スポンサーサイト


ジャスト



こんばんは。あんママです。
1
わたくし、今日お誕生日なのです。ウフ。




友人に手作り料理でもてなされたり
DSC03384.jpg
ロミロミ・ロコモコ・シャンペーン★



お義母さんからお花をいただいたり
DSC03570.jpg
あーさんもうちょい左。



年の数だけハートバルーンが届いたり
DSC03575.jpg
あーハウスがゴージャスに(笑)





今日はあーさんもお祝い~。
DSC03554.jpg
サーロインですよっ!



パパちゃんからはケーキのみ・・・(苦笑)
DSC03597.jpg
あケーキはしあんワッフルにミルクプリンで。



はい、瞬食。
DSC03602.jpg
もちょっと味わってくれんかのぉ・・・。



その後はママがケーキ食べ終わるまでガン見。
DSC03627.jpg
これは、ねぇ・・・。お砂糖たっぷりですし。



平日なんでかるーくなお祝いでした。

さようなら20代・・・

こんにちは30代。

これからはオトナな立ち振る舞いを目指します(笑)







ミソジっておいしい?なあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

ようこそ三十路へ~♪
あんママさん、お誕生日おめでとうございます!
たくさんのバルーンがお部屋に!?外国のパーチーみた~い☆
しかも歳の数だけってスゴイ数・・・(笑)
あーさんもケーキ食べれて良かったねぇ(*´∇`*)

あんママさんにとって思い出いっぱいの楽しい三十路元年に
なりますように。

ちなみに今日は私達夫婦の結婚記念日でしたぁo(*^▽^*)o

☆Happy birthday!☆
& Welcome to 三十路☆
あぁ、やはし若った!!
この前、厨房では「何歳!?」「わかんないです!!でも私より下ですねー」 「(-_☆)当たり前だ」というやりとりが(笑

ワッフルアレンジ良いですね~!!!
ベロでてるのがかわいいなぁ♪

お家でゆっくりのバースデーもいいでアリですよね!?

あ、コーンスターチはうっすらつけるんですよ~!!皮膚(毛)に涙が付着しないようにするためと言うことです。
今度、涙やけ用ローション差し上げますね('-^*)/

今年中、30才の幕開けが笑顔いっぱいのいい年になるといいですね★

No title

うわぁ~~♡
あんママぁ~~お誕生日だったのぉ~~
おめでとう~~~~(*^。^*)
しかも三十路突入~~~~めでたぁ~~い♪♪

あんずハウスがメルヘンチックになってるぅ~~
あんずちゃんのゴハンもめっちゃ!!んまそうだし・・・
とにかくめでたい!!はっぴーばーすでぇ~~♪ぽちっと。

No title

姑さま~!お誕生日おめでとうございます❤

いやーぎりぎり間に合った…ぜーぜー。

以前、松坂世代とは伺ってましたが、まだ20代
だったのですね~若い姑さまだわ。うふふ。
20代より30代のほうが楽しいですよ~♪
輝ける三十路ライフをお過ごしくださいましー。


バルーン、歳の数だけなんてスゴイわ~。
ワタシの数だったらあーさまハウスが浮かぶわ(爆)


No title

うぉっと!
おくれてもうた~~!!

あんママさん、お誕生日、おめでとうございますぅぅ!
ようこそ!三十路へ♪
ここからあっという間にアラフォーですぞ~!(笑)

って、バルーンとかお花とかすげぇ~!
そんなのもらったことない・・・(笑)
いいお誕生日でしたね♪

これからまたご家族仲良く幸せな素敵な1年になりますように!
あーさんもママさんもこれから大人な魅力ムンムンで
パパさん、クラクラかなぁ?(笑)

No title

めでたい~~~★★★
おめでとうございます!!!

って一体、バルーンは誰からの贈り物???
結婚式でしか、そんな素敵なの見た事ないよ~~~^^
全然、かる~くなお祝いじゃないし(笑)

あーさんもプチ誕生日気分、味わえて良かったね!!

No title

あんママさん誕生日おめでとうございます
プロフィール見てムルと一緒だと思ってたので
キッチリ覚えてましたよ!!
そして、いらっしゃいませ、こちらの世界へ
まあ、私はあと1年ちょっとで別の世界に旅立ちますが…
素晴らしい30代である事を祈ってます!!

No title

いいえわったっしっは~七夕の女~。
一日遅れのお誕生日おめでとうございます!
日本で一番遅いおめでとうをあんママさんに!(言い訳)

七夕に誕生日なんて、なんかステキやん?
三十路はステキですよ~。
なんてったって、1年が早く感じます。
気がついたら32になってます。。。

そんなに風船付けたら飛んで行かない?笑
でも、なんかママさんの誕生日のおこぼれ(?)もらってこれもステキやん?
サーロインて!わしかて食べたい食べたい!

No title

うわー!!出遅れました!!
あんママさん、お誕生日おめでとう!!
そして、ウェルカム~三十路~!!(笑)
三十路ライフ楽しいですよ!!
素晴らしい三十路ライフを過ごしてください!!
年の数だけバルーン、すごい!!
あーさんハウスがゴージャスになってる!!w
んで、あーさん、サーロインご飯!!!
めちゃ豪華ですね!!
うらやましい!!

No title

お誕生日おめでとうございま~す♪

女性は30歳からがいい女!っていう
イメージです☆ミ
みんなでお祝いしてたのしそーう!!

