スポンサーサイト


ハジメマシテとプール開き


こんばんは。

初ワン外泊から帰ってきましたあんママでっす。

特に問題もなくお泊りできました!





土曜日、合宿先に行く前にちょっと寄り道。

会社のトイプーおヒゲ部長主催のBBQに顔出して来ました。





部長の愛犬まさるくんとチョコボくん。お邪魔しまっす。
DSC05179.jpg
普段ボステリを触り慣れてるのでフワフワ&軽ッ!






で、目的はこちらの2ボステリさん。
DSC05155.jpg
10kgオーバーのハンサム兄様と

6kg台のかわいい弟くん。
DSC05154.jpg
部長のお友達さんのワンコ。名前忘れちゃった・・・(爆)明日聞いてきます。





弟くんとは気が合ったらしくドスコイDOSUKOI!
DSC05134.jpg

DSC05136.jpg
初対面でこんなに遊ぶなんてめずらし!



で、大興奮のあーさま、

はしゃいではしゃいでー・・・



プールにダイブ!
DSC05144.jpg
えぇ、服のまんまですよ・・・。




蒸し蒸し暑かったからねぇ。
DSC05147.jpg
気持ちよさそうやのぉ~。




足が着くか着かないかギリギリだったので
DSC05148.jpg
若干犬かきチック。





固まり気味の弟くんの横で
DSC05149.jpg
バッシャバシャ大暴れするあーさん。



この後入っては出て、出ては入っての繰り返し。

プールの周りも私も水浸し・・・。

じゃじゃ馬全開なプール遊びでした。

水しぶきが好きなのかしら?



で、涼しくなった所でまた遊ぶ。
DSC05164.jpg

DSC05165.jpg

DSC05169.jpg
ほんに相性えぇわのぅ~。




この後またプールへ。

遊ぶ!→暑い→プール→涼しい!→また遊ぶの無限ループ(汗)

でもこの後合宿なので疲れきっちゃう前に強制終了。

部長の「肉食って行けー」の言葉に後ろ髪引かれつつお暇いたしました。

また遊べるといいな!




プール最高!なあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

明日は合宿本編でーす。
スポンサーサイト

コメント

No title

あーさん、プール気持ち良さソ(笑)
今日もムシムシのアツアツでしたもんねー
早く涼しくならないかなぁ・・・
合宿レポート楽しみ~!

No title

あんさん、泳げそうじゃないですか~?
すっごく気持ちよさそうに水遊びして!!
なんだか見ていて涼しくなっちゃった。
白黒さんとも仲良く遊べて、大好きなどすこいもできて
大満足の合宿だったかな。
今度詳しく教えてくださいね~

No title

あーさん!
泳げてますがな!!
水泳部入部っ!!
水、恐がらないのでいいですね~!!
暑くなったらプールで気持ちよさそう!
洋服着たままはご両親に同情ですが・・・(笑)。

バカ息子、一回の海ダイブ以来、お風呂は暴れるし、
水いけるのかどうなのか不明・・・(汗)。
ダイブしたとき、泳いで戻ってきたから泳げるのは
確実なんだけど・・・。(^^;)。

No title

あーさん、お洋服のままドボンですか~
合宿前なのに…(笑)
涼しそうなプールを目の前にしたら飛び込まずにはいれないですね^_^;

「肉食って行けー」って言われたら、私はガマンできる気がしません(笑)

No title

うちのBUCO(ブコ)とLanglitz(ラングリッツ)と遊んでいただき
ありがとうございました。

ひげ部長にこのサイトを教わりコメしました。

本当にランとは相性が良かったですね。
また、遊んでやって下さいましまし~

No title

あーさん!
泳ぎ上手ですね~!!
そして、初めましての子とも、とっても仲良く遊んでますねー!
さすが、あーさん!
合宿レポも楽しみにしてまーす!

一吾とーちゃんさま

まぁほんとに気持ちよさげな穏やか笑顔でしたよ。
おかげでほとんどハカハカせずにずっと遊んでました。
なのでお相手のランちゃんはお疲れだったろうな(笑)
合宿、更新しました!

vanbiさま

最初深さが顔の位置的に微妙だったので
私が持って浮かせてたんですが、
そん時ずっと4足かきかきしてたので
たぶん泳げると思います。
まぁギリ足着くかつかないかくらいだったので。
海とか川とかがっつり深いとこはどうだろう?
夏の間にどっか水遊び行きたいですなー。

虎鉄母さま

恐がらなかったですねー。
むしろガンガン入ってました。
せっかくのキャンディドッグが・・・。

水は目に入らなければ全然平気みたいです。
うちもシャンプーの時、体の時は余裕こいてますが
顔洗おうとすると大暴れしますよ。
こてちん今度泳ぎに行きましょ!

RAMUCOさま

合宿前なのに、結構がっつり遊んでました。
こんなに相性がいいとは思わなかったので
お互いの飼主ビックリでしたよ。

お肉、食いたかった・・・。
後で聞いたらこの後海鮮やらケーキやら果物やら
おいしいもんてんこ盛りだったようです(涙)

しょべ汁さま

あぁー!
どうもありがとうございました!
そして申し訳・・・(汗)

ランちゃんにはほんとにたくさん遊んでもらっちゃって!
初対面であんなにガッツリくんず出来るのはめずらしいので
見ててビックリ&嬉しかったです。

ぜひまた遊んで下さいな♪

ミカミンさま

若干、若干足がついてたので
安心してプチ犬かきしてました(笑)
こんなにお水が好きだったとは。
夏中にどっか水遊び連れて行きたいですな。
あんず、見知りなので初対面でこれはめずらしいんですよ。
きっとすごい相性良かったんだと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

