スポンサーサイト


下調べ不足

こんばんは。

日焼け止めがめんどくさいあんママです。

いつか後悔するってわかってるのに・・・つい。






今日は買い物お出かけしてきました。
DSC04078.jpg
あーさんが着いてこれるとこよー。


まずは近場でおランチでも、と3軒周るも全滅。

閉店してた・土日は夜から・ワンOK満席のコンボ(苦笑)

はい、コンビニでおにぎりね・・・。




で、ららぽーとのわんにゃん広場にご用事。
DSC04090.jpg
暑々あーさんはグッタリとグネっております。


館内は・・・

思ったよりしょぼかったのでノン撮影。

ま、私の1コ下ですからねららぽーと。

ちょっと老朽感が・・・(汗)




お次はお台場のヴィーナスフォートへゴー!



が・・・



お台場、大渋滞。

レインボーブリッジも大渋滞。

昨日の「踊る」のせいか?

信号青でも全っ然動かず。

まるで封鎖されたかのようでした(笑)

なんか野外フェス的なのもやってたし。


なので、フジテレビを目の前にして断念。

お目当てのお店もカフェもたどり着けず(泣)



でも、このまま帰るのは嫌だー!と


ヤツの真下に行ってきましたよ。
DSC04142_20100718224713.jpg
えぇ、帰り道見かけちゃったもんでつい(笑)



ただいまの高さ。
DSC04138.jpg
これで2/3くらいだっつーんだからすげぇな。




で、もうついでにごはんもこのへんで。
DSC04132.jpg
ジョリーカフェ+WANさん。すんなり入れた(笑)



あーさまには嬉しいお通し。
DSC04103.jpg
ちまちまあげるわよー。




と、りんごのパウンド。
DSC04105.jpg
これもちょいちょいあげるわよー(笑)




と、ヒトごはん。
DSC04122.jpg

DSC04124.jpg
おすすめキッシュとナポリタンと明太パスタ。



とってもおいしかったです。
DSC04126.jpg
ごちそうさま!





帰ってきたら結構な時間でした。

まぁまぁ楽しかったです(笑)




若干顔と腕がヒリヒリ、なあんママに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
アホーのポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

渋滞はお台場合衆国のせいですかな?
ってか、僕も昨日車でスカイツリーの真横を通りましたよ。
13時と15時半くらいに業平橋のところを。ニアミスでしたね~。
ってかスカイツリーでっかいですよね。うちから見るのとは迫力が違いました。

No title

お台場は、日曜に行こうとしたんですか?
うちは土曜、お久で道満って思っていたら、東京から埼玉に行く道が大渋滞で、
急遽、お台場へ。

お台場の丘、草刈してあって、もっといい感じになっていたので、是非また行ってみてくださね。
お台場からも、スカイツリーが見えるんですが・・・
お台場からだと、東京タワーと同じくらいにスカイツリーが見えます。
まだ、2/3なんですね。デカイですね!!
近くで、スカイツリーはまだ、みたことないですね。完成したらいこうかなぁ~


きーけーんー(笑)

日焼け止めは忘れちゃダメですよぉぉぉぉ
20歳そこそこから外出時に日焼け止めと日傘のコンボをしていたわたし、
あんママと同年代のときは
「10代の肌」(By花王ソフィーナの肌チェック)
2倍以上になった今でさえ
「肌の若さは赤ちゃん並」(Byシーボン化粧品の肌チェック)
って言われてます
化粧品は安いもの使っているけど、日焼けするのとしないのではきっと
肌への負担がちがいますよ!
後悔しないうちに日焼け止め使いましょうよ!!!

・・・ジョリーカフェ+WANさんはいい雰囲気ですね
いつかいってみたいです^^

No title

私も、背中日焼けしましたー!
・・背中のみです・・
日焼け止め、背中のみ忘れて、背中がちょぴり開いたお洋服着たからですww
お互い、日焼け止めは忘れないようにしましょうww

お台場、すっごい人だったんですね!
冒険王効果ですかねー。
そして、スカイツリー!!
いいなー。
完成したら、どれだけ高くなってるんですかねー。

最後のあーさん、かわいすぎ!!

