スポンサーサイト


お気に入りベッド


のっけから写真ー。

DSCF7287.jpg
最近のあんずさんのお気に入りのベッド
それは・・・




DSCF7285.jpg
ダンナのおケツの上。


うちのだんなさんはよくカーペットの上でうつぶせで寝ます。
するとあんずさんすかさず割れ目にすべり込ーむ。
そして、二人でいびきのハーモニー♪
結構うるさいです(笑)


ちゃんとベッドがあるのにね。
P1000005.jpg
(注)寝てます。目がヤバーい。


もいっちょ目ヤバ写真。
DSCF7282.jpg
(注)完全に開いてますけど寝てます。


今日は軽めネタでした。ぽっちお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

サンプルで

あんずちゃんの 待ち受け時計作りましたぁ
見てね

No title

なぜボストンテリアはこんなにも隙間が好きなのか
今まで実家も含めると色々なワンコを飼ってきましたが
初めてですこんな犬種
半眼爆睡寝顔はやばいですね
職務質問されても不思議じゃないです

No title

えっ。。。
寝てるんですか!!!
めっちゃ半目!!ヤバカワ!!
見つめてるんかと思っていました!!
でも可愛い~~~!!そんな顔して欲しい!!
いいなぁ~~、飼い主の私は半目で寝てますが、めっちゃ恐いらしいです。。。

No title

お尻!(笑)
確かに気持ちよさそうだけども・・!!

目を開けてねますよね!
うちも全開で寝ていることが多いので、
目の前で手を振ってみたりします。
かわいいですよねv

No title

不思議ですよね。 狭い所に 必ず割り込んで
寝ていますからね。
ぱぱのおしりのベッドは 暖かいし
安心できるんだよね、 あんずちゃん。

No title

パパさんのおケツにぴったりフィットのあんずちゃん
気持ち良さそうですね~。
そして、パパさんも甘えられて幸せなんでしょうね~♪

ウチも目、全開で寝てますよー。
目を閉じることも忘れて寝てるってことなのか?なんなんでしょうねー。

Re: Re: サンプルで

もとさま

土曜日はありがとうございましたー!
やっぱりあんずはあのあとぐっすりでしたよー。
ペット博行っちゃいました。

Re: No title

ムルパパさま

そーなんですかー?
ワンコを飼うのが初めてなので、
寒がりワンコはみんなこーなるのかと思ってました。
ボストン特有なんですかね?
だったらチャームポイントですね!

Re: No title

タカセさま

ぽんちゃんは半目寝しないんですかー?
でもその方が目にはいいんじゃないかと。
たまにホラー顔で恐いですし・・・(汗)

Re: No title

HOYAさま

うちも最初は起きてるんかと思ったんですよ。
いびきかきだしたので寝てるんかい!と。
おケツはだんなさんのがいいみたいです。
私も試しにうつぶせしてみたら
すぐどかれました・・・(涙)

Re: No title

のんだいばーばさま

ほんとに気持ちよさそうです。
最初はわたしのあぐらの上なのに、
だんながうつぶせると、すぐ行ってしまわれます・・・(涙)

Re: No title

nicoさま

うにちゃんは全開ですか?
目が乾きそう・・・(汗)
半目写真撮るとだいたいホラー顔になって
いいネタ写真になるので助かります(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

