スポンサーサイト


初しあん


先日、待望の新芽登場ストレリチアさん。
DSC03550.jpg
もうこんなに大きくなりましたん。




さてさて、日曜日、泡風呂で艶ピカさっぱりーなあーさんを連れて

しあん・あ・ら・もーどさんへ行ってきました。

昼下がり、結構賑わってましたが窓際の良席をゲット!




maiさんをガン見するあんず。
DSC03465.jpg
なにがでるかな♪なにがくるかな♪





わんこワッフル~☆
DSC03469.jpg
かぼちゃ味





フライングぺろりんちょ。
DSC03468.jpg
まぁーお行儀悪いですわよ。






はいハイ、身だしなみを整えてきたんだからお上品に食べましょうね。
DSC03473.jpg
がっつかないよーに。手づかみしといてなんですが(笑)






私もワッフル!メープル!アイス!
DSC03481.jpg
さっそくアイスちゃんが狙われております。







パパは遅めのランチ。
DSC03488.jpg
たらこパスタ。パン付き。





とってもおしかったです~♪

ベーグルもコーヒーゼリーも抹茶プリンも食べたかったー。





小腹も満たされておねむあーさん。
DSC03492.jpg
くつろげるねぇ。




えぇとこですがなー!

また行こう!

今度は抹茶プリン食べよう!





好評でしたのでおみやに買いました。
DSC03534.jpg
ちまちま小出しにあげてます。





ホカホカでいいニホイだけどがんばって待て待てー。
DSC03536.jpg
次行くまではもたせないと(笑)






次はわんこベーグル!なあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

No title

ワンコワッフルおいしそうですね~
ちょっと人も食べてみたし!

小腹満たされると眠くなるのはワンコも人も一緒ですね^^
かわいいわぁ~

ああ、なんか、おなかすいてきました><!

No title

バボーの後にしあんコース!!
最高ですやん^^

前行った時、チョコワッフル食べたけど、めちゃめちゃ美味しかった^^
次はベーグル食べたい♪
お~パパ、ガッツリコースですな!!

あーさんのワッフルも美味しそう~~~
うちは、ワンコ達に注文するの忘れてたな・・・

先日は、ありがとうございます!!
連日(笑

あんずちゃん、湯上がり満腹でねむねむだったんですね♪
ベッド貸してあげれば良かっですね~!?

上がりの時間が近かったので、一緒に座っていいよっ★て言われてたんですが…たまーに忙しくなるんですよね(Θ_Θ)
てか、いいよって言われてもファミリー水入らずにね…

ぜひ、また♪お待ちしてます(・ω・)/

No title

ママさん本日お誕生日だそうで、
ムルねーさんのトコからすっ飛んできました!


おめでとうございます~!

HOYAさま

おいしかったですよー!
ちょっと食べてみましたけど、フワフワでした。
ヒトワッフルとは硬さが違うんですよ。

あんずは一暴れしたあとなので即おねむ入りました。
私達はもう少しゆっくりしたかったんですけどね。

今度一緒に行きましょう♪

沖ちゃんさま

念願ですよー。
日曜だったので若干混んでたんですが
良席座れました!ラッキー♪
ベーグルもおいしそうですよね。
なに頼もうかだいぶ悩みましたよ。

今度、みんなでAQUAでワァーっとバブって
艶ピカでしあんに行きましょう♪

maiさま

いえいえこちらこそありがとうございます!!
これまた連日(笑)

あんずはカフェ慣れしてないもんで
あのかわいいイスも警戒したしベッドもたぶん寝ない・・・(泣)
カフェマット買わなくちゃ。
なんだか下においとくとイタズラしそうなので
いつも抱っこしちゃうんですよね・・・。

あらまー、全然真ん中座っちゃって下さいよ(笑)
大歓迎ですよー。ぜひ次回は!
また行きますよー!

一吾とーちゃんさま

ありがとうーございまーす♪
うひょひょー。
ねぇさんとおんなじ日なんですよー。
そして、
JUST・・・。
おひょひょ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

