スポンサーサイト


ピーチ姫


こんばんはー。

今朝、起きてしばらく金曜日気分だったあんママです。

あぁー、一日損した気分・・・orz




絶賛偽妊娠中の我があーさま。
DSC05841.jpg
ここ最近ピンクのキャンディクッションハムハムがお気に入り。





会社で桃をいただきました♪
DSC05807.jpg
えぇ桃。



フフフ・・・

桃・・・

というか・・・

ネット・・・

・・・

・・・・・・







・・・こうなりますよね(笑)
DSC05808.jpg
入ったよ、桃の大きさで入ったよ(安堵)




ちょっと長いので
DSC05811.jpg
頭ケガしたみたいだ(笑)




おやつもらったとたん
DSC05829.jpg
即撤去開始。




ついでにポンデあーさまも。
DSC05838.jpg
ピンク側にして撮ればよかったー!キャディさんか。




遊ばれた腹いせに
DSC05860.jpg
生き残りのバルーンに八つ当たりしてました(笑)




桃食べたーい!なあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日の記事から・・・
搾乳は止めましょう・・・あまり無理に触るのはよろしくないので・・・
ぽん酢もブッチも出ますよ~~、まぁ~~良くあることですし!!
ムシムシ!!で行きましょう~~~♪

モモネット・・・
最近私もしました。。。
ツイツイ・・・したくなりますよね・・・
この時期だけの楽しみですよね~~!!
ポンデあーさま最高に可愛い・・・
やべ~~ぽん酢にもやってみたい~~~!!
可愛い。。。。。
ヤバイ・・・



No title

ネットはねー、確実にかぶせちゃいますよねー♪
あーさん、良くお似合いですよ☆
ポンデあーさまのはシュシュ!?めんこいなぁ。
うにも『ポンデうに』したいっす!!

エア妊婦あーさんのボインがうらやましいわ・・・(;^_^A

No title

搾乳といいボインちゃんといい、ネットといい、あーさんやります。

ところで、あーさん、涙やけ綺麗になりましたね。
やっぱりマイクロバブル効果ですか?

うちも、最近アルトママさんに涙やけ指摘され、マイクロバブルに行こう計画しております。

うちも昨日、桃買ったのに…ネット装着したとたん大暴れされて(涙

写真とる余裕もありませんでした。。 。残念。

ポンデあんちゃん。サイコー!!!被りもの、似合いますね。

乳はあまり、刺激しないであげて下さいねー!!

No title

でました!夏の定番!
THEネット!!
いい笑顔してまんなぁ!

そして、シュシュ!!
その手があったかっ!!
似合いすぎ~~!!
べびたんみたいでかわいすぎですぞっ!!

我が家もそろそろなんか被せたくなってきた・・・。
なんかあったかな・・・。

No title

あらあら~、あんさんもやられとりますなぁ(笑)
果物がおいしい季節、
シロクロには迷惑な季節ですねー、

あんさん、桃サイズでしたか、
やっぱり、メロンはデカイな(汗)

さぁ、いよいよですね(嬉)

タカセさま

あー、やっぱり。
触らないほうがいいんだろうなー、とか
でも中の乳はどうなるん?とか
いろいろ考えて、結果絞っちゃってました(笑)
わー、また出た!とか。

やー、桃サイズ、入ってよかったです!
結構ギリギリでしたので(汗)
千切れるかも・・・ともう丁寧にかぶせましたよ。
ポンデぽんちゃん見たいっす!
また語呂がいい!(笑)

nicoさま

ですよねー!
いつかネット物きたら、と思い続けて
やっと機会に恵まれました!
普段えぇ果物なんて買わないので(苦笑)

ポンデうーさま見たいっす!
いろんなシュシュがあるから、
困った時に使えますよ(笑)

あぷりままさま

ほんに飼主よりボインになるとは・・・(爆)
母乳まで先越されるなんて!

涙焼け、おそらくマイクロバブルと
フードをロータスに変えたからだと思われます。
マイクロバブルはいいですよー!
毛がやわらかくなるし。

maiさま

イギーさん・・・。
キレイな顔して、激しいですね(笑)
あんずは基本ビビリで固まるタイプなので
こういう初物はすんなり装着できます。
2度目や慣れちゃうと大暴れなんですけどね。

乳、なんか絞りたくなっちゃって(苦笑)
出るか出ないか確認しちゃいます・・・。

虎鉄母さま

これはネットをかぶった笑顔じゃなくて
突然興奮してリビング走り込みをやったからです・・・。
最近お散歩じゃ疲れないらしく、走りこむんですよね。
しかもこてちんと同じように、夜寝ないんです・・・。

シュシュ、かわいいですよね!
前に結構いろんなワンコがポンデ化してたので
いつかやってやろうと思ってました(笑)

一吾とーちゃんさま

うひょひょ。
さすがにメロンは・・・。
私へコみます(笑)

私は果物好きなので買いたいんですけどねー。
だんながあんまり好きじゃなくて。
あんずも果物好きなのにー。

あぁー!
明日ですよ!
正確にはもう今日ですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

