スポンサーサイト


続々嬉々

こんばんは。

ミソジ4日目のあんママでござーいー。

皆様からのお祝いコメント、とっても嬉しかったです!

ありがとうございました。

ステキなミソジ☆ライフ過ごしていきたいと思います。




今日もお祝いケーキで朝ごはん。
DSC03645.jpg
うひょひょ。あーさまは食べれませんだわさ。



お怒りあーさん。
DSC03681.jpg
そりゃーうねうねもしますわね。



で、そんな絶賛お怒り中のあーさんを置いて、ちょこっとおでかけしてきました。




こんにちは、赤さま!
DSC03736.jpg
義妹夫婦のご息女です。




私、伯母になりました。
DSC03724.jpg
あと2日早かったらおばちゃんとおんなじ日だったのにおしい~。



出産直後の赤さまのなんとちいさいこと!

これで大きい方らしいからビックリ。

義妹ちゃんもお疲れ様~。





おうちに帰ってきたらポストにお届け物が。
DSC03761.jpg
あーさんのお洋服ですよー!





はじめてcandy☆dogさんでオーダーしてみました。
DSC03754.jpg
ただいま新作アップしとるようですぞー!






こちらはパパお気に入り。
DSC03759.jpg
サイズピッタリー。



今日はお留守番させちゃったから、明日はこれ着てどっか行きましょかー!



明日はおでかけ~、なあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

おニューのおべべにあってます~あんずちゃん^^
思わず買っちゃうのよね~お洋服^^
私もオシャレさせて出かけたい!!

私も朝ご飯ケーキよくやる^^
なんか一番罪悪感のない食べ方な気がします(なんの罪悪感かはわからないけど)
あんずちゃんも女子として、その辺のことはわかってるはず!

お誕生日

おめでとうございます。
ミソジの仲間入りですね。
女は30からですよ!華の30代、楽しみましょうね。
candy☆dogさんのお洋服は、すぐオーダーストップになてしまうので、あぷり家は、一度も新作upで手にいれたことがありません。
あんずちゃん、おニューなお洋服きて、今日はどちらへお出かけ??

No title

大変遅くなりましたが、BBBQではお世話様でした。

義妹さん、お疲れ様でした。
赤ちゃん、とってもかわいいですね。
そして、お誕生日おめでとうございます。
あんずさん家は、おめでたい事が続いてますね。
candy-dogさんのお洋服!!
いつかは、注文しようと思ってるのですが・・・
ゆずの成長がいつになったら、落ち着くのやらで・・・

あんずさん、よく似合ってますね!

No title

袖に、マーク!!
いいですね。
もう買わないぞ~。て思ってるのに
また、欲しくなっちゃた…

赤ちゃん~~~!
うちも妹宅には2人のお子さんがいます。
ちょいちょい、うちに放置されにきますよ(爆
同じ誕生日おしかったですね。

HOYAさま

いやいやー。やっと買っちゃいました★
ちょうどまた新作が出てたのでまたまた頼んじゃいました。
あぁ、無限ループ(笑)

私もケーキはなるべく朝にしてます。
夜は晩酌しちゃうので、ケーキも食べちゃうと・・・ねぇ。
とかいって夜も食べちゃう時あるんですけど♪

あぷりままさま

ありがとうございます!
なにげにステキ三十代が多いですよね!
お手本にさせてくださーい。

candy☆dogさんまだオーダーストップしてないみたいですよ!
今ならきっと買えますよ!
ままさん急いで急いで~!

YUZUランタンさま

いえいえ、こちらころごあいさつもしませんで・・・。
お世話さまでした!

そうなんです、誕生日で気分が浮かれてるらしく、
楽しく毎日を過ごせてます(笑)
うちもオーダー系のお洋服は成長が止まったら買おうと思ってて
やっとタイミングがあって買うことが出来ました。
いつかゆずちゃんとオソローになったりして☆

maiさま

そうなんですよ!
ワッペンもカワイイですよね!
やっと買えましたよ~。
オーダー系はタイミング合わないと頼めないのが・・・。
今ならまだ新作アップしてましたよー!

赤さんもかわいくてかわいくて!
お洋服買ってあげなくちゃ!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

