

スタミナ不足


こんばんは。

ヘロヘロあんママですん。



あーさまもぐったーりー。
DSC03934.jpg
ひさびさにお友達とお出かけしたからハッスルしたようです。




私もお酒がすきっ腹&TVが選挙ばっかでつまらんのでペースが速く
DSC03936.jpg
ヘロンヘロンでございま。



ついでにバルーンさんたちもバテバテ。
DSC03938.jpg
あーハウスにまとわりついいてますな。


あぁー!

大量の写真を整理する余裕がねぇー!

ひさびさに撮りすぎたー!



ママもあーさんも体力ないねぇ。
DSC03940.jpg
あ、パパもおビールで顔真っ赤っかですよ。



今日はぐっすり眠れるわね~。



ぐーすかぴー♪なあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

コメント

No title

おニュー服でハッスルしちゃったかな?
お洋服、おにあいですがな~~!
我が家はCANDYさん、未開拓です・・・。
あのボステリワッペン、あこがれる・・・。

ぐったり感たっぷりのあーさんのぷにぷにをつまみたい~~~!!
あぁぁ!「ふにっ」ってしたい~~!!(笑)
おでかけレポ、たのしみにしてますよ~~!!

虎鉄母さま

うちのボステリオーダー系お初服です!
ウキジにサンサイにキャンディに、
ボステリオーナーとしましては1枚ずつは持っていたいですね(笑)

昨日のお出かけであんずは持久力低いなと・・・。
一番最初にヘタってハカハカしたのがあんずですし。
今日も若干おとなしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

