スポンサーサイト


1周年




昨日、8月9日は

あんずの「うちのコ記念日」なのでしたー。





フレブル探しで寄ったペットショップで
DSCF7182.jpg
ボステリ飼いの店長さんにおススメされたあーさん。




フレブルちゃんとあーさんを持ってどっちにしよう?と悩んでいたら
DSCF7178.jpg
ペロリンとアピールしてくれたあーさん。




それが決め手で
DSCF7172.jpg
我が家に来たあーさん。








今日はごはんもちょい豪華。
DSC06491.jpg
マグロ入りですよー。



瞬、でした。
DSC06492.jpg
おかわりはナシね。






あっという間の1年だったなぁ。
DSC06498.jpg
きっと2年目もあっちゅー間だね(笑)






では、最後に我が家に着たてのあーさんをどうぞ!
[広告] VPS





パテラやら偽妊娠やら膣炎やらちょっと健康面には難ありだったけど、

たくさん友達が出来たり、きっときっとこの1年楽しかったはず!

2年目も、もっともっと楽しい日々になりますように。




マグロおいしー!なあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

祝!!
うちの子記念日、おめでとうございま~~す!!

お誕生日も特別ですが、うちの子記念日は
実質的なお誕生日って感じで本当に感慨深いですよね~~!!
あーさんも色々あって大変でしたから特にご両親の感慨はひとしおでしょうね。
って、わが子の記念日、忘れかけてたのはこの私ですが・・・(汗)。
あーさんがちょっとお姉さんでよかった(笑)。

パピーあーさん、かわいいぃぃ!!
上目遣いが魔性のオンナですな(パピーだから小悪魔??)
もちろん、おかわり要求の今のぐっとアップのあーさんも(笑)。

また1年、楽しく幸せな1年が過ごせて、
みんなみんな笑顔でいられますようにっ♪

No title

1周年、おめでとうございま~す!
あーさんのパピ時代、ぬいぐるみみたい(笑)
あーさんに決めて大正解でしたね、超かわいいです!!
けど、今のふてぶてしい(?)お顔も大好きですよ♪
また幸せいっぱいの1年を楽しみましょう☆

No title

うちの子記念日おめでとうございまっす♪
なんだかうちとかぶっててウケた~
フレブル探しててボステリ飼うことにしたとことか(笑)
なんか、、、パピコあーにゃんJr.のパピコの時と似てる!!!!
Jr.は目が散らかっちゃってるけどさ(汗)
これからもあーにゃんアタックよろしく~♪
またカフェやらランやら一緒に行ってくださ~い!!
猫まっしぐらなあーにゃん最高♪♪♪


No title

うちの子記念日おめれと~~~~★☆
あんずちゃん!ママをぺろん!ってしてくれて
あんがとね♪だからあんず家ともお友達に
なれたから~~~
ぱぴこの頃からお首のタルタルが健在だわ~~って
写真やビデオを見ながら笑っちゃった(^。^)
2年目も健康に気を付けて、一杯らんたんと
遊んでやってください!
魔性の女の爪の垢を今度らんたんに
貰ってこなくちゃ~~~(笑)

No title

おめでとうございます~~!!

ちっちゃいあんずちゃん、ちっちゃいけど、
やっぱりあんずちゃんでかわいい^^

また2年目も楽しくいけたらいいですね!
うちのともまた遊んでやってください^^

ど~も
あ~様& あ~さんファミリーの皆様
家の子 記念日おめでとうございます

これからも 素敵な笑顔を ヨロシクです

No title

うちのこ記念日おめでとうございます~。

初めて家の中に入ったときはショップで会ったのとは
また違う思い出ですよね~!

当たり前だけど、あんまり小さい時は知らなかったので
あーちゃま(この呼び方お気に入り笑)小っさー!!
そして、今は割りとおっとり?してるけど、おチビさん
のころはやっぱりチャカチャカしてたんですね~。
貴重な動画が見れてウレシイです。

これからもムスコ共々、親戚付き合いよろしくです☆

No title

うちのこ記念日おめでとうございます
ちっちゃくてもあんずちゃんですね
かわいい^^
来年も楽しい1年を迎えられることを祈ってます

No title

うちの子記念日おめでとう~~~★★★

あーさん、ペローンなんてまさに運命の出会いだね!!
良かった良かった^^
ペットショップの店長さんにも感謝(笑)
チワワじゃないもんね(爆)

これからも、ボスと姫と遊んでやってね~~~♪
色んな所遊びに行きまひょ~い!!

No title

☆祝・うちの子☆です。
最初のきょとん!??の顔が
すごく、かわいい!
2ヶ月の時に出会えたのが
羨ましいです~。イギーはすでに4ヶ月だったんで。。
動画でのパピンコな動きがたまらんですね!!
②年目も楽しい楽しい1年になりますね★

No title

パチパチパチ
ウチの子記念日おめでとさん!
パピあーさん、おもかげあるねー
ウチもフレブル捜してたー
ボステリなんて犬種知らなかったもん

運命なんだな・・・

No title

うちのこ記念日おめでとうございます!
やっぱり誕生日よりおめでたですよね~^^
ペロ-ンが無ければ縁が無かったかも知れないわけですから、
本当、運命の日ですね~!
あんずちゃんも健康面でトラブルあるようですが、
そんな事にもへこたれずに2年目も楽しく過ごせますように~v-238
涼しくなったらまた関東の方にお邪魔させてもらう予定ですので、その時は大人になったあんずちゃん~桃太郎とも遊んでくださいね!
本当おめでとうございます!

