スポンサーサイト


花火合宿


こんばんはー。

最近連写グセがついてしまい、

遊びに行くと枚数がとんでもないことになるあんず家です・・・。

しかも結構な確立でブレてるし・・・。




土曜日、初めてのお友達と遊んだ後は、

お楽しみの花火合宿場所へGO!




メンツはこちら~。
1
一度撮りたかったんですよ集合写真。




で、着くなり始まる姫あー。
DSC05217.jpg
はいはい恒例。

寝技の姫VSシャベル噛みあんず。
DSC05219.jpg
はいはいあいさつがわり。




激し女子をバックに佇む兄。
DSC05223.jpg
いつもながら華麗なスルーです(笑)




遅れてらんたんも到着~。
DSC05234.jpg
三つ巴!



ジュニさんは先に着いてたので
DSC05246.jpg
全犬集合!




まずはヒトの宴から。

そこらへんの写真は全く撮ってない我が家・・・。

どんだけ飲み食いに集中しとんねん。



で、ちょっと落ち着いてから



男子抱きするらんたんぱぱ。
DSC05257.jpg
一瞬でした(笑)



ジュニさんを捕獲してクンクンする私。
21.jpg
変態か。





さぁさぁ!お時間です!




が・・・
DSC05382.jpg
ウチが撮れた一番キレイな花火写真・・・。




せっかくあーさんにも浴衣着せたのに
DSC05434.jpg
こんなんしか・・・。



花火撮るってむずかしー!!!

すっごい近かったんですよ!

その臨場感を写真に収めたかったなぁ。

あっという間の1時間でした。




終了後は焼きそば・たこ焼き・からあげなど

お祭りフードを楽しみながら飲み再開~。




女子抱きする沖だんさん(ゆっくん)。
22.jpg
姉妹みたいでかわえぇ~。




だんだんオネムモードになっていくヒト男子たちの真横で
23.jpg
DOSUKOI姉妹☆超迷惑(笑)



もちろんチームヒト女子はトーク★トーク!

ぺちゃくちゃずっとおしゃべり~♪

朝まで続くのでした(笑)




大ハッスルだったあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。


スポンサーサイト

コメント

No title

はじめてコメントさせていただきます!
いつも楽しく読ませてもらってます、桃太郎のママです・・・
みんな楽しそうで羨ましいです!
花火より人もわんずもワチャワチャが楽しかったんじゃないですか?
あんずちゃんらんたん本当姉妹みたいですね~1番元気いっぱい?!
寝ている傍でのドスコイ相撲笑わせていただきました~(笑)

No title

花火合宿、良いですねー。
お家で花火見ながらの宴会、うらやまし過ぎます!
わんこ達もお友達いっぱいで楽しそうだし♪

花火近いのわかりますよー。
けど、あーさんのめんこい浴衣姿が・・・
良く・・・わから・・・ない・・・(笑)
犬と花火を一緒に写真に収めるのは難しそうですねー。

私も今年は花火撮影に挑戦してみたいなぁ!

白黒祭り

いいですね~白黒さんが集まるのは(^^)/
賑やかで羨ましい~v-10
2ワンでも騒がしいので、これほど騒いでると賑やかなんでしょうね~

夏合宿は花火だったんですね~!!!
うちは、近所なのに音だけで楽しんでました。
夏らしいイベントがないイギーファミリーはうらやましいっす(笑

浴衣姿のあんずちゃん…ん~!?んんん~!???

写真てほんと、難しいですよね(Θ_Θ)

No title

ワンコもヒトも女子強しですな><
どっかのブログで、あんぱぱ早々に撃沈してました(涙)

ぱぱさん、ガンバレー!
女子に負けるなー

ウチにも強烈女子おりますので
ぱぱさんだけ合宿来ます???

今週ウチの近所も花火大会~
一吾大丈夫かな???

No title

わぁっ!
超楽しそうですなぁぁ!!
皆でわいわいしながら激近花火・・・。
(写、写真は・・・・。あまりの美しさに手が震えましたね?笑)
そしてトーク夜通し!!

あぁ!若い!若いよぉ!
ホント楽しそうでこちらも超笑顔ですよ♪

DOSUKOI姉妹さすが!!
ツボ押さえとりますなっ!!(爆)

No title

ドスコイが(笑)止まらない(笑)
そんなあーさん最高じゃないですかd(^_^o)
そして、花火も十分綺麗ですよ、あんずちゃんは全然、花火怖くないんですね、ぽん酢は死んでると思います。。。
たくましい女子に惚れ惚れしました(*☻-☻*)
あんずちゃんと花火ショット、かなり好きです。犬と花火のショットってかなり珍しいですよね、一生の思い出ですね( ´ ▽ ` )ノ
深夜の女子トークに参加したいよー、まぁ10時には眠くなりますけどf^_^;)

