スポンサーサイト


ひさびさお出かけ



こんばんはー。

あんママです。

あぁー、月曜・・・。

早く金曜になんないかなー。




昨日は沖ちゃんに誘われて、NORCSさんに行ってきました。




まずはランチタイム。
DSC03795.jpg
おヒマなあーさん。


おなじくおヒマな姫さん。
DSC03797.jpg
顔だけぴょいこら。


らんたんは寝ちゃった(笑)
DSC03798.jpg
前日の川遊び疲れが残ってるのかな。



ジュニくんはテーブルが気になる~。
DSC03774.jpg
ガン見ですがな。



BOSSくんはおりこうさん。
DSC03769.jpg
おとなしく抱っこ。



食べ終わった沖だんさんに遊ばれるボスくん。
DSC03805.jpg
顔似てたわぁ~(笑)



あーさんはヒマ過ぎてラン内のキャバリアちゃんに「アウアウ~」
DSC03794.jpg
残念、ガラス越しです。



飼い主達おなかいっぱい。ワンさんたちガマンの限界。

とゆーわけで室内ランへ行ってみよー!



お着替えしてらんたんとオソローあーさん。
DSC03832.jpg
ボーダーズでトイプーちゃんを追い込み漁中。



姫さんといつものジャレジャレ~。
DSC03868.jpg
女子達ヒドい顔。



兄さーん。妹が角に追い込まれてますよ。
DSC03847.jpg
華麗にスルー。



ドスコイがしたくて輪に入りたいあーさん。ボール引張りっこしたい姫さん。
DSC03893.jpg
ボールを奪いたいジュニさん。見事な一方通行ですね。


30分、あっという間に終了~。





お疲れあーさま。
DSC03919.jpg
と、後ろでシンクロ中のらんたん。



ひさびさにワン友さん達と過ごせて飼主ともども楽しかったー!

また遊んで下さいな~。


もっと遊びたーい!あんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

うっはぁ~~~楽しかったねぇ~~♪
むりくり着替えさせちゃってごめんね~ごめんねぇ~~♪
前日のおそろ洋服情報を嗅ぎつけて2ショットが撮りたかったんだぁ(^-^)
ランの中だと動き回ってて間違えそうだった(笑)
あんずちゃんの体調も大丈夫そうで良かった。。。ゲボってたから。

なんともキュワワオンってガラス越しのわんさん達に話しかけてる
あんずちゃんがかわいかった~~爆笑もしちゃったけど(^_^;)
次回も楽しみにしてるよぉ~~~♪

No title

出遅れておりますが^^;
お誕生日おめでとうございました^^
Welcome 三十路♪
室内ドッグラン良いですね~
足も汚れないし、可愛い洋服も汚れない^^
オソロのお洋服もとっても似合ってて可愛いですねぇ♪

No title

昨日はありがとでした~~~!!
室内ランは快適ですな~特に飼い主が(笑)
30分はあっという間すぎて、1日500円だといいのにな~と
思っとりましたよ><

女子達、毎度毎度ひどい顔で(笑)
残念ですな~^^
あーさんの遊びたいよ~の声が可愛くて可愛くて忘れられん!
また、聞かせてね~!!

No title

お疲れ様でした~
猫のようにぴょこぴょこ飛ぶあーさんがかわいい~♪
ガラス越しに吠えるあーさんがかわいい~♪
魅力満載なあーさんはかなり女子力が高い!!!
そしてあんママさん、、、喋りがめっちゃおもしろ~い♪
中身が男前なところも素敵~♪
見た目と中身のギャップがたまら~ん(笑)
次回はガツガツ語りたいでっす!!!!


No title

あぁぁぁぁぁ(>_<)
アタシ、ニアミス!?
道満に行く予定で出発して、雨ふってきたので
ココに向かって、駐車場が満車だったので…
諦めて帰っちゃった(涙
みなさんの車だったにですね~~~。

らんたんと、おソロかわいいです。
そして見事なシンクロですね。

No title

室内ランって本当に素敵な響・・・・
うらやましいですよね・・・
あんずちゃんがドスコイしたそうな感じがひしひしと伝わってくるのが笑えます!!
思いは一方通行ですね・・・

でもみんな仲良しで本当に羨ましいです!!
オソロの洋服もとっても似合ってます!!
二人とも可愛い・・・・
色のチョイスが特に最高です!!

でもやっぱり見分けは付きますね!!

No title

カフェ隣接の室内ランって~~!!
いいですね~!
ワンさんにも飼い主にも優しいですなぁ!
きれいだし、汚れないし、雨の日も安心だし・・・。
皆の顔がイキイキしてて仕事中に
またニヤニヤしちまいました・・・(仕事してるかって?・・・・・^^;)。

我が家も室内ラン、チャレンジしようとしたら、
虎鉄父の一言「いや、貸切じゃないと超迷惑じゃね?」。
この一言であきらめましたよ・・・(苦笑)。
でもいつかはチャレンジしてやるぅぅ!

