スポンサーサイト


ペット博に行ってみたら


今週末もいろいろありましてー。
ドッグラン・おうち飲み、そして

ペット博ー!!!

土曜にランで大泉ボス君のパパに教えてもらい、
日曜は年賀状書くつもりが服が安い、と聞いてしまったので・・・。
行っちゃいましたー。


DSCF7664.jpg
まずは展示してあるボストンさんとパチリーの


DSCF7666.jpg
グラサンズがいーの


DSCF7672.jpg
爬虫類な方がおりーの


DSCF7669.jpg
かわゆいクマカットな救助犬さんに募金しーの


DSCF7670.jpg
オサレトイレに驚きーの


着いた時間が遅かった為、他のボステリさんには会えず・・・。


DSCF7696.jpg
そしてお買い物しまくりーの。ピンク率高くなってしまった・・・。


DSCF7700.jpg
あーさん初つなぎ。初めての着心地にお座りが中腰になってました(笑)

今年の冬はもう服買わないぞー!
自分のはまだ1枚も買ってません・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

多分そのボストンぽん酢のママかパパで~~す(笑)
多分ですがね!!
展示が何処の業者がやってるか聞いてないですが、多分そうでしょうね~~!!
楽しそうで何よりです!!
あんずちゃんにも会えるならいけばよかったかなぁ~~??

No title

ペット博行ったんですね~いいな~。
ちょっと週末はバタバタしてまして^^;
今年は行けなかったけど、来年はぜひ行きたいと
思ってます。その頃はもうオトナだろうし。

爬虫類、昔独身の頃イグアナを飼っていたのを
思い出しました。温度調整が難しくってすぐ
死んでしまったんですけどね。ぐすん。

あんずちゃんピンク似合ってる!カワイー♡


No title

え~~~あんずちゃんペット博行ったんですか!!
うちも日曜日行ったのに会えなかったですね><
10時~13時くらいまでしかいなかったからかな~~~。
残念。
コーギーのグラサンズちゃん達は見かけましたよ^^


モコモコの紫の洋服、うちはピンク買いましたよ!!


え~
ペット博行ったの~ え~
ぽん酢ちやんの 御両親~
悔しいです~

ボスと二人? 武道館ライブ参戦後 マグロラーメンで
ボスは 寝てたくせに 大将から 御土産のチャーシュー貰ってがっついてましたぁ~

あんちゃん ピンク姫で 次回道満登場楽しみにしております

Re: No title

タカセさま

えー!マジですかー!♂♀未確認ですー。
もっとちゃんとごあいさつしておけば・・・。
ゲージの中でだいぶアクティブに動いておられたので
ぽんちゃんはしっかりDNA継いでおりますな(笑)

Re: No title

りーままさま

うちも最初は行く気なかったんですよ。
日曜の朝思い立って行っちゃいました(笑)
リュウくんに会いたかったー。
でもリュウくん頑張り時でしたもんね。
お疲れさまです。

爬虫類さん、おとなしくて
結構若いコ達がキャッキャと集まっておりました。

Re: No title

沖ちゃんさま

そーなんです、突発的に行ってきましたー。
もとさんから「沖ちゃんたちも行ってる」って聞いてたので
実は会場内でボス姫カート探してました(笑)

モコモコ紫、ほんとはピンクが欲しかったんですー!
でもサイズがもうなかったので・・・。

今度道満でオソローしましょー!

Re: タイトルなし

もとさま

行っちゃいましたー(笑)
もとさんの「日曜の午後は安いよー」が耳に残って(笑)
やー言われたように終わり間際に行ったので
いろいろ安く買えましたー!ありがとうございまーす!
おもちゃ1個100円とか。
おやつ投売りセールとか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