No title

セカンドバースデーおめでとうございます
最初はフレンチを探してたんですね
もしフレンチなら私もあんず家と知り合えなかった訳ですか
そう考えると色々な事が結び繋がってるんだと考えさせられます

どうですもう一匹?
多頭飼いは楽しいですよ!!

No title

1周年おめでとうございます☆
あっという間の一年ということは、充実した時間を過ごしたと
いうことでしょうねぇ。

ウチも最初(と言っても5年以上前ですが・・・)フレブルを
飼いたいと思っていたのですが、フレブルを探していく中で
ボステリの存在を知り、去年やっと『この子!』と思える子に
出会って今に至ります。
あーさんがあんママさんをペロリンしてくれて良かった(*^_^*)
ほんと全てはタイミングと縁なんだなぁって思います。

2年目も楽しい想い出がたくさんできますよーに♪


No title

え~っといつもは読み逃げですが・・・お祝いしなきゃ~

うちの子記念日おめでとうごさいま~す☆

ペロリンした時からあんずちゃんとあんママさん・パパさんの
しあわせ~は始まったのですね

うちもフレブルを飼いたくて探しててぶぶを見つけて飼ったという・・・
で、ぶぶに弟を・・・ってボステリ探してて丸を飼ったのですよ~
この子だ!!って思う瞬間があるんですよね~

可愛いあんずちゃんこれからも元気に楽しく~
ますます楽しみにしてるです

No title

あんずちゃん!!うちの子記念日、おめでとうございま~す!!

あぷりままの生まれた日に、あーさんは素敵な、パパさんとママさんのもとにやってきたのね。
 
あぷりままの誕生日と、あーさんのうちの子記念が一緒で、今まで以上に、親近感を抱いてしまいました。
 いつか、8月9日にあーさんと一緒に、盛大にお祝いをしたいと思うあぷりままでした。

No title

一周年おめでとうございます!!
出会いは突然ですが、でもそれも運命ですよね!!
あーさん飼ってなかったら、私もあんママさんに会えなかったし~~!!
本当にワンコが運んでくれた出会いって素敵ですよね!!
パピコのあんずちゃん可愛すぎ!!
ペロリンして正解でしたね、あんずちゃん!!
こらからも、素敵な出会いと、素敵な笑をあん家にもたらせて下さいね!!

No title

うちの子記念日
おめでとうございます~~~~~!!!

初めて我が家へ来た時のことって
忘れられないですよね~~!
そして出会いって奇跡的で
感動します☆

これからも楽しいあん家でありますよ~~~に♡

虎鉄母さま

ありがとうございます。
前日大ゲンカのフレブル探し初日で
まさかのボストンテリアゲット!でした(笑)

もう、あっという間でしたよー。
私も忘れかけてましたが・・・(汗)
パパがボソっとつぶやいたので思い出しました。

パピコ時代、ほんとに写真が少なくて・・・。
もともとあまり写真を撮る習慣がなかったし、
ブログもまだ始めてなかったので全然ないんです。

来年はもっと健康面に気をつけて楽しく過ごせたらいいなぁ。

ディギーぱぱジョージさま

ありがとうございま~す!
あんパピ時代、まだ皮がタルタルしてなくて
シュッとしてますよね(笑)
こんなにしわしわタルタルになるとは思いませんでした(笑)
あんまり面影ないような気もしますし。
ペロリンアピールがなかったら・・・(汗)
ほんと、タイミングってあるんだなと。

@yu3さま

ありがとうございまっす♪
もう、うちはバタバタでしたのよん。
そもそも鼻ぺちゃを飼う気はなかったのだ。
でも黒フレブルのかわゆいコがいて、そのコが飼いたいって
ケンカして、迎えに行ったらもういなかったの・・・。
で、フレブルを探してたら、たまたまボステリ飼いの店長さんに
接客されて、たまたまあーさんが入荷されてて。

パピあん、あんまり面影ないよね。
タルタルしてないし、皮余ってないし(笑)
ジュニさんはもっとシュッとしてるべさー。
あーにゃん、また道端の本家様にお誘いして怒られてたよ(爆)

らんたんままさま

ありやと~~~~★☆
そうですよねー、あのペロリンなかったら
たぶん黒フレブルちゃんにしてたと思いますから。
黒ブルちゃんが風邪気味でおとなしかったのと対照的に
積極的だったあーさんに気持ち持ってかれましたから。

首のタルタルはもうすでに片鱗をみせてますよね。
まだ顔タルタルはなくてシュッとしてるので
面影があんまないですけど。
健康面はしっかりと管理していきたいです。
逆にオールマイティーならんたん爪を丸々1本いただきたいです!