No title

はいはい!姉妹の姉の方のままでぇ~す♪
いやぁ~あんず×らんたんは超迷惑’sでしたね(笑)
でも私は別室で寝ちゃってたからし~らないっと!(無責任)
終りの無いDOSUKOIに少々心配してたけど、平気みたいね(;一_一)
あんずちゃんはハカハカあんまりしないけど、らんたんは激しいハカハカで
目が充血してくるから飼い主ちょっとビビる~~~。
でも、翌朝に「これからランに行こうか・・・」なんてあんママ発言に
オバちゃん超感心♪♪若いっていいなあ~もっと若いエキスを貰わなくっちゃ!!(笑)

桃太郎ママさま

初めまして!
コメントありがとうございます!
お噂はかねがね(笑)みんなから聞いてますよー!
私だけなかなかお会いする機会に恵まれなくて・・・。
パパとあんずとは1回道満で遊んで下さってますよね。

いやー、花火も超真近でしたし
ごはんもお酒もおいしくて話も弾むはずむ♪
いたれりつくせりの合宿でございました。
あんずはだいぶはしゃいでました。
特にジュニさんとらんたんにはすんごい猛烈アピールでした。
ジュニあーの写真が全ブレでお見せできないのが残念です。

nicoさま

こんなに快適で近い花火鑑て賞は初めてでした!
まさに特等席でした☆

浴衣、こないだリュウくんとおデートの時のヤツです。
せっかくお祭りなんだから、と持っていったんですが
気がついたのが始まってからで、慌てて着せて撮ったら
こんな結果に・・・。

花火写真、パパが「練習しとけばよかったー!」と
orzしておりました・・・(苦笑)

さくらパパさま

とっても賑やかでしたー!
うちはいつもひとりでロング留守番なので
友達ワンコがいっぱいで、誰よりもはしゃいでました。
もうジャイ○ンのように暴れまくってました(笑)

maiさま

そうなんです~。
しかもこんないい場所で☆
うちもよく音だけ聞こえるんですが2階なので
なんにも見えませんよー・・・(涙)

写真・・・難しいっす。
デジイチでも撮れないなんて・・・。
それなりに撮れると思ってたので・・・若干ショックです(笑)

一吾とーちゃんさま

そうです、パパは早々に1抜けしてました。
特技がどこでも寝れる、なのですみっちょで器用に寝てましたよ。

女子は朝だから寝とこうかってかんじでした。
もっとおしゃべりしたかったなー。
て、一番お寝坊さんでしたけど(恥)

えぇー!
私も一吾家に合宿行きたい!
師匠と語りつくしたい!
いっちゃんと添い寝したーい!

虎鉄母さま

えぇもう超楽しかったです!
激!爆!超真近花火でした!
そしてかたわらには友とワンともちろんお酒(笑)
いうことなしの合宿でしたよー!

そして写真の奥深さを痛感した合宿でございました・・・。
連写すりゃーいいってもんじゃないですな・・・。

姉妹は主にあんずが・・・激しくて・・・ジャ○子かと。

No title

出遅れとる~(笑)

お疲れさんでした!!
「ゆっくん」連呼~~~
これからもそう呼んでやってくだされ(笑)
懐かしさこみあげちゃうと思いますが^^

いや~あーさんとらんたんのオール相撲はすごかった!!
うちは、2匹とも合宿疲れでダウン気味でした><

私も「これから道満~」のあんママの発言にビックリ!
行かなかったみたいだけど、そのヤル気に感動した(笑)
眠くて、立つのがやっとでした^^

タカセさま

止まらない(笑)ドスコイ(笑)
いやー一番はしゃいでたんじゃないですかね?
その前にプールやら初対面遊びやらしてたので
早々に撃沈するかな、と心配してたんですけど。
パパが1抜けでした(笑)

あんずは花火も見てたし耳もかたむけてたので
まだよくわかってないんだと思います。
持ち前の鈍くささがいい意味で発揮されたのかと。

10時って!
花火終わったばっかですよ!
第二ラウンド開始くらいですよ!
うちのパパより早いですよ(笑)

らんたんままさま

あぁー姉ままー!
お疲れ様でした!
最近あんずのお誘いが強引すぎて
らんたんが若干引き気味だったから
久しぶりにがっつり遊んでくれて嬉しかったのですー!
ほんと心から!ジーンとした!(笑)

ランというか、プールに行きたかったんですよ。
前日嬉しそうに泳いでたから。
でも車に乗ったとたん、パタンでした。
「グゴォ~」って大いびきだったんで、
でも直帰は嫌いなので(笑)洗いに行っちゃいました。
さぁ次は何しましょうねぇ?

沖ちゃんさま

お疲れ様でした!
というかありがとうございました!
絶景でしたよー!

だってー、「沖だんさん」より「ゆっくん」の方が
呼びやすくって(笑)

あんずも疲れて月曜もダールダルでしたよ。
今日も若干おとなしいし。
はしゃぎすぎて疲れに気付かなかったんだろうな(笑)

私、起きるまでがダメでした。
何度か目が覚めたんだけどなかなか起き上がれなくて。
別室だったから静かだったし。
プールは結構行きたかったんですけどねー。
あーさま車に乗ったとたん電池切れちゃったので。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

