スポンサーサイト


メイン!


ふぅー。

やたらと連写反対!なあんママです。

目が疲れたー・・・。




さーてさてさて!

おまちかねの(笑)ムルテト邸編です。

写真多めだすー。




ものすごーくひろーいお部屋!
DSC05993.jpg
にワラワラと8ボステリー。




主役のテトちんは
DSC05999.jpg
大柄姉妹にはさまれーの




ジュニさんとボールで遊びーの
DSC06079.jpg
ジュニさん若干目をそらし気味



ムルねぇさんは
DSC06093.jpg
だいすけさんのお膝で高見の見物。




で、うちのあーさんは
DSC06185.jpg

DSC06297.jpg
母性が炸裂!




仲良しテトあーに
DSC06249.jpg
若干ジェラシーなねぇさん。なんかかわえぇ。




まさかの授乳ターイム(笑)
DSC06332.jpg
まぁチュッチュよりペロペロ気味でしたけど。






こちらではひっぱりっこー。
DSC06305.jpg
広々スペースだから引っ張りがいがあるわさ。





そんな中ボス兄が!
DSC06375.jpg

DSC06384.jpg
テトちんと遊んであげてた!



その頃いっちゃんは
DSC06407.jpg
まだあーさんにぞっこん(笑)大・中・小!




たくさん遊んでそろそろお時間に・・・



最後に捕獲。ムルテト2ショット!
DSC06443.jpg
あぁー、このまま連れて帰りたかった・・・。



だいすけさん、お招きいただいてありがとうございました!

ステキなお家も見れて、テトちんにもお触りできて

ねぇさんにも歓迎ペロリンしてもらって大満足!

ぜひぜひまた呼んで下さーい!(笑)




すっかりママ気分、なあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

うわぁ~~~っとめっちゃ広いお家で、ワンコが沢山居ても全然問題ないですね!!
そして~~みんないつも通りめっちゃはしゃいでますね!!
可愛い・・・あーさん・・・授乳は・・・よろしくないので是非止めましょう(笑)

パピコにも優しく上手に本当に上手に遊びますよね~~!!
えらいなぁ~~!!
あんずちゃんは本当に偉い!!

No title

早っ(汗)
ウチ今前編終わって、絶賛公開中・・・
まめちゃん寝ちゃったし(涙)

いやいや、楽しかったっすねー!
姉さん、坊ちゃんもカワイかったし

車中も楽しかったぁ・・・
ちょっとアブナくて書けません
誤字とか待ち伏せとか・・・

あー、あんなお家に住んでみたい(涙)

No title

え~、超楽しそう!
8ワンも集まって遊べるなんて広々なんですね~。
ムルさんって、以前代々木公園で一度お会いしたムルさんですよね。
いいな~いいな~♪
あーさんの授乳、愛らしいですね~。にっこりの表情がたまらんですたい。
そうやって立派なママになってなっていくのよね~(笑)

羨ましい

広いお家で8ワン白黒なんて
夢の様な光景.....羨ましい限りです(^^)/
楽しそうな白黒達に埋もれていたいです~

No title

うわぁ~!
たのしそ~~!
8ワンが遊びまわれる広さ・・・。
す、すごい。
こ、これは是非、突撃せねば!(笑)

とうとう、あーさん念願かなって、リアル子育て!!
授乳しちゃった~~!!
乳が役立ってよかったですな・・・(笑)。
でもパピーちゃんでもちゃんと遊べるあーさん、えらいっ!!

No title

お~ゴージャス邸がよみがえる!!

本当、この日はあーさん劇場だったね^^
パピーだからあんなに夢中だったのかな!
しかし、すごかった(笑)

ムルテトさんの2ショット可愛いく撮れてるな~~~!!
沖だん、私をメインに撮っちゃてたよ・・・

No title

あーさん、授乳あざーすっ!!
さすが妊娠(偽)中だけあって母性全開でしたね(笑)
そして予想通りの流血で…
もう少し怒ってほしかったんですが
残念ながら?皆さんパピーをかわいがってくれました

あれだけのワンコが家に来て少し戸惑ってるムルにも笑えましたが
テトの散歩デビューも今月末には出来そうですし
涼しくなれば道満デビューもしますので
その時は宜しくお願いします!!

タカセさま

あ、やっぱり・・・。
きっと良くないんだろうなー、とは思いつつ
テトちんがペロペロするのがかわいくてつい・・・。
でもこれで満足したのかあー乳しぼんできました(笑)

ほんとにずーっと追いかけてましたよ。
テトちんはいろんなコと遊びたくてウロウロしてたのに
あんずはまっしぐらでした。
お姫さんともらんたんともあまり遊ばなかったし。

一吾とーちゃんさま

お疲れしたー!
とーちゃんは運転もありがとでした!
いやー、車内おもしろかった(笑)
また相乗りでどっか行きたいっすねー!

お家広すぎてみんな呼んでよかった。
ウチと一吾家だけだったら・・・(笑)

ディギーぱぱジョージさま

とーっても広かったですよー!
もうただビックリしました。
そうでそうです、Dさんが代々木で会ったムルねぇさんです!
いやー、まさかの、いや期待通りの授乳でした(笑)
でもテトちんの歯がするどいので
乳噛んだら怒ってましたけど・・・。

さくらパパ

いやーもう広さにビックリでした。
2部屋分とは聞いてましたけど想像以上でした。
あんだけの大人とワンコがいても全然余裕でしたし。
もう5,6ワンいけますね(笑)

虎鉄母さま

スゴかったです!!
あそこなら、きっとこてちんがハイパーに
遊びまわっても超余裕ですよ。

いやー、ほんと使い道のなかった乳が役立って
あんずも満足したのかしぼんできましたよ(笑)
パピテトちんをずーっとストーキングしてましたからね。

沖ちゃんさま

ほんとすごかったわー。
うちに帰ってきたら狭さになんだかホっとした(苦笑)

なんででしょね?
もともと自分より大きいコは苦手なのと母性全開のおかげ?
にしてもしつこかったなー。

ちゃんと妻をメインに写すなんて
いいだんなさんじゃーん♪
うちなんか何枚も連写で撮るんだから
1枚くらい顔入れてくれたっていいのに・・・。

だいすけさま

いえいえこちらこそお招きいただきまして!
いらん乳なんぞも飲ませちゃいまして(笑)
いやー、最初5家族も来ちゃって呼びすぎちゃったかな、と
心配してたんですが、もう全然でしたね。
ただただビックリな広さでした。

テトちんも血まみれにしちゃいましてすみません・・・。
どうやら我が子と勘違い?したのか
だいぶ気に入ってしまったようで
定番の姫さんやらんたんとドスコイもしないで
まっしぐらにストーキングしてましたし。

道満デビュー楽しみにしてます!
そしてぜひまた呼んでください(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

