スポンサーサイト


氷果




今夜もお暑うございますなー。
DSC04536.jpg
お散歩から帰ってきてもハカハーカなあーさん。






そんな暑い夏にはスイカがぴったり!
DSC04539.jpg
私大好きなのです。パパは大嫌いなので独り占め~♪






そしてもう一つ。
DSC04540.jpg
実家で母が使ってたので借りてきました。








カキ氷。スイカのお汁をかけて。
DSC04543.jpg
これ、私が小学校の時くらいに買ってもらったやつ。まだ使ってたとは(笑)







さぁ、あーさん。
DSC04545.jpg
初かき氷召し上がれ~。







最初はビビりながらもペロペロ。
DSC04562.jpg
溶けてツルツルするから思わず手が。







で、キーンときたらしい。
DSC04568.jpg
頭フルフルしとりました(笑)







じゃ、私は冷えひえスイカを堪能・・・
DSC04570.jpg
って欲しいんかい!







ひとかけだけよ。
DSC04575.jpg
おなか壊さないでね。








ひとときの涼を味わった後の
DSC04578.jpg
ダラりんあーさん。





これで猛暑も乗り切れるかなー?





好きなかき氷は練乳いちごbyあんママ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

スイカ、おいしいですよねー!!
私も大好きです!!
そして、かき氷!夏はこれですよねー!
あーさん、氷でキーンて来ちゃった??w
スイカをおねだりする顔がかわいすぎます!

かき氷、練乳イチゴ、同じくラブですー!

No title

練乳イチゴ・・・。
よ、よだれが・・・(笑)。
超甘党の虎鉄母、練乳ダイレクトがけでもOKですよ(^^;)。

あーさん、初めてのカキ氷、フルフルしちゃってかわい~~!
我が家は普通の氷をダイレクトに口に放り込みです。
お家柄が出ちゃってや~ね~(笑)。

虎鉄父もスイカ、好きでないので、
虎鉄母独り占めです。
って、今年から息子ととりあいです!

No title

すいか。
まだ、今年は食べてないな~。
おいしそうだな♪

頭キーンて、なったあんずちゃん…
かわいい♪
氷、嫌いになっちゃてないかな…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミカミンさま

もう大好きなんです!
でも私もあんずと一緒で食いしん坊なので
いつも食べ過ぎてお腹壊すんです・・・
スイカは体も冷えるし消化も悪いらしいので
食べすぎには気をつけないとです。
カキ氷にかかってる練乳がいいですよねー!
あれは苺を食べる為のものじゃなくて、カキ氷の為のものです(笑)

虎鉄母さま

練乳・・・。あぁ贅沢な響き(笑)
うちの冷蔵庫にはめったにない物だったので
今だにリッチな気分になります。

普段あまり水を飲まないコなので
氷もツルツル滑るし溶けるし、で
あんまり喜んでくれなかったんです。
カキ氷もビビッて最初食いつき悪かったです。
スイカ汁のおかげで食べてくれたのかなー。

スイカ、子供の頃から大好きでして!
うちもなぜか周りの男子達が嫌いなんですよ。
実父も弟も祖父も義父も旦那も。
で、祖母も実母も義母も大好き!っていう。

maiさま

おいしいですよ~。
小玉よりも大玉の方がスキです。
ほんとなら1玉丸々買いたいくらいです!
最近お腹が弱くなってきたので
自主規制でカット物買ってきてますが。

スイカ汁をかけたおかげで甘かったらしく
いきなりガツガツしだしたのでキーンとしたようです。
しばらくフルフルしてました。
ワンコも痛くなるんですねぇ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