No title

私も、夏の初めに買った「日焼け止め」を使いきったことないです。
毎年、そろそろケアが必要だわね~。と思いながら買ってますが…とほほん

スカイツリーと記念撮影!!
私もしたいかも~~~。

ごちそうさまのお顔が♪
ほんとに、満足気で◎

No title

コンビニのおにぎり・・・に夜勤中爆笑してました。
なんか、めちゃツボりました。

東京スカイツリー、まだまだ高くなるんですねぇ。
やっぱり写真は寝転んで撮りました??

なんだかんだでグダグダなおでかけになるとこでしたが 笑
最後にいい感じのカフェーが出来て良かったですね!
あんずちゃんも、ご満悦っすね!

初めまして(^^)/

初めまして(^^)お邪魔します。
我が家も白黒2人抱えて楽しく過ごしております~
色々な写真で勝手に癒されております.....

ちょろちょろお邪魔しますので宜しくお願い致します!!
TokyoBayららぽーとは自分のちょこっと下です(ーー;)

ジョージさま

あぁ~。
冒険王から変わったんですね・・・。
すんごい混雑でした。
おかげでスカイツリー見れましたけど。
おぉ!ニアミス!
真下から見るともうデカくて!
まだ伸びるってんだからスゴイですよね。

あぷりままさま

やっぱり連休はどこも混んでるんですねー。
お台場の丘ってどこなんでしょ?
いついってもお台場は地理がわかんなくなります。

スカイツリー、まだ工事中なので近くに行っても何もないんですが
それでも真下は結構な人だかりになってました。
ほんと細い裏道なんですけど、観光客的な人とかもちらほら。
真下はほんと迫力ですよ!
時間が余った時とかはオススメです(笑)

アルトママさま

あぁ、さすがですママ~。
ちょっとくらい、とかあんま外でないし、とかで
今まで日焼け止めを使い切ったことありません。
毎年とりあえず買うんですけどね。
1/3も使わないかも・・・日傘も持ってないし。
これからがんばります(笑)

ジョリーさん、ケータイで調べて行ったんですが
ワン連れじゃない方たちも多くて
地元の憩いの場ってかんじでした。
ワンメニューもあるし良かったです!

ミカミンさま

そうそう、塗り慣れてないもんだから
変なとこ日焼けするんですよねー。
私も足の甲がキレイにサンダル焼けしてますw
ライン入っちゃってますよ。

すごいです、全然動かなくて。
前日に「踊る2」を見たもんで
リアル封鎖か!とおもっちゃいましたw
真下はド迫力ですよー!
なんかデカ過ぎて絵みたいですw

maiさま

私もですよー!
一応、毎年新しいヤツは買うんですどねー。
今まで1度も使い切ったことないです。

スカイツリー、特になにかあるワケじゃないので
サクっと行ってパシャっとしてきました。
それなりに人がいたので人気スポットなんでしょうかね。
外人さんとかもいたし。
デカすぎて完成しても中入りたくないような・・・(笑)

ぼりょ父さま

だって・・・全滅・・・orz
おにぎり超おいしいし!
・・・えぇ、遠吠えですよ(苦笑)

確か600台までいくんじゃなかったかと。
デカすぎて口開けて「ほえぇ~」と見てましたよ。
真下っつっても土台付近は近寄れないないので
一番近い細道から見上げて撮りました。
あーさんはもちろん興味なしでした。

カフェが良かったおかげでほっこり気分で帰ってこれました。
おかげでパパが八つ当たりされずにすんだようです。
あーよかったよかった(笑)

さくらパパさま

初めまして!ようこそ~!
もしかして、リュウくんをイケメンスケッチされた
さくらパパさまですか?
コメントありがとうございますです!

2白黒なんて羨ましいですー!
いつかうちももう1白黒、と夢見ております。
ぜひちょくちょくお越しくださいませ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

