スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨プールDEビビリッコ




お盆休みー!

別に旅行とか行かないけど・・・

でもお盆休みー!!




お休み初日は、道満に行ってきました。


なぜなら、ワンコプールがあるからー!

今日・明日とワンコ専用プールが特設されてるのです。



暑いから夕方前くらいに出発。

しかし、道満に着くと


雨・・・

しかもラン定休日だったし・・・




あーさんどうするよ?
DSC06502.jpg
雨降ってきちゃったし、ラン休みだったよ(泣)


あ、行きたいの?
DSC06504.jpg
さいですかー♪





プールもガラガラで水抜き中でしたが
DSC06509.jpg
スタッフさんの好意で入れてくれることに。


おーおー、エア犬かきいーねぇー
DSC06508.jpg
その調子でイン!




が・・・




入ったとたんに出たがるあーさん。
DSC06510.jpg
あれ?水好きと評判なのに?






飼主、遠くで呼んでみたり
DSC06518.jpg
スタッフさんが緑ボールを投げてくれるも


フリーズ。
DSC06521.jpg
お耳ペターン・・・






え?もう出たい?
DSC06513.jpg
さいですか・・・





初ワンコプール、5分で終了ー。
DSC06529.jpg
うーん、残念。

スタッフさん、撤収作業中なのにすみませんでした・・・。




なぜだ・・・

雨だったからか?

暑くなかったから?

お友達がいなかったから?




そんなに遊んでないのに
DSC06532.jpg
お疲れふて寝あーさん。




うぅーん。

明日もリベンジしようかしら。




あーさん、実はそんなに水好きじゃない?
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

木曜だから、ラン休みだったんか><

あれ?
あーさん、終了?^^
ランの延長に水があれば入るけど、プールにドボーンは
嫌だったのかな!!

うちも明日、夕方から道満行こうかな~~~!!

No title

ありゃ?水の帝王、あーさん、どした?
     ↑勝手にすんまそん・・・。
そっか!ウォーミングUPが足らなかったのか!!
それとも洋服着用じゃなかったから??(笑)

でも、「お水怖~~い」のちょいびびり顔のあーさんに
キュンキュンさせていただきましたぜよ~~!!
もちろんその後のお疲れ据わり目にもNE!(笑)

No title

ほんまに、道満っていたれりつくせりなラン。
そんなん近くに無いからうらやましー!!
この夏、ボステリ界のトビウオと呼ばれる予定だったのに(誰に?)
全然行かれへんーーー!!ちきしょーーーー!!
ところで、ランは休みでもプールは開いてるの?
あんずちゃん、めっちゃテンション低いし。笑
飼い主が期待した時ほど、奴らは応えないですよね・・・
そんなもんさー。

うちもお盆は、けっこうな連休なんですが・・・
ぜーんぜん予定があらしまへん。。。

No title

かわいいわぁ・・・
みみぺったんこあんずちゃんvvv

いつもエンジンかかるのが遅いあんずちゃんだから、きっと次は大丈夫ですね^^
しかし、タオルドライ中のしょぼ~ん感がまたかわゆい~

No title

冷たかったのかな??
めっちゃ普通のお風呂に見たいに浸かってますね・・・
そこまでの拒否も無く・・・
普通ならじたばたじたばた。。。暴れまくって、わやくちゃになるはずですが。。。。
ボールを静止性で待てるだけ結構水は大丈夫なのかも・・・??
本気で嫌な子なら、水で止まってることも出来ないでしょうし・・・
あんママさんとかが入ったらきっと大丈夫そうですよね!!

沖ちゃんさま

足がつかないってのが嫌だったみたいっす。
雨も結構降ってたし、暑くなかったので
プール内あんまり快適じゃなかったのかも。

もっと暑くてお友達でもいたら違うのかなと。

虎鉄母さま

そうなんですよー。
自称水の帝王、女王?のあーさん。
ほとんど動きませんでした。
雨降ってたし。
もっと暑くてハカハカだったら気持ちいいのかも。
てなわけでリベンジしますたー。

ぼりょ父さま

道満、ドッグイベント会社と提携してるのか
こういうのちょいちょいやってくれます。
しっかり別料金取られますけどね(笑)
結構な雨で、しかもあんまり暑くなかったので
水が気持ちよくなかったのかも。
とゆーわけでリベンジしましたぜー。

お盆・・・もう・・・終わりだす(泣)

HOYAさま

まさかのフリーズ・耳ぺったんでした。
水好きだと思ってたんですけどねー。
動かなくなるとは・・・。

もうスタッフさんも雨で早めに撤収作業してたので
5分も入らずに出てきちゃいました。

タカセさま

そうかもしれないっす。
水も足着くまで抜いちゃった後だったし、
雨降って暑くなかったからハカハカもしてないし、
まぁプール日和じゃないですわな(笑)
中にスタッフさんが一緒に入ってくれるんですけどね。
じたばたはしませんでしたね。というかフリーズ。
もちょっと浅くないと楽しめないのかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。