スポンサーサイト


当日・・・だけど

こんばんはー。

写真の整理が追いつかないあんママです。

やー、500枚も撮ってやがったし。

しかもブレが多い・・・(涙)




今日はムルねぇさんとテトちんに会いに行ってきました!

が、写真が・・・まだでして・・・(汗)

なので前菜的にいきまーす。




ムルテト邸集合が2時だったので、

しあんさんにて腹ごしらえしてから行こうという話に。




いっちゃんに
DSC05936.jpg
今日はなぜかあんずにぞっこん(笑)





らんたんに
DSC05947.jpg
今日も朝から元気だったねー!






沖だ・・・ボス兄に
DSC05951.jpg
イスあご乗せ~アンニュイ~






お姫さんに
DSC05956.jpg
寝ぼけ顔~






ジュニさんに
DSC05953.jpg
今日もあーさん襲っちゃってごめんよ。







うちのあーさま。
DSC05942.jpg
ハイ、なぜかテンション低。







なんだかあーさんラブのいっちゃん
11.jpg
らんたんと姉妹挟みで嬉しそう






ハイ、ど定番。
DSC05966.jpg
いいよいいよー仲良しってイイネ!





maiさんも働いてらしたんですが、イギーちゃんはお留守番でした。

あぁーん、残念。

突然大人数でおしかけてすいませんでした。

で、ランチ&軽くおしゃべりしたあとはメインのムルテト邸へ!



で、続きは明日でーす(苦笑)



連写しすぎー!なあんパパに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。



ホント、連写すりゃーいいってもんじゃないすな・・・(疲)
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れした~~(^。^)y-.。o○
今回はあんママに色々お世話になりました!
ありがとう~~♪♪

一吾君が気になってしょうがないのに
肝心の一吾君はあんずちゃんにぞっこん(笑)
で可笑しかったぁ~~

うちもいったい何枚撮ったのやら(^_^;)
整理が大変だわぁ~~

No title

お疲れさまでした~!!
同じく、ゴージャス疲れしております(笑)

らんたん→いっちゃん→あーさん
見事な一方通行だったね^^
うちのワンズ達は本当モテない・・・
あ~情けなか><

500枚~~~
さすが、パパ!!
うちも、ほとんどブレブレで、使える写真がなくて
消去しまくり(爆)

今日はありがとうございました♪♪♪

お店だと、なかなか話ができなくて残念です…
あんずちゃん来るときは、なんかパタパタしてる日が多いような!?

ムルちゃんテトくんの様子も楽しみにしてます★

No title

昨日はお誘いいただき、ありがとうございました!
ブランチもムル邸も車中もホント楽しかった!
あんまま姉さんのざっくり感がいいっすねぇ(笑)
あーさんに夢中のシロクロボーイ、
あの後、まめちゃんと夕日に向ってお散歩に行きました(涙)
飼い主は楽しい時間でしたが、
彼にとっては、山ちゃんに続き、ほろ苦い経験になったようです(涙)

らんたんにすればいいのに(爆笑)

No title

行って来ましたね~~♪

で、しっかりと授乳を?!(笑)
彼Pが悔しがりますよ~~(笑)

相変わらず、みなさん仲良しで楽しそうで
いいですね~~♪
それぞれの表情に本日も仕事中に萌え萌えです。
↑仕事してんのかい?って?さぁ、どうでしょう?(笑)

連射、分かります。
というか、我が家のはコンデジで連射しなきゃ、まともなの撮れないので、
普通にとるときでさえ、30連射かましてしまいます・・・(^^;)。
整理がんばって早くUPして~~!!(笑)。

No title

お疲れちゃ~ん♪
あんママに誘ってもらえたのが何より嬉しかった~テヘ♪
あーにゃんのお乳やっぱすんごいね!!釘付けだったわ(笑)
もうJr.には興味示してくれないんじゃないかって不安だったけど
持続してくれてるみたいだから安心した♪
次回はもっとアタックお願いしますよ~あーにゃん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らんたんままさま

お疲れしたー!
いえいえ、そんな。

いっちゃん、あーラブでしたねぇ。
男はみなマザコン、て言いますからね。
きっとあんずの母性臭にやられたんでしょう(笑)

やっとこさ整理終わりましたよ・・・。
連写しまくりだし、ブレブレだし・・・。
せめてブレてなけりゃ、使い道あるのにー。

沖ちゃんさま

お疲れーしたー!
いやー、広いお部屋でしたね!
すげかったなぁ。

あんずモテモテ疑惑、原因は偽妊娠かと。
きっと母の香りがしてるんですよ。
乳出なくなったらモテないんじゃないかと。

もうブレブレです(涙)
姫あーの定番もブレてたし。
血まみれテトちんもブレてた・・・。

maiさま

昨日は突然おしかけてすみませんでした。
前日に電話しとくの忘れちゃって・・・。
たぶんmaiさんが最初電話対応してくれたと思うんですが
「大人10人」でビックリしてたような・・・。
「あんママです」って言えばよかった(苦笑)

ワッフル、みんなに大好評でしたー!
また大量買いしに行きまっす♪

一吾とーちゃんさま

いえいえ!
こちらこそノっていただきまして!
あんず家は全員見知りの小心者なので
一吾家がノってくれなかったらきっと行けなかったはず。
車内は楽しかったですねー!
同世代トーク(笑)淡谷先生(大爆笑)

今度は川遊び?

虎鉄母さま

行ってきましたよぉー!
いやいやすごいっす。ムルテト邸。
ぜひ行ってみて下さい!(笑)

テトちんが、というよりも
あんずがずーっとくっついてましたね。
おせっかいなママ的アプローチでした。
乳の使い道があってよかったよかった(笑)

連写・・・。
なんかブレまくりで・・・。
レンズ買ったろうかしら・・・。

@yu3さま

おつかーれぇー♪
いえいえ~。そんなー。
大ちゃんモミモミしてたね(笑)
カフェでジュニさんに肉食アプローチしちゃって・・・。
もうちょいやんわりタッチなら微笑ましく見れるんだけど
だいぶガツガツいっちゃうからなんだか申し訳。
もうちょっとオトメなかんじで誘えばいいのにねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

