スポンサーサイト


プール再び!with蘭



こんばんは。

飲み過ぎ・食べ過ぎあんママだす。

ここ数年、GW・お盆・年末年始の長期休暇後は必ず胃腸を壊します・・・。

あぁ・・・わかってるのに・・・止められない・・・。





さぁさぁ、お水大好きと評判だったあーさん、

このままでは水嫌い疑惑が・・・!

とゆーわけで、黒柴の友達、蘭ちゃんと行ってまいりました。






いざ!リベンジ!
DSC06538.jpg


DSC06539.jpg
うんうん、イメトレはね、完璧なのにね。







何故かね、
DSC06545.jpg
入るとダメなのよね・・・。







じゃあライフジャケット着てみよか。
DSC06565.jpg
浮くから、とりあえず浮くから。







さぁ!リベンジ!のリベンジ!
DSC06579.jpg
ね?浮くでしょ?イケるでしょ?







ほらほら!泳げるよねー!
DSC06602.jpg
浮くよねー!







蘭も泳げるじゃーん。
DSC06592.jpg
でも嫌ぎみだけど・・・。







どうどう?ふたりとも。
DSC06613.jpg
泳げるっしょ?






何回か泳いだら、
DSC06661.jpg
こんな余裕の無表情に(笑)






浮島で休憩。
DSC06653.jpg
やっぱあーさん泳げるじゃんよー。





そんなあーさんを動画で
[広告] VPS




飛び込みも
[広告] VPS





とゆーわけで、結論。

あーさんは泳げる!

水は好き!

でも・・・

深くて囲まれたとこは好きじゃない。

浅くて出たり入ったりできるとこで、バシャバシャ水しぶきで遊ぶのが好き。




ワンコプール、貴重な体験できました。




スイミングより水遊び!なあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

すげぇ~~~
飛び込んでるやん♪♪♪
こりゃたまげた(・。・)かっこいい~~!
やっぱプ~ルは飛び込みっしょ♪
らんたんには3年ムリやね(^_^;)
でもさ、あんママの言う通り、囲われてて深いって
わんこ的に有り得ない状況みたいで
慣れないとビビるね。

No title

あ・・・私も一緒><
3日連続バイキング行ったら、胃がもたれた(汗)

あーさん、やるな~~~!!
飛び込みするのが、本当すごい★
生で見たかったな!!
ボスは、浮き島にずっと漂流してたよ(笑)

No title

飛び込みすごい!!!
流石、水の女王あんずちゃん!

しかも浮いたとたんのスイスイ泳ぎで余裕になるのがすごい!
進歩が顕著って嬉しいですよね!

浮島が飛び込み台になるのはいいなぁ~
うちが行ったときは那由が独占してたから^^;

No title

休み明けの胃腸不良、分かります・・・。
食べすぎもさることながら、多分会社に行きたくない病も・・・(笑)。
まぁ、このお盆、私は何にもしてなさすぎ(寝すぎ)ですが・・・(^^;)

あぁ!そっか!
深くて囲まれたとこがあんまりなんですね~~!!
納得!!

しかし、余裕の無表情、笑わせてもらいました~~!!
道満ってこういうの、すごいやってていいですねぇ!!
今度なんかあるときはいこうかなぁ!(虎鉄父、説き伏せて・・・^^;)

No title

帰省先の嫁の実家でなんだかお腹の調子が・・・↓↓↓
看護士の嫁母に強引に病院連れてかれて注射されました。。。
道満のプール、みなさん楽しまれてますね。
行きたかったな~、出遅れ感でいっぱいですじゃ。

らんたんままさま

こっち側で呼んでみたら飛び込めるようになりました。
やっぱり水自体は嫌いじゃないみたいっす。
深いのが嫌なんだろうな。
ランのタライや緑の桶?は全然平気だし。
川や海でパシャパシャやんのがいいんでしょうなー。

沖ちゃんさま

3連チャンでバイキングなんて!
すげぇ!そらなるよー(笑)

飛び込み、好きってわけじゃないんだろうけど
何回もやってましたね。
浮島で休憩しちゃうと、結局飛びこまないと。
姫さんはスイーっとしてたねー。
ボス兄が頭も沈んでったのはビックリした!

HOYAさま

水は好きみたいですね。
シャワーとかタライ風呂とか好きですし。
梵ちゃんも余裕顔でスイムしてたから
このふたりならプール楽しめそうですよね。
那由たんはダメなんだ~。
弱点はっけーん(笑)

虎鉄母さま

なんつーか、いつもめいっぱい食べてしまうんですよね・・・。
休日は時間もバラバラになるし。
でも数年前までは壊したことなかったんです。
胃腸は強い方だと思ってたんです・・・。
あぁ・・・何故だ・・・もどかしい・・・。

道満、ドッグイベント会社と提携してるのか
こういうのよくやります。
ぜひぜひ、お越し下さいなー!
道満でダブルデイトなんて♪

ディギーぱぱジョージさま

ぱぱさんも胃弱子さんですか?
私は結構強子だったんですよ。
なのに・・・なぜか・・・。
飲み過ぎ食べ過ぎの蓄積でしょうか。

Dさんも水好きだからきっと泳げただろうなー。
このワンコプール、いろんなとこで開催してるみたいです。
残念ながら埼玉は戸田のみでしたけど・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

