スポンサーサイト


前日


こんばんはー。

小さい頃から、遠足やイベントの前の日は興奮して

あんまり眠れなくて、当日グッタリ・・・が多かったあんママです。

うーん、残念・・・。




夕方、あーなしでちょっと出かけまして、

帰り道、なつっこい若にゃんこに遭遇しまして。

そのまま家の前までついて来ちゃったので

我が家の主さまとごたいめーん。
DSC05864.jpg
ほれ、あーにゃん。本家おにゃんこ様だよ。



そのまま仲良くなれば
DSC05863.jpg
うちに入れてやろうと思ったんですが




主さまの「ア゙ウア゙ウ~」お誘いに
DSC05862.jpg
「フゥーーー!!!」と反撃。



ダメでした・・・。

あぁ、夢のワンにゃんライフが・・・(涙)

でもほんとになつっこいコだったからどこかの飼い猫かもなー。







さぁさぁ、明日は都会におでかけだから
DSC05871.jpg
身だしなみは整えとかないと(笑)



最近病院行ってないから
DSC05875.jpg
グルーミング系ご無沙汰ですもんね。





はい、ごほうびのコラーゲンチップスだよー・・・
DSC05886.jpg

DSC05897.jpg

DSC05894.jpg
おやつに八つ当たり!



どうやらグルーミング処置のつたなさにイラついたようで
DSC05902.jpg

DSC05910.jpg
パパにまで攻撃ー!



ふてくされちゃいました。
DSC05928.jpg
キレイにしてあげたのにー。



ハム顔もいかつくなってまっせ。
DSC05932.jpg
悪ーさんになってまっせ。




さぁ、明日はたくさん遊べるわよー!




早く明日にならないかなー!なあんず家に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。



スポンサーサイト

コメント

No title

にゃんこが2人(笑)
あーにゃん本家にもお誘いするの?!
さすがだわ♪それでこそにゃんこ!!!
ワンニャンライフあたしも憧れる♪
にゃんこも大好き~!!

うち何もしてない(汗)
朝ブラッシングせねば!!!

No title

悪ーさん(笑)

明日は都会のM&T邸に突撃ですよね!?いーなー!いーなー!
私も近かったら行きたかった(つーか遠すぎるぅぅぅ・・・泣)

あーにゃん、本物のにゃんこはダメでしたかぁ。残念。
ボステリは猫っぽい犬だから仲良く出来そうなのにね。
やっぱり何かが違うのかしら・・・

明日の報告、楽しみにしてまーす♪

No title

そんな、ニャンコがついて来ちゃったら私なら即確保ですね
犬と猫だと住み分けが出来るので大丈夫ですよきっと!!
うちも少しでも体力削ろうと昨日ランへ行ったんですが
仲良くできる子が居なくて削れませんでした
ちびっ子も最近じゃムルと互角以上に渡り合ってますので
宜しくお願い申し上げちゃいます!!

うちはにゃんこだろうが鳥だろうが
遊べそう、と思ったらお誘いするよ(笑)
でもやっぱ本家はしなやかさが違うね~。
私もニャン大好き!
むしろワンコより好き!

ジュニさんキレイに爪切れてたねー!
うちも今度血栓切りしてもらおうかな・・・。

nicoさま

行ってきましたよー!
M&T邸(笑)
いやいやー、大都会でした!

にゃんこがダメみたいでした・・・。
「フゥーーー!!!」ってマジ切れしてましたし。
若にゃんこだったのでワンの対処法知らないのかな。

本報告は明日になりそうです・・・(汗)

だいすけさま

今日はありがとうございました!
もぅ、まずはお宅にビックリでしたよー!

ニャンコ、私も確保するつもりだったんですけどね。
若ニャンコだったのであんずのお誘いをかわすでもなく
たしなめるでもなく、マジ切れしちゃいまして。
怒ってどっかいっちゃいました・・・くすん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

