スポンサーサイト


お待ち合わせ



今日は一日だ~るぅ~だったあーさん。
DSC04529.jpg
暑さと疲れでバテモードだす。





昨日は道満で待ち合わせしました。





早く着いちゃったので車で待機~。
DSC04162.jpg
早く遊びたくて「アウアウ~」





お相手は梵・那由兄弟☆
DSC04172.jpg
那由たんも早く遊びたくて「ギャンギャン~」





で、ランにつくやいなや入浴ターイム(笑)
DSC04181.jpg
まだ5分もたってないですけど・・・





もうちょっと広いヤツもあったので
DSC04195.jpg
梵ちゃんとシンクロ混浴ターイム(笑)






那由たんからはモーレツアピール
DSC04243.jpg
好きだー!






と、お待たせ!のリュウくん登場。
DSC04325.jpg
さっそく駆け巡るイケメン★






気がついたらプチブヒ祭り。
DSC04225.jpg
ぺちゃオンリーですよ、偶然ですよ、♂だらけですよ~。






その頃オンリー♀のあーさんは
DSC04304.jpg
飛んでる鳥に夢中♡






で、またもや入浴ターイム。
DSC04257.jpg
キレイ好き女子か。お銀か。





リュウVS梵の仁義なき戦いが勃発したり
DSC04296.jpg
巴投げ~。






年下フレブルごまくんにせまってみたり
DSC04369.jpg
閉園間際にグイグイですがな。




1時間ちょっとでしたが楽しくブヒってきました。

梵那由さん達とはここでお別れ~。




おデイツデナー編に続く。


湯ったりたっぷり~、なあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

イケメンスケッチw

リュウくんイケメンなんで有名さんですね...
padで書いたやつです...お恥ずかしい(>_<)
ブヒブヒ賑やかなラン羨ましいです!
2ワン生活は賑やかで、先住犬が活き活きして....
大変だけど何十倍も楽しくなりましたね!

またお言葉に甘えて来てしまいました.....

No title

お~リュウ君参上!!
暑さは大丈夫だった???
あーお嬢は、入浴してるから大丈夫そうだけど(笑)
本当、全然プールいけるね^^
雨とかも好きなの?
うちは、雨もお風呂も水も好きじゃないからな・・・

ブヒ祭り~~~楽しそう★

No title

お~、久しぶりに道満にも行きたくなりました!
昨日は代々木でしたので。
道満は大浴場が登場したんですね!いいな~いいな~♪
是非混浴で楽しみましょう~☆
キレイ好き女子ですな~。湯ったりポッチりっときますとも~!!

No title

うわぁ~~なんか白黒祭りあっちこっちで開催ですね!!!
すごい・・・・
リュウ君も!!
素敵、彼氏とデートですか!?
って言うかハーレム!?
あんずちゃんはハーレムで入浴!!!
なんてハレンチ!!
かわいいわぁ~~~!!

No title

日曜にリュウ君が「明日彼女とデートなんだぁ!」と自慢しておりましたが(笑)、
楽しそうじゃないっすか~~!!
って、おでーつと言うよりタカセさんの言うようにハーレムでんがな!

お銀・・・(爆笑)。
またもやあんママさんにBlogの神がぁぁ!

次回も楽しみにしてま~~す!!

さくらパパさま

またまたいらっしゃいませ~。

道満、最初入ったときは3白黒で貸切状態だったんです。
そしたらあれよあれよとブヒさん達が到着して
4白黒3ブヒまで増えました。
とっても賑やかで楽しかったですよ~。
道満、おススメですよー。

沖ちゃんさま

5時くらいなら、陽射しもなくなるし
ミストもあるからなんとか過ごせましたよー。
道満、来週はワン用プールが登場するらしいです。
あんずは桶はうちにもあるからすんなり入ってましたけど
緑色のもうちょっと広いヤツはちょいビビッてましたよ。
梵ちゃんなんか顔まで潜ってました!

そちらも楽しかったようで~。
行けなかったので残念でした・・・。

ジョージさま

道満、来週末はもっと大きいプールが登場するようですよ!
でも別料金(30分500円だったかな)なのが・・・。
あんずは水が好きってよりも、うちであれと同じ桶使ってるので
条件反射で入ってるかんじですなー。
緑色のもうちょっと広いヤツにはおっかなビックリで入ってましたし。
Dさんあんずにほんとの犬かきを教えてやってーなー!

タカセさま

そうなんです!
パパさまのお休みを狙ってお誘いしてみました!
道満だったのでHOYAさんも誘ったんですが
那由たんがでっかくなっててほんとビックリでした。
あんずは入浴しすぎて疲れてました・・・。
ランで遊ばず入浴しまくり。
ある意味贅沢ですな(笑)ハーレムなのにー。

虎鉄母さま

気がついたらあーさんオンリー♀でした。
でも全然絡まず、入浴してはちょっと遊び、
遊んでは入浴、の繰り返し(笑)
スパか!
由美様ばりの入浴回数でした。
おかげでオソロの服が泥だらけだす(泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

