スポンサーサイト


納涼☆デナー


今夜もだるだ~るあーさんから。
DSC04533.jpg
夜散歩もすぐハッカハカでしたしね。



さてさて、道満閉園まで遊んだ後、

我が家とリュウ家はディナーに行ってきました。




遅れましたがリュウくんにバースデープレゼント!
DSC04404.jpg
甚平さんにお着替えしてもらいました。





あーさんも浴衣にお着替え~。
DSC04458.jpg
そうです、便乗して買っちゃいましてん♪





オソローのネームタグも見せてもらいました。
DSC04416.jpg
ペアですなぁ~。




まずはカンパーイ!して




ワンコ用ごはんをオーダー。
DSC04446.jpg
三色テリーヌ。




ヒト用ごはんはダイジェストで。
DSC04421.jpg

DSC04426.jpg

DSC04433.jpg

DSC04462.jpg
おつまみ的なものときのこパスタ、マルガリータ。





せっかくの艶やか和装、並んで撮りましょ!




仲良くツーショット♡
DSC04489.jpg
ムコ様、お顔が・・・(苦笑)




リュウくんラブ♡のうちのパパ、アップ写真撮りまくり。
DSC04492.jpg
おかげであーさんの写真ほとんどないがなー。




帰るころになってあースイッチがオン!
DSC04510.jpg
ムコ様にグイグイせまりますよ~。




帰りたくなーい!
DSC04512.jpg
さすがのリュウくんもタジタジでした(笑)




おみやもいただきました~。
DSC04526.jpg
HOYA印バッグにあーおやつ、あープリクラ!




HOYAさんひさびさに会えて嬉しかったです♪

ここ、いいかんじなので今度ランチでも行きましょう!



リュウ家の皆様、

昼間にご用事があったのに道満まできていただいて

ディナーまでご一緒して下さってありがとうございました!



またぜひぜひ遊んで下さいな~!




充実休日~、なあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんはー。

もたもたしていたら、もうデナー編が更新されてる!
早い、早すぎます~(笑)

月曜日はありがとうございました!!
こちらの都合と渋滞のせいでランではあまり長い時間
遊べませんでしたが、デナータイムでは濃ゆい時間を
過ごさせていただきましたー!
とーっても楽しかったですねー❤
あーさんはずーっと控えめだったのに帰り際、最後に
グイグイって可愛かったですよ~。

素敵な誕生日プレゼントもいただいちゃいまして、
本当にありがとうございました(#^.^#)
次はいつ遊びますかー??またよろしくお願いします。


追伸:ワタシの更新は月内を目標にしておりますので
気長にお待ちくださいませ…(汗)


No title

ね~ね~ここどこ???
私も連れてって~~~!!
頼む(笑)

浴衣と甚平、いいね~^^
夏だね~~~^^
肉食系女子、グイグイ行くのが素敵★

No title

いや~んラブラブですねぇ。
甚平と浴衣で涼しげなおふたりさん。
あーさんの浴衣はやっぱりピンクだよねー。
そして、リュウくんは甚平が似合いまくりですねー!

デナーも美味しそうなものばかり。
秋田にはわんこと一緒にご飯が食べられる素敵なお店が
少ないので羨ましいですぅ。

繋がってます

お!リュウくんが(^^)/イケメンですから遊ばれないようにw
ツイッターなどでも白黒つながりが出来てきましたが、
色々な所でみなさんと繋がってると思うと不思議ですね~

No title

お甚平にお浴衣!!素敵☆
お浴衣でぐいぐいなあーさん、積極的過ぎて、
おばちゃん、赤くなっちゃうわ~~(*^^*)。

益々ラブラブのお二方に、
「くそ~~!いちゃいちゃしやがって~~!!」
とこてちんが怒りの部屋ダッシュ20本行なっておりましたよ(やめて~~笑)

No title

リュウくんとあんさんはほんとラブラブだね~
甚平&浴衣だなんて、とっても粋なかんじでステキです!!
リュウくんはほんとイケメンであんさんが好きになるのもわかる、わかる★
楽しい時間がすごせたみたいでよかったね~
このカフェ、どこですか?
ごはんもおいしそうで私もヨーダが・・・
お店教えてくださ~い!!

りーままさま

早々更新申し訳。
マテができないタイプなんです・・・(笑)

いえいえ、埼玉まで渋滞を乗り越えて来てくださって
ちょっととはいえ道満で遊べて楽しかったです!
リュウくんはほんにモテ男さんでしたな~。
♀だけじゃなく♂にも大人気とは恐るべしです。
ディナーもご一緒できて。
和装カップルが見れただけでもう☆

今度はご提案どおり、真ん中とって都内で待ち合わせましょう♪
早くも次回が楽しみでございます。

沖ちゃんさま

ここはですね
蕨の「グランフロー」ってとこです。
http://grand-flo.jp/index.html
平日ならランチもやってるみたいです。
今度みんなで夜ごはんでも行きましょう♪

夏ですよねぇ~。
ちょっと前に買っといたんで、
あーさん首んとこキツキツでしたけど(笑)

nicoさま

PINK!
黒地にピンク花の柄もあったんですが
ピンク面積多めの方を選んじゃいました!

南埼玉もデナーはあんまりです・・・。
カフェなら何軒かあるんですけどね。
夜もゆったり食べれるとことなると・・・。
検索してもここしかヒットしませんでしたよ。
都内ならいっぱいあるのになー。

さくらパパさま

えぇもうあまりのイケメンっぷりに
♂さんたちが群がっちゃって、その勢いに
ビビリっこあんずついていけてませんでした・・・(笑)
モテムコ様です。
私もブログをはじめたおかげで遠いとこにも白黒友達ができて
なんだか不思議な気持ちです。

虎鉄母さま

リュウくんの誕生日が7月なので
何か夏っぽいものを、と探してたんです。
ワンコの和服なんてめったに買わないだろう、と。
そしたらあんずにも欲しくなっちゃって(笑)

あらまーこてちん!
じゃあ今度一緒に道満で遊びましょう!
プールもできるみたいですよ。

vanbiさま

浴衣、ヒトも流行ってますもんね。
ウニクーロでも売っててビックリです。
私も1枚欲しいくらいです~。

ここはカフェじゃなくてダイニングなんです。
チャージがあったり、メニューもちょい高め設定なんですが
ワンOKで夜1時までいられるので人気のようです。
夜に店内にワンコといられるとこって
埼玉はあんまないですよね・・・。
お店は「グランフロー」です。
http://grand-flo.jp/index.html
今度デナーしましょう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

