スポンサーサイト


ラムちゃんと遊ぶっちゃ♪躍動編


こんばんは。

あんママです。

今夜も暑いですね・・・。

あー!ぐっすり快適に寝たい!



さぁ、それでは今日はワクワク☆アクティブ編をお送りします。




お店に到着してすぐの姫×あー
DSC04742.jpg
まずは1R目






ちょっと落ち着いてからの
DSC04757.jpg
2R目






ランでらんたんを強気に誘うあーさん。
DSC04801.jpg
強引過ぎて若干引かれてますがな・・・。






ダッシュ直後のお姫さん。
DSC04804.jpg
にょろーん。






ボールでジュニさんと遊びたいあーさん。
DSC04818.jpg
でも内気ッコなのでモジモジ。






兄妹に襲撃される我が娘。
DSC04839.jpg
キャシャー!






ラムちゃんを誘うボス兄。
DSC04870.jpg
軽やかステップ~。






とマネっこ妹~。
DSC04873.jpg
お姫さんもラムちゃんも軽やか~♪






またまた姫×あー
DSC04888.jpg
これで4R目。






みんなでデビたまのピコピコ音に反応。
1.jpg
ジュニさん一本釣り!






姫あー最終R(計6R)後の
DSC04939.jpg
女子連結~。






カフェに引き上げ後、パピ女子を誘うあーさん。
DSC04964.jpg
オトナ女子なんだからもっと優しく誘いなさいよー。



と、こんなかんじで楽しくワキャワキャしてきましたよ。

沖家・Jr家・らんたん家の皆様いつもありがとうございます!

ラム家の皆様、お会いできて嬉しかったです!

また近いうちに遊びましょうねー!



では、最後に姫あーのハイライト!

あーさん姫さんを一本背負いする!でお別れです。
DSC04897.jpg
DSC04898.jpg
DSC04899.jpg
DSC04900.jpg
クルリンパー!




1本!なあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
黒帯ポチっとお願いします。



スポンサーサイト

コメント

No title

華麗な1本決まってますな・・・
連写!?ですか?
私も使ってみたら、いい感じの撮れるかしら。

No title

ハハハ!!
見事に決まってますな(笑)
姫は軽いんで、すぐ倒れますよ^^

それにしても、パパ写真の腕上げたな~~~!!
ボスの軽やかステップ、こんないい感じに撮れてるとは^^
永久保存させてもらいやす!!
姫とあーさん6R戦ってたんだ~。
そりゃ~疲れるわな^^

12キロのボステリさん!
女子でした。。。
飼い主さんが、うちのブログ見つけてくれて
女子ですってコメントくれました(汗)
大変失礼しました^^

No title

おぉー!!
見事な一本背負い!!!
しかもクルリンパって(笑)
ことごとくツボなんですけどー!!!

あんずちゃんvs姫ちゃん、6Rも戦ってたんですね~
うちもそれくらいアクティブに動いてくれてたらな~、、、
ラム家のカメラ、ランに出た直後に撃沈(電池切れ…)してたんで
いろんな写真が見れて嬉しいです♪
こりゃ、ダンナちゃんに頑張って働いてもらって
早いとこデジイチGETしなきゃ~!!(笑)

No title

一本背負い!!すごい!!
綺麗に、写真に撮れてますね。
あんずちゃんの、最後のお顔の表情がまた、いい感じです。

ところで、最近あんずちゃんの足の具合いはどうですか?
一本背負いしている所を、みると調子いいのか?

No title

あーさん!
ナイス1本!!
いやぁ、なかなかアクティブに攻めておられますなっ!
さすが肉食系女子!!

出遅れてしまった前回の12kg女子・・・。
かわいいし、バカ息子と並んでもいい感じ?(妄想モードON!)
彼女になってくれないかしら?(笑)

No title

見事な一本背負い≧∇≦ブハハハハハ

maiさま

連写!
いいですよー!
うちもずっとコンデジ使ってたので
デジイチ使い始めてから、連写しまくりです。
ボステリの遊びは結構激しいのが多いので
これがあると楽です。ブレが少ないです。

沖ちゃんさま

姫さんは寝技好きですもんね(笑)
他にも結構クルリンしてましたし。
軽いっつーか細い!
飼主ともども羨ましいっす。

パパは連写魔なのでなんとか撮れてるってかんじです。
@yuちゃんみたいにキレイでカッコいい写真を
早く撮れるように修行してもらいたいです。
軽やかなボス兄さんに感動してしばらく追っかけしてたみたいです(笑)

あ、やっぱり女子でしたか。
ついてなかったしね(笑)

RAMUCOさま

見事ですよね!
たまにはうちのパパもいいの撮りますな(笑)

なんだかお互いお気に入りのようで
会うと必ずお相撲するようになりました。
ラムちゃんも興味津々な感じだったので
慣れたら混ざってくれるかな?
デジカメ、うちも最初使ってたんですけど、
私がガサツに扱いすぎて壊してしまいまして・・・。
思い切って買っちゃいました☆
いいですよ~♪
ちょっと写真上手くなった気になれます(笑)

あぷりままさま

もう姫さんがいると遊びたくてしょーがないようです。
あんずは一度気に入るとずっとちょっかい出します(笑)

最近はめったに外れなくなりました!
半手作り食がいいのか、
サプリがいいのか、
サメ骨がいいのか、
いまいちどれが効いてるのかはわかりませんが。
どれも効いてるといいな♪

虎鉄母

姫さんとあんずだと結構な体重差があるので
立ってる時はあんず優勢なんです。
ただ姫さんが寝技マスターなので(笑)
結果五分五分ですかね♪

おぉ!こてちんに!
いいかもぉー!
カノジョはボール好きなので
サッカーデートなんていかがすか?

ヒゲ部長さま

うひょひょひょひょー!
見事でっしゃろー?
て、まだ会社?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

