スポンサーサイト


ラムちゃんと遊ぶっちゃ♪なごやか編


はい、どうもこんばんはー!

やっとこさ写真の整理が終わりましたあんママでっす。

まぁまぁ、自分で撮ってないとアレ写ってない!とか

あ、こんなとこ撮ってる!とかありますね(苦笑)




すでに他の方々は更新し終わってる様子なので、

なごやか編・躍動編に分けてお送りいたします。





まずは今回の主役、ラムちゃん!
DSC04980.jpg
キレイや~美人さんや~☆





ヒトごはん中に隣のシーズーさんに興味津々なあーさん。
DSC04777.jpg
お店のシーズーさんにも人気だったね。





ちゃんとパパとママの足元で待機してるらんたん。
DSC04793.jpg
おりこうすぎますよ!





ランで行き倒れ中のお姫さん。
DSC04875.jpg
パタッと倒れてました。






奥でジュニ×らんのミドル引張りっこ中に通りがかるボス兄。
DSC04913.jpg
完全スルーですよ(笑)




蒸し蒸しアツアツでハカハカなジュニさん。
DSC04927.jpg
ボール遊びと引っ張りっこ連チャンでちょい休憩。




スレンダー2女子の後ろに実は細いんですよ女子。
DSC04946.jpg
なのに並ぶと・・・(涙)




それをダブルスコアで軽く抜き去った女子。
DSC04949.jpg
ヒトでいうと大林級?




まだまだパピパピなふくちゃん。
DSC04977.jpg
耳が大きくてヒラヒラでかわえぇ~。




ラン後にお疲れあご乗せなラムちゃん。
DSC04955.jpg
あぁ、何度見ても美人さんや~☆



らんたんもお疲れ~。
DSC04991.jpg
グースピー♪




最後にわれらがあーさま。
DSC04986.jpg
全身ダルダルタルタル(笑)







明日はウキウキ☆ラン編をお送りいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとな!
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れさんでした~~~!!

え?
12キロのボステリさんって女子なの?
体重的に男だと決め付けてしまったよ~~~(汗)
そう言えば・・・ないか^^

ラムちゃん美人さんだよね!!
上品なオーラーが出てた。
慣れてきたら、あーさんとお相撲出来るかな★
次回、一本背負い、お願いします(笑)

No title

あっ、ほらっ、やっぱりココもそうねー、
ラムちゃんの記事ねー(涙)

会える寸前までいったのになー

三重に行ったときに会えてたらなー・・・
「みなさん、コチラがラムちゃんです!」
なーんてできたのになー(涙)

No title

おいおいおい・・・沖ちゃん!私も何気に♂と勘違いしてたかも(笑)
一吾君の嫁にしたらどんなベイビ~が産まれるのやら(>_<)
ってあんずブログにごめんねぇ~~~!

あんずパパってあんまり撮って無い風でしっかり撮るとこ撮ってるね!
確か、ランの中で連写音が聞こえてたわ!
でもあんママ~!カフェであんずちゃんが
イスから飛び降りるとこを撮って無い!!ってパパを責めるのは
や~め~て~(爆笑)
一本背負い?マジで撮れたん??楽しみ~~~

No title

お疲れさまでした♪
あーさんやっぱにゃんこまっしぐらで
可愛かったぁ~!!あの跳ね方はヤバイ!!
動きが全てずきゅ~ん♪でしたわ~
Jr.とはほとんど絡んでくれないんのが
悲しいけど(笑)いつかごろにゃ~遊びが
出来るといいなぁ~♪
あんママのパンチ効いてる!!発言に
ちょう賛同!!!でした(爆)
あぁ~~~お酒呑みながら男前発言
聞けるなんて夢のようだわぁ~
楽しみっす♪

リンクなんですが
jr.jr.jr.止めてしまうんですが
こんなブログも存在してたって感じで
リンクしといてもらえたらなぁ~って
思います♪←意味不明(笑)
新しいブログ始めたら見に来てくだせぇ~♪

No title

たのしそう~!!!
そして新しいお友達なんですね!
ラムちゃん!美人だわァ・・・v

行き倒れの姫ちゃんに吹きました・・・^^;