バルーンとか!! すごっ!
かなりロマンチックな贈り物ですねw
あーさんもプチ豪華で満足気ですね♪

No title

ミソジいらっしゃいませ~

なんだかお祝いがすてき!!!
家はそんなにお祝いしないからな~羨ましい~!!
一番祝われたのが梵ちゃんだったし^^;

あんずちゃん、ご相伴のサーロインよかったね^^

おめでとう♪

遅れたなんてもんじゃないけど、お誕生日おめでとうございます
お友達やだんな様のお祝いが素敵です
他の方もいってますけど、女は30歳からが楽しいですよ
たくさん楽しいこと見つけてください~

・・・娘の方が歳が近いのね(イジイジ

nicoさま

ありがとうございます!

当日の夜、宅配便が届きまして、
今までに見たことない大きさのダンボールだったので
しかも最近ポチっとした覚えもないのでビックリでした。
ふたを開けるとフワッと出て来るのがとってもファンタジー(笑)

結婚記念日おめでとうございます!
ムルねぇさんの誕生日もだし、七夕はイベントいっぱいですね!
私もみんなに覚えてもらいやすいので嬉しいです☆

maiさま

ありがとうございます!
あの日厨房でそんなやりとりがあったんですね。
とうとうなりましたー。
節目なので周りもがっつりお祝いしてくれるのがなんとも。

ワッフルはもうほんとに気に入ってしまったようで
小分けにして冷凍したんですけど、レンチンしてると
すかさずキッチン前で待機しますよ(笑)

コーンスターチ、お菓子に使った何年か前のがあるんですけど
それでも平気なのかしら?
賞味期限は切れてたけど・・・。

らんたんままさま

ありがとうございまーす!
突入してしまいましたー☆
これからはも少しオトナな振る舞いをせねば。

誰かの誕生日になると、他の人もおこぼれがあるからいいですよね!
あーハウス、3日たってバルーンが落ちてきちゃいました・・・。
まばらに落ちてきてるのでこれはこれでかわいくなってます。

りーままさま

ありがとうございます!
そうなんです、お会いした時はまだギリ20代でした。
次お会いする時はミソジでございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

これは高校時代からの友人達が
何か「30」にかけて贈りたいとネットで探してくれたようです。
届いた時はそりゃービックリでした。
ピンクにムラサキに好きな色でウフリンです♡

虎鉄母さま

ありがとうございます。
そうなんですね、会社の先輩達からみんな
「30からはあっという間なのよー」って言われました。

節目だからか、いつもより多めに祝われております。
自分もですが周りも結構きちゃった感があるようです。
嬉しいようなフクザツな気持ちです(笑)

沖ちゃんさま

あざーすぅー!
いやいや、とうとうきちゃいましたなー!

風船は高校時代からの友人達が贈ってくれました。
届いたメールしたらテンション上がったらしく、
昨日確認しにうちに泊まりに来てましたよ(笑)
私も結婚式とか2次会とかでしか見たことないからビックリでした。

あーさんは、上にフワフワした変なのがあるのが気になるようです。
いつか噛んだり引っかいたりして割るんだろうな・・・。
で、音にビビるんだろうな(笑)

ムルパパさま

ありがとうございます!
私もねぇさんのプロフィール見たときに
一緒だったのでビックリしたんですよー!
なので誕生日がきたら一番にお祝いコメしようと思ってたんです。
お互いおめでとう☆
ねぇさんも私も楽しい1年になりますように♪

ぼりょ父さま

おほほ。そうなんですの七夕のオンナですのよ。
覚えられやすいし、忘れてても当日にニュースとかで
「今日は七夕」ってやるので思い出してくれる率が高いので
自分では結構気に入ってます。
ほんとは8月生まれのはずだったんですけどね。
フライングで頭出てきちゃったらしいです。
生まれつき慌てんぼうなんですね(苦笑)

風船、置き場所に困って試しにあーハウスにくくりつけてみたら
ちょっと前の映画「カ○ルじいさんと空飛ぶ家」みたいに(笑)
サーロインはスーパー行ったらたまたまサーロインだけ半額!になってて
これはもう運命だ!と(笑)

ミカミンさま

いえいえ出遅れでも嬉しいですよ!
ありがとうございます!

いろんな方にお祝いしてもらえて
ステキ嬉しいミソジスタートになりました☆
いくつになっても「おめでとう」は嬉しいですね。
サーロインは初食でしたがペロリでした。
すぐおかわり!に来ましたし(笑)
イイ肉はわかるんですねぇ。

こまたえさま

ありがとうございまーす♪

で、プレゼントにコソっとアレは・・・?
いやいやー!まだまだ気になってますよー!
夜眠れなくて仕事中に眠くなります(笑)

バルーンはサプライズだったのでビックリでしたよ。
届いた時もダンボールのデカさに若干不安を覚えました(笑)
初めての祝われ方でとっても嬉しかったです。

HOYAさま

ミソジおじゃましまーす。

そうですね、私もこんな祝われ方は初めてです!
ミソジ突入に周りもグッときてるようです。
プレゼントの額が(笑)若干高価★

サーロインは私もおいしかったですー!
でも半額じゃなかったら絶対買わなかったな。

アルトママさま

ありがとうございますー!
いやいや、友達はステキなお祝いをしてくれましたけど、
だんなはケーキのみですよ。のみって・・・。
本人もプレッシャー感じてるようですけど(笑)

ムスメ様、そんなに大きなコいらしたんですか?
それがビックリですよ!
小中学生くらいかと思ってました・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

