スポンサーサイト


青りんご吐息




こんばんは。
DSC04590.jpg
今朝もダル重~なあーさんです。





こないだから始めた歯ブラシッング。

今後の虫歯予防にはよさそうだけど、

口クサ子からはなかなか抜け出せず・・・。

歯ブラシ時にジェルを使tて磨くといいとか、

カミカミグッズがいいとかアドバイスをもらいまして。






さっそく買ってみましたよ。
DSC04625.jpg
息さわやか青リンゴ味!とミルク風味コーンボーン







両奥歯チュチュっと2・3滴。
DSC04630.jpg
そりゃ~ビビりますよね。







で、ペロペロし出すので
DSC04634.jpg
すかさず歯ブラッシング。







今だ抵抗は弱まらないですが
DSC04663.jpg
抵抗時間は減りました。ただいま無心。







フッ素シートで拭き拭きも
DSC04682.jpg
無表情で抵抗します(笑)








じゃあ!ハイお待たせ!
DSC04701.jpg
ご褒美ボーンを奪取!







ミルク風味だけど・・・
DSC04713.jpg
ヒトの嗅覚ではいい匂いじゃないね・・・







刺さってますけど・・・それ偶然?
DSC04723.jpg
まだ硬さに慣れてないようですな。



目指せ!爽やか吐息!なあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

おっほ~、歯磨きフルコースですね。
そら間違いなく爽やか吐息で男子はメロメロですよ♪
噛んでるコーンが、、立ってる(笑)!
隙間にセットしていつでもカジガジできるように?
うちのDはダメダメの口くさ男だけどあーさんは頑張ってね~、ぽちぽち☆

No title

刺さってますけど・・・に爆笑!!上手すぎ!!!!
っマジで!!
笑った・・・・

あんずちゃん確かに歯ブラシは大切ですからね~~後々になると多分病院コースですし・・・
早めにするのが1番!!!
我慢してね!!!
病院になるとめっちゃ大変ですよ~~!!

No title

タカセさんと同じく、「刺さってますけど・・」で吹き出しました!
あーさん、それ偶然なの??ww
おもろすぎる!!

歯磨きジェル、口臭も取れるし、いいですよね!
ダリアも歯磨きとセットで使っております―!

前になんかの番組で、獣医さんが「ワンちゃんの食後に20秒からでいいから毎日磨く癖をつけてください!」って言ってました!
私、それ見て「へー」と思ったのに、毎日できてないですがww

歯磨き

良い子ですね~(^^)/
ちゃんと大人しく歯磨き出来るなんて....うらやましい
我が家は散歩帰りに足を洗うとき(洗われると大人しくなります)
すかさず指でぐりぐり磨いちゃいますw

No title

青リンゴのやつ、アルトも使ってました^^
ブラッシング結構大変ですよね
がんばってみんなをメロメロにしてくださいね~

ディギーパパジョージさま

歯磨きだけじゃ爽やか吐息にはなれませんでした・・・。
恐るべし口臭です・・・。
青リンゴジェル、奥歯にチュチュっとしなきゃいけないので
若干暴れ力があがりますが、ちょっとおいしいらしく
その後若干抵抗力が弱まります(笑)
Dさんも一緒にレッツオーラルケア!

タカセさま

ほんに、振り向いたら刺さってたんです・・・(笑)
あんずは持ってカミカミするのが得意じゃないので
ズルズルすべってくんですけど、そのうちに溝にフィットしたようです。
ナイス溝!ナイス幅!

最近、歯の黄ばみが薄くなってきたよーな。
若干、若干ですけどね。
吐息も爽やかとはいかないまでも、
オイニーがツイキーなのは減ってきましたよ!

ミカミンさま

偶然です!
ふと振り返るとそびえたつミルクボーンが(笑)
ビバ!ブログ向け!w

うちも歯ブラシだけだとニオイは全然消えませんで・・・。
爽やかな香りのペーストを探してたんですがなかなかなくて。
チキンとかミルクとかはあったんですけどね。
ようやく爽やかフレーバーを見つけました。
ハイ、うちも毎日は・・・エヘ・・・w

さくらパパ

いえいえまだまだです・・・。
全然抵抗しますよー。
おとなしくなんてしないです・・・。
パピの頃から慣らしておけば、と後悔。
足洗いついでに歯磨き、いいですね!
でもさくらさんにきなこさん、2ワンもいると
結構大変なのでは?
あんずだけでめんどいですもん。

アルトママさま

なかなかいい歯磨きジェルが見つからなくて。
チキンとかミルクとか無臭とかもあって。
なるべく爽やかな香りが欲しかったんです。
ジェルのおかげで磨きやすくなった気がします。
でも、ヒトの嗅覚的にはもうちょっと香って欲しいかな・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

