スポンサーサイト


夏合宿


こんにちはー。

昨日?今朝?朝帰り気味で

若干胃腸が壊れかけのあんママです・・・。

うーん、みかん酒飲みすぎた・・・。



でも、そんなのかんけぇねぇ!(超古)





ひさびさの昼更新。

これからちょいとでかけてきまっす。

あーさん初外泊です☆






ごはんに歯磨きグッズに着替えにタオルに・・・
DSC05123.jpg
忘れ物ないかいな?






ではでは!
DSC05126.jpg
行ってまいりやす!







こんなんいっぱい撮ってくるがなー!
DSCF4339_20100731130057.jpg
でも障子は破らないでね・・・お願いね(切実)






出発前から大はしゃぎ♪なあんず家に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。



※前回のコメ返し、帰ってきたらしますのでー!

 ほんにズボラですいやせん・・・。
スポンサーサイト

コメント

No title

朝帰りとは・・・十代ですか(笑)
外泊だなんてドッキドキですね!どちらへ??
あーさん楽しんできてね~♪

ディギーぱぱジョージさま

えぇもう(笑)
ひっさびさの朝帰り、寝て起きたら
体がダルくてダルくて・・・。
お酒が全然抜けてないかんじでした。

あんず、初めてうち以外で寝ました☆
粗相をちょっと心配してたんですが結果ノーミスでした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

