スポンサーサイト


アレンジ


いかんいかん。

「踊る」見てて更新忘れてましたあんママです。

1は何度も見たんですが、2は初めてでして。





今日は1日ごろごろだるーんだったあーさん。
DSC04019.jpg
梅雨明け?明け?






初めての真夏ですよ。
DSC04043.jpg
バテないでね。






あーなし買出しにて、セール中のワンネックレスをゲット。
DSC04044.jpg
欲しかったんですよー!









チェーンがね♪
DSC04051.jpg
これでエンゲージネックレスにアレンジ。






うんうん☆
DSC04059.jpg
女子だねぇ~♡






でも・・・ギリギリ(汗)
DSC04071.jpg
これ以上首筋鍛えないでね(笑)






今日もしっかりやりました。
DSC04072.jpg
早く口クサ子脱却せねばー!





女子力アップ中~、なあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

私も「踊る」見ててブログが滞ってました(汗)
いやー室井さんカッコ良かった!

わんこ用ネックレスなんてあるんですね?
王冠のもイニシャルのもどっちもかわいいー!
あーさん、良くお似合いですよ☆

口クサ子・・・うにも・・・頑張らねば!!

nicoさま

初めてだったもんでついつい見入っちゃいました。
真矢みき大好きなんですけど、沖田にイライラでしたよ!

ワン用ネックレス、普通に買うと高いのでバーゲン狙ってました。
チェーンだけ欲しいのに定価で買うのはちょっと(笑)
王冠もいいですか?じゃあたまには交換してつけよっと♪

クサ子、なかなか脱却できないですけど、
秋くらいまでにはなんとか!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