ダルダルあんずちゃん、かわゆい~!!
表情のシブさがたまんないっすv

No title

あっちゃこっちゃでめっちゃ楽しそうやし( ´ ▽ ` )ノ
こんにゃろー(笑)
あーさん、ダルダルにかなり笑が。。。
みんな、可愛く、室内でもブレずにバッチリですね、あんパパさんお疲れ様です(*^_^*)
新しいお友達と、またあんずちゃんはお相撲しそうですね(^з^)-☆
あんずちゃんの、そのフレンドリーさを少しでも下さいなぁ(苦笑)
さて、ラン編も楽しみです(笑)

No title

日曜日はホント楽しかったです♪
あんずちゃんママの一言一句がマジでおもしろくて…(笑)
ラム家、すっかりファンになっちゃいました❤
松坂世代ってことで(笑)、これからもよろしくお願いします!!!

最後のあんずちゃんの写真、、、
タルタル首輪隠しの技じゃないですかー!!!
うちのラムさんもかなりのタルタルガールなんで、今度技を伝授してください(笑)

ラムさんが美人!?
たぶん今だけかわいこぶりっこしてるのかもしれません(笑)

沖ちゃんさま

お疲れしたー!
やっと写真の整理がおわりました。

たぶん♀かと・・・。
飼主さんが血がつながってないけど「姉妹」って言ってたような。
ついてないし(笑)

お顔が凛々しくてクールビューティー顔ですよね!
あんずはおまぬけ顔なので・・・(苦笑)
お店入ってすぐにあんずがラムちゃん誘ったんですけど
ラムちゃんおなかころりんしてました。
次は遊べるかなー!

一吾とーちゃんさま

えへ。
ラムちゃんかわいかったですよー!
とっても美人さんでした!

三重ですれ違うって泣ける・・・。
今度道満でぜひ!
ラムちゃんも早く慣れてくれるといいなー!

らんたんままさま

おひょひょ。ままもですかいな。
てことは私が勘違いしてるのか・・・?

無駄になんでもパシャパシャ連写するもんだから
おんなじようなのが何枚も・・・。
でもまぁ、おかげで1本背負い撮れました(笑)
いやいや!ちゃんとカメラマンしてもらわないと!
これをネタにブログ書くんですから。
しっかりお仕事してもらいます~。

@yu3さま

お疲れしたー!
いつもながらかわゆーく撮ってもらえて感謝です♪
あの動きはにゃんこですよねー。
でもお散歩時に本物のあの動きやっても、
完全シカトされてます・・・なにこいつ的な顔されてます。
ランでは何度かジュニさんにくっついてボール追いかけてたんですけどねー。
ボール遊びとか引っ張りっことかは内気力発揮してしまって・・・。
遠慮がちな日本人気質・・・(笑)

うぉ!?
ブログお引越しとな?
詳細は酒飲みながらで(笑)

HOYAさま

ですよねー!
ほんにキレイなお顔でした。
ハイパーさんだと聞いてたんですが
引っ越したてでまだ慣れてないせいかおとなしくて。
なのでよけい上品に見えました。
でも慣れてきてバーっと勢い良く遊ぶラムちゃんも見たいなー!

HOYAさんももう少しですね!
ファイトですー!

タカセさま

うひょひょ。めっちゃ楽しかったっすw
まったりワイワイ、ゆる~い時間を過ごせました。
カフェもいいとこでしたし。
あんずがランの砂食べちゃうのが唯一難点です・・・。
あんずは、誰とでもってワケではないですよー。
飼主と同じでなんちゃってフレンドリーなんで。
実は内気なヤツなのです。
うちはぽんちゃんの従順さを分けて欲しいっす。

RAMUCOさま

お疲れさまでしたー!
いえいえファンだなんてそんな(照)
根は内気なヤツなのです・・・。
もっとなめらかにしゃべりたいもんです。
ビバ松坂世代!こちらこそよろしくお願いします!

あれは技でもなんでもなくて、基本隠れちゃうんです(笑)
首輪も服もタルタルするので困ってます。

ラムさんはかわいいよりキレイ!だなと。
今の上品クールビューティーもいいけど
本来のハイパー娘っぷりも早く見たいなー!
また遊んで下さいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

