スポンサーサイト


搾乳


こんばんは。

あんママです。



はしたなーくハムハム中のあーさん。
DSC05779.jpg
うーん、だらしない。




最近、あー乳がでかくなってきたような。
DSC05742.jpg
垂れてるけど(笑)




寝てる時もでかい。
DSC05730.jpg
やっぱ垂れてるけど(笑)



垂れるほどデカいなんて羨ましい・・・。
DSC05727.jpg
ママよりカップあるんじゃないの?(泣)





そんな時事件が・・・




羨望の眼差しであー乳をモミモミしていたら・・・
DSC05724.jpg
乳が!!!


絞ってみたら全部の乳首から乳出てきましたよ・・・。

ハイ、偽妊娠ですね・・・。

前回もでしたからね。

今回もやっちまいましたなぁ。



ぬいぐみばっか集めてハムハムしてたのも
DSC05758.jpg
ヒマさえあればハムってたもんねー。


ソファの下によく潜り込んでたのも
DSC05766.jpg
涼しいからいるのかと思ったけど



最近の変化はホルモンバランスのせいだったのかー。


うーん、納得~。



じゃあ今はエア子育て中?
DSC05782.jpg
枕にしちゃってるけど(笑)




エアママ???なあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。




スポンサーサイト

コメント

No title

あーさん、乳まで出せるのー!
スゴイなぁ。おばちゃんだって出ないのに(笑)

ウチはワタシも含めて男子臭ぷんぷんなので、
こういう女の子な話題は読んでてちょっぴり
照れくさいです~(なんでオマエが?笑)

やっぱりヌイグルミとかで擬似育児とかしちゃう
のかしらー。いやーんもうママンね❤


最近、イギーもボインちゃんだなぁ…と思っていたけど(^o^;)
あんずちゃんと比べたら全然でした。
ワンコさんも乳おおきくなるんですね~!
そして、あんずちゃん乳でちゃうんですね~!

No title

またもやあーさん、エア子育て?
お乳、搾れちゃうんですね!
そしてお色気たっぷりのナイスバデー!!
こてちんが「す、すごい・・・」って赤くなってましたよ(笑)

週末、パピーのいるおうちに行くんですよね?
(すみません。コメントから勝手に推測・・・汗)
あーさん、リアル子育てのチャンスでっせ~~!!

No title

あーさん、すげーお乳!!って思ったら…
搾乳できちゃいましたかーーーー
うちも初ヒートの時に、偽妊娠しそうだから注意して見ててくださいって言われて
家のぬいぐるみ全隠ししました(笑)

ハムハムしながら枕にしたらBABY潰れちゃいまっせー(笑)

No title

乳やーーーー!!!
すんご~い♪すんご~い♪
dynanに見せたら言葉失ってたよ(笑)
会った時あーにゃん触らせないようにしないと
ニヤニヤしながら揉み揉みしちゃうかもしれないから危険!!!(爆)
ぬいぐるみ集めたりするんだね~でも枕にしちゃうところが
あーにゃんっぽくて好きだわ(笑)
気のせいかものすご~い艶っぽい、、、羨ましいぞ!!

No title

偽妊娠??
という事は偽父は?
この間のジュニ?ボス?はたまた道満おデ~ツの
イケメンか?・・・・ナゾだ(笑)
ジュニ君を気にいって追いかけてたから・・・
ジュニ君に1票!!

お姑様、大丈夫です、私も出ません(笑)

照れくさいだなんて~。
ムコ様もエアパパも練習してくださいましね(笑)
擬似育児してたらもっと早く気付いてたんですけどねー。
確かに最近ぬいぐるみばっか遊んでるなとは思ってたんですが
引っ張り出してきて振り回して遊んでたので
どうにも育児してるようには・・・。

maiさま

あんずは元々皮がタルタル気味だったので
デカパイ化に気付きませんでした。
プニプニモミモミしてたらプニュっと(笑)
まさか出てくるとは思いませんでした。
出し切った方がいいんでしょうかねー?

虎鉄母さま

そうなんです、エアー再びです。
前回よりもしっとり佇む感が少なかったので
気付かなかったです。
いつもより激しかったような気もするし。

うふふ。
鋭いですね(笑)
でもまだ内緒です♪
乳、どうせ使い道ないから飲んでくれー。
乳母がわりに使っとくれー。

RAMUCOさま

そうなんですか?
知らなかった・・・。
ぬいぐるみ隠しとけば偽妊娠しないんですか。
いやー、確かに引っ張り出してきてましたけど
抱いたりグルーミング、というよりは
ハムハム・ブンブンと乱暴に扱ってたので。

枕にしてますしね。
シュナのぬいぐるみなんか首元がっつり噛んでました(笑)

@yu3さま

乳やでーーー!(笑)
こないだ、だいちゃんがらんたんのモミモミしてた時
あんずの方がデカいような・・・と気になってて。
前はらんたんの方が大きかったのに・・・、と。
したら・・・出ちゃった(笑)
モミモミするとでるよ!
牛さんみたいだよ!

らんたんままさま

ナゾです(笑)
うーん誰だろう?
リュウくんにボス兄にジュニさんに梵ちゃんに那由たんに・・・。
最近遊んだ男子でこんだけ・・・(爆)
まさにミステリー!
ジュニさんには片思いなかんじだったからなー。
叶わぬ恋、的な(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

