スポンサーサイト


ついでにラン



こんばんは。

案の定胃痛がするあんママです・・・。

しかしなくならない食欲・・・。

あぁー、飲みたい食べたい。





ワンコプールでスウィミーングしたあとはランへ。
DSC06674.jpg
陸だー!地面だーー!!(笑)





まずは黒柴・蘭とひとDOSUKOI
DSC06675.jpg
体格差が。


でも実はあーさんの方が重い。
DSC06694.jpg
仲良しやね。




その頃、沖家・らんたん家・山ちゃん家がプールに到着したので、




私だけ応援に。待ってて一緒に入ればよかったなぁー。
DSCF5072.jpg
奮闘の様子は各々のブログにて。




皆様、さくっと終了したのでランに移動。
DSC06715.jpg
ボス兄とくつろぎ見物。




その頃うちの娘と妹は
DSC06722.jpg
そう、定番中。


今日もやるねー。
DSC06716.jpg
をがっつり見守るゆ・・・沖だんさん。





ハカハカしだしたのでひとっ風呂。
DSC06736.jpg
ミドル女子集合。女湯~。





そのままシャワー遊びに夢中。
DSC06755.jpg
水しぶきがイイ!らしい。




で、テンション上がって
DSC06785.jpg
また定番(笑)




そのままのテンションでアロハ家弟マハロくんに特攻。
DSC06798.jpg
飛び蹴りで返り討ち~。




HOYA家梵・那由兄弟も合流して
DSC06814.jpg
ユタゴロウさん(笑)に群がるチームボステリのみなさん。





やっぱり、プールより楽しかったようですなー(笑)

プールで泳いで、ランでハッスルして、

ばいぶはっちゃけて遊んだようです。

おかげで翌日は一日中おとなしーく寝てました。




やっぱランてイイね!なあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

みんな、水張ったタライは好きなのにプールは苦手ですね!?
足が着かない感じがイヤなんですかねー。
でも、必死な感じがかわいいです(≧▽≦)ゞ

イギーもタライデビューしたのでプールも挑戦したいけど…夏、終わっちゃいますね…

No title

やっぱりプールはダメでしたか
水たまりではあんなにはしゃいでたのに…
ムルも足のつかないプールではビビりまくりでした
昨日河口湖で泳がしたのですが軽くパニックに(笑)
水遊びは好きなんですけどね~

相変わらず皆さん仲良いですね
もう少し涼しくなったら遠征しますので
また遊んでやって下さいね!!

活き活き

いいですね~プール(^^)
皆活き活きしてて見ていて楽しそう!
とび蹴りもナイスです(^v^)/
うちのは姉が水好きではないので、妹ばかりが水しぶきにテンション上げております......

No title

ミドル女子のお風呂姿に。。。。萌~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

マジで可愛い。。。。
なんで普通に入ってるの~~~???訳わかんないですよ!!
普通すぎでしょ!!
完全に入浴してますね!!

蘭ちゃんとも遊び、姫ちゃんとも遊び!!
大忙しですね~!!
でも蘭ちゃんより重いって、全然見えないのに・・・
それが一番ビックリです!!

No title

マハロくんのカウンターのとび蹴り、完璧!
カワイイ顔してヤルなぁ・・・(笑)

No title

先日はありがとうございましたー!
あんずちゃーん!
シャワーを追いかける姿といい、
ボール拾い参加するけど、早々と帰ってくる姿といい
もえ~~~、まくりの飼い主でしたよー♪♪
いやー、ずっと見てて飽きなかったー。かわいすぎる♡
ちびっ子なのに、意外に7.2キロあるんですかっ(゜o゜)
びっくりー!見えないー。らんたん&やまと同じミドル級なのね~。
また遊んでくださーい!

No title

道満の女ぶろにドキンコ~!!
お銀なみの色気漂う遊よくシーンですね!!

シャワーと戦うあんずちゃんかかわゆい~
いい表情だわぁ~

マハロくんキックを食らうあんずちゃんにビックリ^^

No title

シャワー遊びといい、カウンターキックといい
あんずちゃんいい顔してますね~(笑)
流石だわ~

今度ミドル女子の入浴に混ぜてくださーい♪
色気は出せませんが、何かしらネタは提供できると思うんで…(笑)

No title

胃痛がしても食べちゃいなされ(笑)
案外治るから^^

あ~ゆたごろうさん、動画撮ってる所だね!!
定番ですな!
洋服は、あーさんとどすこいしなくても、姫自分で汚してるんだから
全然気にしないでくだされ~~^^
うちのコメントに書いてあったからさ!
むしろ汚れが勲章くらいに思ってるから(笑)

あーさんVSマハロ君、すごい写真が撮れたね!!
無駄に連写してませんな、パパ(爆)

No title

やっぱり陸お好きなんですね^^
プ-ル大好きは梵ちゃんだけかな??
桃太郎も大よそプ-ル嫌いです・・・水で足洗うのも嫌いですから・・・お湯なら好きかな・・・
それにしても道満はわいわい楽しそうでいいですね~!
わんずもPTAも・・・(笑)
いいなぁいいなぁ~
新潟は盆休み中雨で・・・
女湯覗き見男子いませんでした??

No title

爆走、シャワー、キック食らいとすごい写真続出ですねぇ!
さすがですなぁ!!

