも。

タカセさま

なぜか散歩し始めとか、ラン来たてとか
よくスニーカーハントします。
チワじゃなくてポメさんですか。
ポメさんて結構カラーあるんですね。
どうりでおっきいなぁー、と思った。
バベジア???
そんな病気があるんですねー!
知らんかったですよ・・・。
しかもノミダニ対策まだしてないので・・・。
早急になんとかせねば。
ありがとう博士ー!

虎鉄母さま

ご近所ってワケではないんですよー。
理想は歩いて行けるところに
ランと大きい公園とドッグカフェと居酒屋があるとこ!(笑)
あぁ、1つも近くにないっす(泣)

いやー、写真見た瞬間なぜかヒラメきました☆
きっとブログの神が降りてきたんでしょうな。
皆様の反応がいいかんじなのでウフフでやんす♪
しかしまぁスゴイ顔ですな、我がワンコながら。

ぜひこてちんも一緒にラン遊びしましょう♪

沖ちゃんさま

ん~。例えるなら、
いつも沖ちゃんたちが行ってるタダランを
もうちょいでっかくした感じのとこですよ。
普段使い的なランです。
時間も気にしなくていいし、タダだし。

あんずは、あれきっと笑ってるんじゃなくて
咥えてたボールが落ちちゃってビックリしてる瞬間かと。
目ぇひんむいて驚いてる顔ですな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