No title

すごい素敵なカフェですねー。
ドッグラン併設のカフェ・・・理想的なドッグカフェだわ☆
秋田にもこんなカフェが欲しいなぁ(*´∇`*)

あーさんの後ろでそっとシンクロしてるらんたん(笑)
ふたり共めんこい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいカフェですね!!
室内ドックランっていってもしっかり遊べるサイズで!

そして楽しそう~!
らんたんとのオソロ~も素敵><!いいないいな!オソロー!

姫ちゃんとのどすこいもいいですね!
おかおは残念な感じですけど(笑)

No title

うわ~、白黒いっぱいで楽しそうですな~
みんな元気いっぱいですね。
暑くなってきたら室内ランいいですね。
うちのこてさんもおりこうさんに仲良く遊べたらいいんだけど
どうかな~?

らんたんままさま

楽しかったです~♪
ありがとうございました!
いやいや、見た瞬間ビックリでしたよー。
持ってきといてよかった!
走り回ってる時なんか、見間違えちゃいましたよ(笑)
らんたんのマットにゲロっちゃってすみませんでした・・・。
最近、お出かけする時はグイグイで歩く上に興奮して
よくやるんですよ・・・。
普段の散歩とかは全然引っ張らないのに。

あの「アウアウ~」はよくやりますよ!
ペットショップとかで他のワンコがいるのに
自由にならないときとか言ってます。

かばさま

ありがとうございます!
とうとうきちゃいましたよ~。
室内ランは下がゴムっぽい素材なので
あんずも楽しそうに走り回ってました。
1回30分しかいられないのが残念です・・・。
1日とかにしてくれればいいのになー。
オソロは偶然なんですよ!
嬉しビックリでした!

沖ちゃんさま

快適快適~♪
汗かかないし、日焼けしないし、雨の心配いらないし!
1回30分、ってのだけが難点ですな(笑)
あれだけみんなでワイワイやってたら
30分なんてあっという間ですよねー。

お姫さんはまだまだ元気だったのに
うちの虚弱さんはすぐバテちゃって。
体格いいんだからもっと体力つけないとー。

@yu3さま

お疲れ様でした!
ひさびさにワンさん達と戯れることができて
とっても幸せ~な気分でしたよー。
あんずはあんまり犬っぽくないですもんねぇ。
もったりしてるとゆーか、鈍くさいとゆーか。
イメージ的にはおデブ猫たんの振る舞い方?(笑)

いやいや男前だなんて!
ただガサツなだけですよー。
もうちょっとおしとやかに、って小さい頃から言われてました・・・。
次こそガッツリとしゃべくりまくりましょぉー!

maiさま

おしい~!
うちもちょいと遅れて行ったんで、駐車場あいてなくて
裏の細路地にあるコインPにとめたんですよ。
次回はぜひぜひご一緒に!

らんたんと偶然にもオソロー、
顔も似てるし動作もシンクロ、
仲良しこよしで飼主も嬉しいです♪

タカセさま

いいですよね!
天候も気温も気にしなくていいって!
利用料金が高いのがちょっと・・・ですけども(苦笑)
関西ズもこないだ室内室外両方あるとこ行ってましたやん。
両方いけるってステキやん?

ボーダーズ。
ぜひぽんちゃんも。
紫ですよー。
いい色ですよー!
トリオ・ザ・ボーダーしましょうよー!

虎鉄母さま

できたばっかなのでとってもキレイでしたよ!
初めて行ったんですがとっても快適でした。
夏は家の近くにあったら重宝しますねー。

ここは30分500円なので
あんまり他のコと一緒になりませんでした。
こてちん、今度一緒に遊びに行きまっしょ♪

nicoさま

超快適でしたよー、飼主が(笑)
ランチ食べれてお茶できてランで遊ばせて。
雨?猛暑?てかんじでした★
大仙はカフェついてないんですか?
写真では広そうなとこだったけど。

らんたんとはほんとに気が合うみたいです。
この日はイマイチからまなかったけど
いつもは会うとすぐドスコイです。

HOYAさま

そうなんですよー。
できたばっかでとってもキレイだし
併設にしては十分な広さだし。

偶然オソローってのがもう!
着いてらんたん見た瞬間「あー!」って言っちゃいました。
ミントの方着ていったんですけど、
一応ボーダー持っていってたんですぐ着替えさせましたよ(笑)

最近、姫あんでドスコイするのが多くなってます。
あんずが攻めまくるんですが姫さんも守りが堅くて。
最終的にあんずがバテて負けるかんじです。

vanbiさま

やっぱり雨&暑いとなかなか遊べないので
こういうとこがあるといいですねー。
あんまり近くないのがちょっぴり残念。
こてさん体調大丈夫ですか?
良くなったら遊びましょう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

