スポンサーサイト


遅く起きた日曜は・・・



こんばんは。

続抜け殻チックなあんママです。

早くお盆よこーい!





さてさて、日曜日の朝。
DSC05531.jpg
ワンコは起きるの早いのぅ。元気だのぅ。






ちなみに、あんずがいないのは・・・

別室で私と寝てたから-!

一番最初に撃沈したパパ、一番最後まで寝てた私。

時間差夫婦(笑)






パパに起こされてようやく合流。
DSC05551.jpg
朝から姉妹健在っす。







引っ張りっこもしちゃうのだ。
DSC05569.jpg
でもあんずはへなちょこあご力なので姉に奪われまくり。






姫様はアンニュイ~。
DSC05554.jpg
幼稚園合宿もあったしね。






さてさて、意外にもここで解散となったので、

あーさま朝からハッスルしてたし、道満に犬プールきたらしいし

いっちょおでかけするかー?と車に乗り込むと・・・




・・・あーさま、即ガン寝(笑)

疲れてたんかーい!

友達いっぱいではしゃいでただけでした。





ならばと、




ひさびさのマイクロバブル~。
DSC05589.jpg
えぇ3週間ぶりです。






回数券買ったとたん行く機会がなくて
DSC05583.jpg
行っときました。






さぁさぁ洗うよ洗うわよー!
DSC05610.jpg
パパに助けを求めなーい。






暴れてすっころんで潜っちゃって
DSC05644.jpg
泡だらけ(笑)仙人か。







ドライヤーでも大暴れ。
DSC05674.jpg
スイッチ入っちゃった?






はい完了~。スッキリ。
DSC05705.jpg
最近ブツブツしてきたから洗えて良かった。





帰ってきたらもうバッタンキュゥ~(笑)
DSC05708.jpg
月曜の夜までウダウダしてましたよ。





あぁ~、楽しかったなぁ~。

沖家様、本当にありがとうございました!

おもてなし、いたれりつくせりでした☆

Jr.家様・らんたん家様も!




そして、

あーさん、すんなり外泊できたなー。

寝るときに私が別室に行ったら、着いていきたがってるって

沖ちゃんが連れてきてくれたけど(嬉)


てことは、私がいれば外泊OKってことねw

今度どっか旅行にでも行ってみますかー!




ビバ!合宿!なあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

あーさんは、あんママが好きやね~~~!!
あんママがベットに行ったら、ドアの方から離れなくて
行きたがってたよ^^

マイクロバボーに行ったのね♪
私は、倒れるようにあの後、寝ました(笑)
では、次回はあんず家?^^

イベント満載な週末、お疲れさまでした~。
あんずちゃん、シメはマイクロバボーか~!!!
泡だらけが、かわえぇぞ♪

道満にプールあるんですか!?
土曜日、久しぶりに休みだから行ってみようかな…でも暑そうだなー(^_^;)

No title

お疲れで~す♪
最高に楽しかったですなぁ~~~!!!
あんママの喋りにどっぷりハマッちゃいましたぜ(笑)
男前過ぎて惚れ惚れ~でした♪
いつもは絡まないのにあーにゃんJr.にすごいアプローチしてくれて
嬉しかった~~~♪たぶんJr.の頭の中プチパニック(笑)だったと
思いますけどまたアプローチお願いしまっせ!!あーにゃん♪
あの後マイクロなバブルしに行っただぁ(汗)
すげぇ~~~!!!2人共細いのにパワフル~
うちなんて3人共ガッツリネンネでしたよ(笑)
はぁ~~~イベントって終わると寂しいですなぁ。。。
また一緒に遊んでくだされ♪

No title

時間差夫婦い笑が・・・・
面白かったです!!
色々なところで色々な視点から見れるって素敵です!!
同じ事でも違う事のように感じますし!!

あーさんもお疲れモードだったけど・・・
お友達がいてるし・・・
寝てる場合じゃないって感じで遊んでたんでしょうね~~!!
でも落ち着いたら・・・感じでしょうね(笑)
まだまだパピコ感が可愛いですね~~!!

マイクロバブルのセルフ・・・
大阪にも早くできないかな・・・

No title

続、コメントです!
道満で1度あんずちゃんに会ってます^^でもママさんはいらっしゃらなかったので次回遠征の際は是非お会いしたいです!
イベント大盛り上がりで本当皆さんのブログ見ていて羨ましくて、遠征行きたくてウズウズしています・・・
あんずちゃんはらんたんより小さいですよね??顔なんか半島の姉妹みたいにそっくりですけどね~^^らんたんはオ-ルしちゃったみたいだからパワフル姉さん(姉貴)なのかな?(笑)
マイクルバボ-はいいですか??試してみたいとは思うんですが今1歩踏み出せなくて・・・お盆にはやってみようとは思っているんですが・・・そこのお店は自分でやるんですか~?!気になる~v-21
桃太郎も最近かゆがるので試してみようかなと・・・

沖ちゃんさま

エヘ♪(嬉)
家じゃ抱っこしようとすると逃げますけど・・・。

最近行ってなかったからー。
沖ちゃんちからだと近いね!
途中でドラッグストアに寄って、
シャンプー買って行きました(笑)

じゃあ、秋合宿は我が家で★

maiさま

ちょっと泡々しすぎて、暴れたら
ボチャン、と全身中に入っちゃいました(苦笑)
一瞬あんずが泡の中に消えたのであっけにとられちゃいましたよ。

なんか、前に行った時ランの入り口に
3日間限定でワンコ用プール!みたいなチラシが
貼ってあったんですよー!
ランとは別料金だったので本格的なんだろうなと。
行きたかったですー。
レポがないので誰も見てないのかな。

@yu3さま

お疲れしたー!
とっても楽しかったですなー!
ジュニあー、うちの写真は全ブレでしたよ・・・。
かろうじて原型、くらいのばっか・・・(泣)
あんなに我が娘が男子にモーレツアピールしてたのにー。
て、ジュニさん大丈夫だった?
あんまりモーレツすぎて止めた方がいいのか若干悩んだー。
ヒトもワンコもしつこいと嫌われちゃうし。

あれ?
イオンめぐりしてないの?
帰る前はジュニ家が一番どっか行きそうだったのに(笑)
早くまた遊ぼうね~♪

タカセさま

エヘ。
うちは夜弱くて朝強いパパと
夜強くて朝弱い私、
朝も夜も弱いあーさんで構成されてます(笑)

でも友達いるとはしゃぎますねー。
普段だったらパパと早々に撃沈するのに
最後まで起きて遊んでたし。
あたしが別室に行かなかったらきっと
らんたんとずっと遊んでたに違いない。

セルフ、画期的だと思うんですけどねー。
なかなか支店出さないですね。
とゆーかあんま儲かってなさそう・・・。

桃太郎ママさま

そうなんですよね。
タイミング合わなくて・・・。
次いらした時は会えるかなー?
あんずは7kg台なので、らんたんよりは若干小さいです。
でも皮が結構タルタルぎみなので実際よりは重く見えるみたいです。

いいですよ!マイクロバブル!
ツヤツヤ・フワフワ・ツルツルです!
あと、うちは涙焼けやよだれ焼けにも効果ありました。
痒がるのは・・・治ってないかも・・・。
ってコメしてるとなりでボリボーリしてます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