女風呂@道満に
「お、女風呂・・・。僕、お風呂嫌いだけど、ここなら入っていいよ!」
とこてちんが思春期男子丸出しで興奮しとりましたよ。

でもフェスタでもないのにこの白黒の数!!
毎回、よだれが・・・(笑)

No title

道満にもプールがあったんですね~
みんなのブログで知って連れて行けばよかったと後悔・・・
もう、夏休みも終わってしまいました・・・
みんなで仲良く楽しそうですよ。

そうそう、昨日学校に行ったらキム兄があんさんのこと心配してましたよ~
足は良くなったのかな??ってね。

maiさま

足が着かないし、囲まれてるのも嫌なのかと。
バシャバシャチャパチャパやるのがいいんでしょうな。
イギーちゃんも一緒に道満女風呂部にいかが?(笑)

あのワンコプール、今年はもう埼玉には来ないみたいです・・・。
東京と千葉ではまだイベントあったような。

だいすけさま

あんずもですよー。
暑くてハカハカなので水をパシャっとかぶって
遊ぶのがおそらく気持ちいいのかと。
途中で水と遊ぶことに集中してましたけど(笑)

テトちんがお散歩デビューしたらば
ぜひぜひランご一緒しましょう♪
きっとねぇさんとふたりで駆け巡るんでしょうな~

さくらパパさま

もともと、シャンプーでタライを使うようになってから
オスワリしたり中でくつろいだり、と
水好きな雰囲気を醸し出したんですが、
足の届かないところはお嫌いな様子でした・・・。
シャワーのしぶきや自分バシャっと波立てるのがイイ!ようです。

タカセさま

萌々ですよね(笑)
普通に集まって、さらーっと入っていかれましたよ、
ミドル♀ご一行様☆
女子はお風呂好きですもんね(笑)
ぽんちゃんも一緒に!

蘭は7.2k、あんずは今現在7.4kなので・・・。
体格は蘭の方が大きいので吹っ飛ばされてましたけど。
あんず、重子さんなのです(汗)

一吾とーちゃんさま

さすがですよね。
マハロくん、あんずとはっちゃけた後は
アロハ姉さんに追い掛け回されてました(笑)

山田の飼主さま

ありがとうございましたー!
ランでしっかりご一緒するのは初めてでしたよね!
いっちゃんがいないので魔性の山ちゃんが見れなかったのは
残念でしたが、俊足っぷりを見れて感激でしたよー。
あんず、ちびっこですか?
重子なんですよー。
しかも病院では「まだ痩せてる」と言われ・・・。
ペットショップでは5kいかないって言われたんですけどね・・・。
ぜひぜひまた遊んで下さい♪

HOYAさま

ども!ボステリ界のお銀、あんずです(笑)
ふつ~に浸かってましたからね。
おかげで泥が毛の奥まで・・・(汗)
ジョリジョリな手触りでした・・・。

マハロくんとは相性いいみたいで
会うと必ずドスコイします。
しかもマハロくん強いし!

RAMUCOさま

ラムちゃんも水好きですか?
ようそこボステリ女風呂部へ~(笑)
飼主は後処理大変ですけど・・・。
帰ってきて洗ったらもう泥が出るでる。

あんずはおもちゃで他のコと遊ぶのが全くダメなので
シャワーに夢中になってました。
おかげで私のまわりは水浸し(笑)

沖ちゃんさま

やー食べちゃうのよさー。
胃痛<食欲なのです。
で、治りが遅くなる→慢性化・・・orz

やーいつもすみませんだす。
あんずと遊ぶと必ず泥んこになるからさー。
しかも+あー汁まみれだし(苦笑)
あ!じゃあ今度よく落ちる洗剤でも☆

マハロくんは相性いいみたい。
いつもアクロバティックドスコイしてくれるから~。
ちっこいのにあんず勝てたことないっす。

桃太郎ママさま

みたいですね!
必死になってプールで泳いでたから
ランに行っても疲れて動かないかも、
と思ってたんですけど、入ったとたんに
縦横無尽に駆け巡ってました!
ザ・開放感!みたいな(笑)
フリーダーム!ってかんじの走り方でしたよ。
道満はボステリ遭遇率高いです。
うちからだともっと近くに無料のランがあるんですが
こんなに会わないですもん。

虎鉄母さま

プールでの鬱憤を晴らすかのように
大暴走しとりましたねー。
最近、遊び方が荒くなってきたよーな・・・。
顔見知りだからなんでしょうけど。

お!こてちーん!
混浴するー?
彼女候補のらんたんも入ってるし
ハーレムやねー(笑)
でも泥まみれになりますよ・・・(汗)
あんず、帰ってから2度洗いしましたよ・・・。

vanbiさま

そうなんですよ!
だいぶ前に7月の終わりとお盆に出張プールが来るって
ランに入り口に貼ってあったんです。
あんずは水好きなので絶対行こうと思ってまして。
道満ラン、ブログやホームページでイベントチェックしてます。

そうそう、学校ずいぶんご無沙汰・・・(汗)
もう3・4ヶ月行ってないな・・・。
そろそろ復帰しないとと思ってました。
キム兄覚えててくれたんですね。ちょっと嬉しい!
こてさん、もう結構通ってます?
そろそろ1クール終わっちゃう?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

