スポンサーサイト


バブリー再び




この世の終わり的な表情のあーさん。
DSC03416.jpg
そう、ここは・・・




セルフマイクロバブル温浴~!
DSC03419.jpg
笑顔とみせかけて、勢いつけて飛び出ようと気合入れてるとこです。




前回は初めてだったのと時間制限にアッセアセだった我々。
DSC03439.jpg
リベンジですよ!うひょひょー!



前回温浴が長くて洗いが中途半端だったのを反省して
DSC03445.jpg
シャンプー投入。シルキーな泡々~。



元々水好きあーさん。
DSC03450.jpg
慣れてきたのかうっとり~。



排水しながらすすぎもバッチリ。
DSC03451.jpg
役割分担もバッチリ。



タオルドライもしっかり。
DSC03454.jpg
この台にも慣れた?




しかーし、この後のドライヤーは・・・

若干の慣れが逆効果、轟音で大暴れスイッチが!

二人がかりでやっとこさ乾かしました。





終~了~。
DSC03461.jpg
スッキリー。サッパリー。






そしてついさきほどのあーさん。
DSC03526.jpg
艶ツヤ~。



毛もずいぶん柔らかくなったし。

白さも保ててるし。

涙焼けのあとも薄くなったし。

抜け毛は減らないけど・・・。



回数券買っちゃいました♪




明日はカフェ編をお送りいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとなー!


スポンサーサイト

コメント

女子力超UP!!!

あーさん、すごいーっ
きれいーっっっ
艶々しているし、もう少ししたら抜け毛も赤みも治まるかも
しれないですね♪

No title

初コメントさせて頂きます。もみじ母です。
BBBQでチョロっとあんずちゃんの写真撮らせていただきました。
アルトママから、「マイクロバブルいいよ~」って聞いていましたが、
あんずちゃんのツヤツヤ☆ボディを見ると試してみたくなります!!
涙焼けにも良いんですね~。興味津々です♪
※リンク貼らせて頂いても良いですか~^^

ますます、マイクロバブルそそられる!!!
直後のあんずちゃんも見てるし…早く体験しに行かなきゃ♪
本当に、レディな毛艶ですね~!

あ、涙やけがヒドい所には「コーンスターチ」を薄くつけてあげるといいですよ!

No title

マイコーバボー、リッチ入浴っすなぁ・・・
15には贅沢なので
とーちゃんが入ってみたいっす(笑)

・・・すぐ逮捕ですね(涙)

No title

おうおうおうおう!
そこのかわいこちゃん♪
艶々じゃんかぁ~~~~(笑)
パパとの連携プレー♪で今回はばっちしだね!
あんずちゃんも苦しゅうない!って余裕だもん。
涙焼けにも良いのかぁ~ぽちぽちも治まったみたいね!
回数券とは・・・イイね♪

No title

おぉぉ!
あーさん、ツッヤツヤ!!
ご両親の連係プレーですばやくピカピカ!
すんばらしい!

満足気なあーさんのその桃井か○り張りの
気持ちよく気だるげな顔に、
ご両親の技を動画で見てみたくなりましたがな!
次回に期待!!(勝手にするなって??笑)

アルトママさま

ほんと、毛はやわほわ~艶ピカになってきました。
あとは抜け毛量と顔周りのブツブツです。
回数券も買ったので通ってみまーす。

かばさま

ブログでははじめまして!
お久しぶりでございますです。
よいですよマイクロバブル♪
トリミングとかでやってもらうと
結構なお値段になっちゃうんですけど
ここなら1000円でやれちゃいますし。
涙焼けも薄くなってきたと思います。
ぜひぜひ、お試し下さいな☆

リンクもぜひぜひ!
ありがとうございます!
こちらも貼らせてください♪

maiさま

2週連続で行ったおかげで
前回よりも艶や柔らかさ、白さが増したと思います☆
これはしばらく通ってみよう!と回数券も買っちゃいました。
5000円で8回分なのでかなりお得ですよ。

涙焼け、コーンスターチは初耳ですー。
粉をそのままってことですか?
はたくかんじでつけるんですかね?

とーちゃんさま

とーちゃんいやーん★
あんなスケルトンなバスタブに・・・(笑)

やー、いっちゃん家からならそんなに遠くないのでは?
1000円なら安いと思うんだけどなぁ。
普通に頼んだらプロにやってもらえるけど、
6000円近くいっちゃうし。
いっちゃんもふわツヤになりましょ♪

らんたんままさま

うひょひょひょ。
前回の反省をいかして、役割分担を強化しつつ
時間に余裕をもって行動しましたよ。
ぽちぽち、まだ若干残ってますけど
パっと見気付かなくなりました。
涙焼けも薄くなってきたし。もうちょい。
回数券買っちゃったからがんばって行かないと(笑)

虎鉄母さま

おひょひょ。
きっと回数券を使い切る頃には
一人でささっと洗えるくらいになってるハズ(笑)

あんずは、ビビりーなもので
慣れてくると逆に暴れ出すので・・・(汗)
か○りさまのようにけだるぅ~なかんじで
洗わせてくれると助かるんですけどね。

動画は・・・
うちのコンデジちゃん・・・
壊れっぱなしなものでして・・・(泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