HOYAさま

ありがとうございます~~!!

ちっちゃかった頃は顔もシュッとしてて、
快活だったんですけどねー。
いつの間にかふてぶてしい内弁慶な
タルタル顔になってました(笑)

いえいえこちらこそ!
比較的ご近所さんですしよろしくお願いします!

もとさま

ありがとうございます。
無事に2年目に突入しました!
もとさんにはいろいろ教えていただいたり
お洋服もらったりとお世話になりました。
2年目もよろしくお願いします。

りーままさま

お姑さまー!
ありがとうございます~。

そうですね、うちは最初ブログやってなかったので。
リュウ家のブログはムコ様来る前からチェックしてましたよ!

そんなリュウくんと2回もおデイトできて、
ままさまにあーちゃまなんてかわゆい愛称つけていただいて
とっても嬉し楽しなお付き合いありがとうございます。

おっとりあーちゃま、それは仮面ですよ。
内弁慶ですから・・・(汗)
2年目もどうぞよろしくお願いしますです。

アルトママさま

ありごとうございます。
ママにいろいろたくさんアドバイスをもらって
実践してきたおかげで、2年目を迎えることができました。
ちっさあんず、今よりシュっとした顔ですよね。
せんまさおマークだけは健在ですが(笑)
2年目もアドバイスお願いしまっす♪

沖ちゃんさま

ありがとう~~~★★★

そうそう!
黒ブルちゃんはプイ!ってしたのに
あーさんはペロリンだったの!
それにもうメロリンですよ(笑)
店長がボステリ飼いじゃなかったら、
たぶんあんなにプッシュしてこなかったと思うし。
チワーワー(爆)

2年目も姫さんと定番をやりまくり、
ボス兄とももうちょい絡んでいけるといーなー!

maiさま

☆ありがとう☆です。
イギーちゃんはブリーダーさんからですか?
あんずはペットショップで、まだ2ヶ月なのに
しかも夏のセールで値下げされてました(笑)
パピ時代、もっともっと写真や動画を撮っておきたかったです。
2年目もよろしくお願いします。

一吾とーちゃんさま

ありがとさん!
私もボストンテリア?でしたよー。
フレブルとなにが違うの?って
店長のボステリさんがミドルだったので
もうちょっとちいさいのがいいな、と思ったし。
あーさんも5kgくらいって言われたのに。
ミドルになっちゃったし・・・。

でも運命なんだな♪

桃太郎ママさま

ありがとうございます!
そうですねー、なんてたって去年の思い出がありますからね。
雷雨の日にきたなー、とか、
突然だったから家に連れて帰ってきたの遅くて
夜ご飯食べるの忘れてたなー、とか。
健康面はしっかり見守っていきたいと思います。
オトナあーさん、桃さんと遊べますように☆

だいすけさま

ありがとうございます。
そうなんです、そもそもボステリを知らなくて。
たまたま寄ったお店の店長さんがボステリ飼いだったんです。

もう一匹、欲しいです!
でもフレブルかボステリで迷ってます。
うーん、どっちも欲しい~。

nicoさま

ありがとうございます☆

充実、してましたねぇ。
すっかり生活の中心にあーさん居座ってますし(笑)

5年も探してらしたんですね!
うちは急に急にで展開していきまして。
1日で決めてしまいました。
でもやっぱりタイミングと縁だったなと思いますね。

2年目、楽しくなりますよーに!
うにさんにも会いたいですねー!

ぶぶこさま

ありがとうございま~す☆
お祝いコメント、嬉しいです!

私もいつも読み逃げしておりまして・・・(汗)

ボステリ・フレブル多頭飼い、いつも羨望で見てますです!
フレブルのまるん♪としたかんじがかわゆくて。
ペロリンされるまでは黒フレブルちゃんに傾いてたんですけど
された瞬間にもってかれました(笑)
2年目も楽しく過ごしてブログに綴っていきたいです。

あぷりままさま

ありがとうございま~す!

おぉ!ままと同じ日とは!
去年のままの誕生日の夜に、
急展開で我が家にやってきたんですよー!
それぞれの思い出がリンクするとなんだか不思議ですね。

いつか合同で、盛大にお祝いしたいですね!

タカセさま

ありがとうございます!!
ほんとに突然でしたよー!
前々日まで犬を飼うと思ってなかったんです(笑)
しかもボストンテリアなんて知らなかったし。
ペロリンはまさに運命の瞬間でした。
なので、1周年、とっても感慨深いです。
まさか生タカセさん&ぽんちゃんに会えると思ってなかったし!
またお会いしたいですよー!

ZEPPさま

ありがとうございます~~~~~!!!

お久しぶりです!
そして、先日はお会いできるハズだったのに残念でした。
ひさびさ王子にも会いたかったなー。

うちは急に犬を飼うことになったので、
うちに来た時はほんとドタバタでした。
ゲージを置く場所も決めてなかったし。
出会いはほんと運命ですねー。
たら・れば、ばっかりですよ。

2年目もよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

